【チェンソーマン】薄々気がついてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:30:47

    妹ないし妹枠キャラ多くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:36:17

    なんか割と水増ししてないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:41:21

    マキマさんも妹キャラ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:45:27

    >>2

    血のつながりがある妹コベニちゃんとコベニちゃんの妹だけじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:47:58

    せやろか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:51:15

    姫パイはアキの妹だったけど妹じゃなくしたし本当は妹だったキャラが何人もいるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:57:17

    デンジは一人っ子だから妹もいなければ兄キャラでもないしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:58:45

    姉キャラと兄キャラの数も数えてみたくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:01:08

    死の悪魔がやってきたらキガちゃんも妹キャラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:01:57

    まぁタツキちゃんもわざわざ妹になるくらいだし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:01:04

    >>10

    本人は妹じゃなく姉がいるんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:58

    色々あって妹になったパターンもあるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:56:25

    無意識的な姉に対しての嫌悪感から姉出さずに妹出してるとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:58:12

    >>13

    だからクソ女のオンパレードな四騎士がナユタ以外姉属性なのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:51:37

    キガちゃんって姉の筈なのになんかキャラデザがちょっとだけ妹っぽい
    男性キャラと絡むと特にっていうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:20:20

    キガちゃんは死の悪魔の陰が薄いのもあって絶好のお姉ちゃんムーブチャンスなんだけど
    ずっと可愛いんだアサヨルチームのマスコット枠

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:34:00

    コベニちゃんの妹も地味にかわいいよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:37:48

    >>13

    聞く限り姉とも仲良さそうに思うから違う気がする

    それより関係性の説明省けるから楽だとどこかで聞いた覚えがあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:52:21

    屁理屈ごねたらどの妹とヨスガっても
    ファイアパンチになるって事なんですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:58:39

    ウサドロとヨスガ好きなの選べと読者に2択迫ってくる危険が…?…といっても
    実の妹は1人もいないのでヨスガるというかファイアパンチるである

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:25:36

    アサちゃんだけ妹呼びでヨルはヨル呼びなキガちゃんがちと気になる…
    キガちゃんからしたらヨルは妹じゃないんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:08:47

    >>15

    死のお姉ちゃんいるから妹でもあるから正しくはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:21:07

    パワーちゃんのアイデンティティが姫野に妹属性付与した程度で危うく奪われてたんだから超重要な要素よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:07

    妹キャラが多いじゃなくて主要キャラに妹キャラがおおいよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:59:46

    パワーちゃんとナユタ妹分被りしてるしアサは一人っ子なのにヨルに身体上げてからはキガちゃんが妹として接してくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:17:17

    >>25

    主要キャラに多いから多く感じるだけなんだろうか妹といえばな所あるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:26

    タツキ作品妹ならルナが大人しくてかわいいので好きだからもっと量産しても良いんだぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:29:28

    チェンソーって弟キャラが少な過ぎない?当てはまるのアキから見たデンジとかくらいじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:16:41

    >>29

    一応タイヨウ君おるよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:53

    お姉ちゃんしてたのはキガちゃんとコベニちゃんだけかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:11:14

    割とこじつけみたいに妹化してる子も多くないか?パワーとかアサとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:12

    >>30

    あと、アメリカからの刺客(三兄弟)とかかな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:11:31

    >>32

    妹みたいなパワーと妹が身体借りてるアサちゃんだね

    でもキガちゃんはアサちゃんしか妹扱いしない謎

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:40

    キガちゃんの行動とか態度は謎が多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています