空気悪いを超えた空気悪い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:36:05

    こんな空気でカレー食べたくねぇよバカヤロー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:37:07

    うーん作者の技量じゃ飯作って食ってを19ページまで広げることができないから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:37:33

    もう各自で勝手に作ってくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:38:15

    レトルトでも食ってろって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:38:36

    そんなに拘りがあるなら人に任せず自分からやれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:39:44

    一瞬山岡が2人いるように見えて困惑したのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:40:40

    逆に全員こんな感じだから上手くやっていけてるんじゃないかと思った…それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:41:17

    じゃがいものないカレーってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:42:52

    >>8

    スープカレーだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:44:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:45:24

    >>7

    まともな人間が混じってたらそいつが一番キツそうなんだよね

    美味しんぼ切り抜き時空だと「僕はみんな好きだしなんでも良いよ」とか言っても優柔不断で意思薄弱〜とか非難されそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:45:54

    >>8

    カレーにじゃがいも不要っ!!


    って妻に言えずに毎回入ってる、それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:46:14

    >>11

    逆に美味しんぼキャラが現実に混ざってもヤバい奴認定されて一瞬でハブられるんだ 環境が大事なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:47:24

    >>11

    まるで勇気を失って散体する侍くんみたい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:49:22

    ちなみに最終的に肉野菜炒めになるし後日じゃあ仲直りの為に山岡行きつけのカレー屋に食いに行こうってなったらその店はある理由でカレー屋はしごしてた雄山にロジハラされて休業してたって話で一巻まるごとカレー対決の話する導入らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:49:35

    >>11

    いつだったかのうどん回でもいい大人の新聞記者全員が太麺細麺きしめんでレスバしてたあたり美味しんぼワールドではこれが基本だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:49:44

    カレーに肉不要っ!
    なんか臭いからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:50:25

    そもそもキャンプで人数が多いのになんで本格料理してるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:50:55

    珍しく山岡に非が無いパターンなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:51:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:51:55

    >>18

    でもね俺 特別な機会に特別な作り方をしたこだわりのカレーを食いたいのは分かるんだよね

    みんなで美味い旨いって盛り上がりたいでしょう

    それ込みで楽しいんだ 絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:52:41

    やっぱカレーにはマッシュルームだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:53:15

    えっ市販のルウなんか使うんですか(初手戦争書き文字)
    最初から酷いを超えた酷い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:53:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:54:20

    やっぱめんどくさいっスね 
    マニアは

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:54:57

    >>23

    ウム…好みが十人十色な以上カレーパーティーでないなら無難なルウを使うのが良いと思うんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:55:26

    >>22

    君消す

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:56:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:57:11

    やっぱ二木さんって蛆虫パラダイスの美味しんぼ女性陣レギュラーの中にいていいのか謎なくらい普通のキャラスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:57:45

    そもそもキャンプしに来たんだからカレー作りを主目的にしてんじゃねーよって感じっスね 忌憚の無い意見って奴っス
    恐らく帽子のメスブタが最適解と思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:58:34

    >>22

    げえ!

    マッシュルームなんて入れたら食感がグニャグニャで気持ち悪くて仕方ないよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:58:53

    食へのこだわりが強いのはいいんだよ
    問題は…市販のルウなんて〜だのあ!それダメ。だの言い方がウザいことだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:59:03

    ひゃははははこのアホ共カレー如きでムキになっとって滅茶滅茶おもろいでぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:59:44

    市販も馬鹿にできない(手作りを非難してるわけじゃない)
    外でそんな面倒な事してんじゃない発言
    まともを超えたまとも

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:01:42

    >>31

    何言ってんの!マッシュルームの入ってないカレーなんて最低よ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:01:44

    あれ知らないのかクズ
    飴色に炒めたタマネギはルーにコクを与えるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:02:40

    どうして財閥令嬢が一番地に足のついた考え方してるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:02:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:06:03

    >>37

    まともな金持ちは常に現実の感覚を忘れないんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:06:14

    ワシも写真家が言ってる作り方が一番好きだから気持ちは分かるけどね
    キャンプっていう限られた時間でそんなことやってる余裕ないの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:06:55

    どうしても譲れないこだわりがあっても大抵は市販ルーに適当なスパイス足すだけで十分だよねパパ
    ましてやキャンプで1からやるのはただのアホなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:07:29

    >>37

    財閥令嬢だから育ちが良いんだ 考えもまともだと思った方がいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:10:13

    じゃがいもだけはいらないんだなァ
    他はなんでもいいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:11:19

    なぁ春草
    これ料理漫画として有名って本当か?
    喧嘩漫画じゃないのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:11:20

    鶏肉が入っているならなんでもいいですよ。
    ごちゃごちゃ言ってねえでとっとと作れよあーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:11:33

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:11:55

    はァ?何言ってんだ>>43ップ

    じゃがいもの入ってないカレーを食べるくらいならそもそもカレーなんて食べなきゃいいと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:14:29

    私はどうでもいいわよ、ナスさえ入ってたら

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:14:42

    >>28

    一般向け=美味い

    市販ルーは素人のこだわりカレーよりも遥かに美味いんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:16:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:16:26

    この後カレー決まっても次はサトウのご飯はありかなしかでまたバトルしそうスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:17:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:19:50

    なんで美味しんぼにはこんな悪目立ちするような話しかないのか真剣に疑問なんスよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:20:16

    >>37

    山岡さんは伴侶を間違えたのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:22:10

    >>53

    悪目立ちしない話は目立たないから話題にならないだけやんけ何ムキになっとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:22:24

    >>53

    昭和や平成初期はキャラクターのアクが強い漫画の方が売れやすかったスからね

    美味しんぼは作者の頓珍漢のアレもあって愚弄ネタとして面白いスけど

    例えば将太の寿司なんてトミーがかわいく思えるほどのクズのオンパレードなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:22:41

    この話どうやって解決したのか覚えてないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:22:56

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:23:47

    >>56

    確かに将太の寿司にはクズが多いけど…トミーは別方向で頭大丈夫か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:25:00

    せっかくだから全部食べてみたいんだァ
    グランプリを開くからそれぞれ作ってもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:25:30

    >>53

    タフカテだと切り抜かれたコマしか読めないからね そういう印象を持つのも仕方ないんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:26:13

    >>60

    文化部の好きな食べ物/食べ方発表回は基本どれも好きなのが俺なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:26:51

    カレールーをおおっぴらに馬鹿にするのはやめておけよ
    ハウス食品なんかはカレールーの為に研究所作ったりインドとかスリランカにわざわざ研究の為に社員を出張させたりしてそこらの料理人より詳しいし手が込んでるからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:27:15

    目玉焼き協会の精神が必要なのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:27:50

    クッキングパパなんていまだに続いて169巻も出てるのに話題に出たことがないでしょう
    悪名=無名に勝る しょうがないを超えたしょうがない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:29:28

    >>53

    切り抜きを反対から読むとき抜り切...


    切り抜きで判断するのは危険です 私は余程のことがない限り切り抜きで判断しない主義です

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:30:43

    >>64

    目玉焼き協会は悪だ…!!

    目玉焼き協会は我々の"目玉焼きを寸刻みにする食べ方"を愚弄する…!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:33:09

    ちなみにこの後カレーは食べずに肉野菜炒めを食べたらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:34:00

    >>59

    社会人であり結構歳行ってて大企業の新聞社での副部長クラスっていうのがバフ掛かって更に異常者に見えるのかもしれないっスね


    後は主人公勢に迷惑掛けてっていのを繰り返してるのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:34:18

    引くことを覚えろカス(FPS語録書き文字)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:35:40

    >>69

    妻子持ちなのもヤバさマシマシなんだよね

    まあガキッの方はわりと良識的だけどね!(グビッグビッ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:35:51

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:39:53

    >>65

    待てよサラミ塩とパチンカスは有名なんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:41:38

    >>72

    すいません

    バカそのものなんです

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:43:16

    やはりどう作っても美味いボンカレーを食べるべきだと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:53:34

    >>75

    えっ市販のルウなんか使うんですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:01:19

    >>76

    むつみ 無限ループはやめろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:14:13

    >>75

    あわわっお前は間黒男

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:24:02

    どうして自分で作らないのに自分の理想を作ってもらえるとおもってたの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:27:08

    >>68

    そこは全員が納得するカレーを作る流れじゃねえのかよえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:29:29

    >>80

    山岡さんもめんどくさかったのかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:49:46

    どうして食事の内容を擦り合わせずにキャンプに来たの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:58:22

    なにっ山岡は議論に加わってないのかあっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:01:22

    山岡に任せておけば「よしっ俺が渾身のカレーを作ってやるぜ」してたのかもしれないね
    結婚後は役割分担上ウジ虫になってたんやけどなブヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:05:54

    話の広げ方がタフカテと大差ない漫画としてお墨付きを頂いている

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:28:43

    釣り行ってた二人はどんなカレー作ってるんだろうなあと言いながら釣りをしてたと思うと悲哀を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:08:44

    野外で赤ワインとかなにを言ってる?このバカは
    最初から入れる前提じゃないとそんなもん用意してないよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:13:58

    >>7

    ウム…カレーではなくレスバを食ってるんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:23:11

    二木さん=神
    そもそもキャンプがメインでご飯も炊く時間を考えるとレトルトが最適解なんや

    栗田さん…糞
    いきなりレトルト「なんか」と愚弄を始めたんや

    近城さん…糞
    玉ねぎを念入りに炒めるとか時間のかかること言い出した上に、じゃがいも食べたいだけのお局を怒鳴って否定しだすんや

    荒川さん…糞
    キャンプに料理用の赤ワインなんてあるわけないのに何を言っているこの馬鹿は?
    しかもいきなり大声で他人の意見を否定しだすんや

    三谷夫人…普通
    疑問に思ったから聞いただけなのに怒鳴られたんや

    荒川夫人…普通
    じゃがいもさえあればいいと言っただけなのになんかブチギレられたんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:39:21

    荒川=糞
    たまねぎ否定するわあいつの言ってる作り方は上質なシチューを最後に台無しにしているだけなんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:58:16

    うむ…そうなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:03:44

    もうほぼ100パー美味いもの作る山岡に全投げしたほうがいいと思ったのがオレなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:05:17

    しゃあっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:06:14

    ちなみにルゥを入れようとしているのは財閥のお嬢様なんだよね。庶民派を超えた庶民派

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:09:36

    掲載された時代のカレールーの質は知らないけど今時なら市販で十分だよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:11:51

    でもね俺恥ずかしい料理の話とかは好きなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:12:55

    >>28

    >>34

    >>63

    しかし…化調に物申して受けたグルメ漫画が「不特定多数のカレーパーティーなら市販のルウが無難にウマイ伝タフ」なんて結論には出来ないのです

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:37:46

    >>89

    お言葉ですが、レトルトカレーではなく市販のカレールゥですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:44:58

    >>16

    待てよ、関東・関西の味付けに不満で東京本社への栄転をキャンセルお願いしますと社主に直談判する回もあるんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:44:59

    カレールーは美味しいけどみんなが同じ味にならないアレンジの可能性を秘めてるんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:55:26

    >>93

    モザイク無ししか持ってないから感謝するよパパ

    これで美味しんぼスレでふたなり議論ネタが完全復活だ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:56:10

    ねえ、そんなにカレーにけちをつけるなら栄養食だけ食べればいいじゃない

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:00:47

    こ、これが栗田家の血か…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:02:48

    あの…二木さん一切悪くないですよねコレ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:05:19

    >>102

    店を叩き潰せっ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:14:13

    記者より軽く100倍以上カレーについて考えてる開発担当者より美味いカレーを屋外で作れるならもうカレー屋になれっておもったね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:16:33

    やっぱりカレーはこだわらないのが一番だよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:23:37

    釣りから戻ってきたのにあんさん達からはカレーの匂いがしないでやんすよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:25:04

    >>107

    そんな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:54:44

    >>8

    で、じゃがいもの代わりにカット済みのブロックかぼちゃを使うのがこの俺

    じゃがいもの皮を剥くのが面倒な尾崎健太郎よ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:44

    >>101

    モザイクなしの画像よこせ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:02

    食事に好みがあるのはいいんだよ……問題はそれ以外を否定することだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:48

    >>111

    ほらよ見る時は注意しろよ 精神を治すことはできなくてももっと壊すことはできるんだからな


    【ふたば】美味しんぼコラ【ふたなり】 群馬大学GA研究会 なんでもにっきapg.blog3.fc2.com
  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:47:21

    >>3

    皆んなで作るから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:49:13

    隠し味にコーヒーをいれてやね…
    あっ母さんがクラウチングスタートの構えをしてる
    むふふ後はヨーグルトを入れれば懐かしの味になるのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:15

    >>115

    ドボン(ハンチョウ書き文字)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:09:09

    >>115

    なんでハンチョウはあのクソでかいヨーグルト買ったんスかね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:13:08

    美味しんぼの登場人物はね・・・滅茶苦茶屑で自分勝手で蛆虫と言われるけど・・・ちょっとしたきっかけがあればリセットできるからっとした人柄なの

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:35:08

    そこでだ
    山岡のボーナスを人質に
    トラブルの解決を全て押しつけることにした

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:47:45

    >>119

    ゴングを鳴らせ国際戦争開始だっ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:03:35

    よしっ、企画を練り直して
    カレー粉と薄切り玉ねぎを絡めて炒めたものを、玉ねぎ以外の野菜しかもジャガイモを中心に細かく切って赤ワインで牛肉と一緒に煮て野菜を裏ごししたものに加えることでベースとして、市販のルーで味を整えよう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:04:29

    >>121

    オイッ、炒める工程ではカレー粉と薄切り玉ねぎに小麦粉を加えるのを忘れるなよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:07:40

    >>121

    怒らないでくださいね

    カレー粉を炒めたら香りが飛んじゃって馬鹿みたいじゃないですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:09:33

    何やってんだてめぇら文句言うなら自分で作れよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:15:13

    >>123

    そこで、カレールーを加えつつ・・・

    煮込む過程で追いカレー粉を足すことにした

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:18:13

    >>125

    カレー粉半分だけ炒めるは実際美味しんぼのどこかでやってた気がするんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:18:25

    >>117

    小さいのだとプレーンヨーグルトが無いからじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:23:07

    >>121

    あの男はキャンプでそんな大掛かりな調理をさせるつもりか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:10:15

    >>128

    スレ画の問題は実際そんなめんどくさいカレーなんて贅沢言わないで簡単なの食べようと納得させるしかないよねパパ

    こいつらが納得するはずない?ククク…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:18:44

    おいおいこういうときはジャンケンでしょうが

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:22:13

    >>1

    この時は普通に食べてたのにな…

    お前は成長しないのか?虚飾じゃない

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:32:18

    美味しんぼ切り抜き愚弄でもカレーの議論はそのままで解決してないんだよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:27

    >>68

    でもねオレこの決着もあまり納得してないんだよね

    山岡が肉野菜炒めを作ってる横からメチャクチャ肉野菜炒めの自論を各々勝手に語ってきそうでしょう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:41

    そんなにこだわるならどうして出発前に話し合わなかったんですか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:55:02

    面倒だから殴り合いで決めるのがいいんじゃないっスかね
    忌無意

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:28

    >>133

    しかし山岡にそれをやると返しで100倍くらい講釈垂れ流されそうなんです

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:02:52

    よしっ予定を変更してワシの公開脱糞ショーを開催しよう
    みんなカレーが食えなくなってこの不毛な争いも終わりだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:38

    >>136

    ショボいこだわりでみんなのキャンプカレーを台無しにしたのだからそれぐらい当然だと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:14

    >>107

    ◇このおせちの残り物をぶち込んだようなカレーは…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:23

    >>139

    御名答 おせちと去年の残り物をぶちこんだ特性カレーよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:40:36

    さといもを入れてやねぇ⋯
    こんにゃくを入れてやねぇ⋯
    ミツマメの缶をいれてやねぇ⋯
    花ラッキョウを入れてやねぇ⋯

    かき氷にかけて食べるのも美味いで!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:41:49

    1ページのやりとりでここまで拗れるの普通におもしれーよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:28

    人間の味覚の科学で見ればメイラード反応ガンガンに起こした玉ねぎがおいしいのは自明の理だし
    そもそも多人数の味覚に合うのを考えれば市販のルーが一番合理的なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:32

    >>113

    おおおおおおおおおおおおおおおっ!あざーっすガシガシガシガシガシッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:31

    蛆虫同士の喧嘩って側から見ればかなり面白いっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:33:04
  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:28

    >>145

    ウム...近くにいなければ面白いんだなァ...

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:18

    >>113

    あの自分ふたなりコラモザイク抜きでみたんスよ・・・

    なんスかあのあほみたいにでかい金玉は?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:42:58

    >>148

    いいんだふたなりはそれが許される

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:31:34

    よし企画を変更してマネモブのおすすめのお店かレトルトのカレーを紹介しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています