長く苦しい戦いだった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:39:58

    30回以上運ゲーしてやっとS取れた
    これで他の子のtrue進められる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:45:42

    よく考えたらたくさん写真撮れたから苦しくはなかったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:59:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:02:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:03:54

    >>1

    おめー

    じゃあ、次のキャラで運ゲーの始まりや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:04:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:07:02

    リーリヤでS取れるなら他のキャラなんて簡単だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:10:35

    A+も取れないので低みの見物

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:11:38

    次はNでS取ろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:15:00

    どう頑張っても最終試験200000くらいで終わっちゃうんだけど意識してるのある?
    プロテインは序盤で飲んで好印象稼ぐか最後運ゲーするのがいいのかいまだによく分からん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:15:27

    おめでとナス〜!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:18:00

    >>10

    20万もでるんか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:19:03

    >>10

    厳選初星ティー×2出るまで運ゲーしたからアドバイスなんてできんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:20:43

    >>10

    2万出せるならあとはステータスな気がするが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:22:02

    好印象の評価Sってすげえな… どうしても最終試験のスコア出せないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:22:45

    全く参考にならんけど最終ステとデッキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:24:49

    >>16

    実際好印象でs取るならサポカはこれくらいないとな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:25:56

    >>9

    今S取れるように頑張ってる、10位以内には入れるけどSは取れない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:27:51

    >>16

    これ見てる感じ微課金じゃ無理そうだな…

    もしかしてハート砲撃ったのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:29:09

    このサポカでSいけるのか、完凸複数必須かと思ったけど割とハードル低いのな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:31:19

    >>20

    鬼のように周回しなきゃ行けないけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:31:29

    >>13

    むしろ厳選ティー2個あれば目指せるのか?青汁ドリーマー必須かと思ってたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:32:05

    >>21

    30周って少ないほうなんじゃねえの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:33:26

    >>16

    スキルカードが弱すぎないか…?

    メモリーでチャームとか積んでねえの…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:36:46

    >>24

    出なかったんだよ!!チャームあったら入れとるわい!!!察してくれ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:38:50

    メモリー厳選しろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:44:52

    開幕手拍子メモリー入れてないならそりゃ運ゲーになるよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:45:22

    なんでこいつがS取れてんのに俺が取れないのかがわからん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:16:51

    >>16

    ハートの合図ピン差し良いよね

    トキメキ解放したら勝手に元気溜まってくし4000点くらいなら出せる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:23:42

    サポカが俺の2倍くらいつええ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:50:42

    他の子のトゥルーでバフかけてないってこと?
    やばくね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:53:56

    他の子のトゥルーのバフとは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:55:29

    TRUE増やしたらバフかかるってマジ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:56:33

    トゥルーのバフはそのバッジの子しか対応してないと思うってハトがとぅるっとぅーっていってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:59:31

    もしかしてレスボ積むより初期値積んだ方が強いのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:18:48

    リーリヤは成長率高いし素のステータスが低いからな
    佑芽と同様素のステータスの底上げが効きやすい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:18:52

    >>35

    2極なら要求箇所はレスボ、いらない箇所は初期値のほうが強いと思ってる


    このS編成だとアピール稼げるのがda,viだからその二箇所のレスボ積んでる、ほんとは一緒に持と♪(無凸レスボ6.5%)を積みたいけど残念ながら凸できてないので2凸してるマジか。(初期値54up)で妥協してる


    正直無凸の一緒に持と♪と2凸のマジか。はほぼ互換だと思うけど(da830以上稼げれば初期値54upと同等なので)

    最終試験でラスト3ターンずっと手拍子キラメキ撃つなら多分一緒に持と♪のが強いと思うけど多分誤差だと思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:25:54

    なんならフレ枠に一緒に持と♪完凸置いマジか。の代わりに綿毛入れたいんだけど
    残念ながらそんな都合よく友達は見つからないんですねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:33:29

    当たり前のこと書いてて草、所詮運ゲーか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:36:21

    好印象組はどう足掻いても運ゲーだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:38:02

    やる気組→運ゲー
    好印象組→運ゲー
    センス組→運ゲー

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:40:57

    SSRよりふわもこ優先して入れたいのか…やっぱりSRの性能じゃないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています