今回の好印象咲季

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:57:34

    ハマるとバンバン好印象増えて楽しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:59:36

    命削ってる感半端ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:00:51

    今回の咲季って強くて可愛くてエッチなん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:01:35

    Q.早熟の頭打ちが天才に勝つにはどうしたらいいか
    A.命を削ってアピールする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:02:47

    2凸しなくても固有カード強いからやれるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:13:06

    4回以上使うの難しいからな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:19:17

    5回以上体力削るとなると専用構築になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:22:12

    邪魔だなって思ってた新生徒会爆誕が好印象+2のおまけつくだけでだいぶお得に感じられるようになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:22:40

    >>4

    やってることが手毬

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:23:36

    >>9

    お互いに影響し合うユニットの鑑

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:28:56

    2凸してないから元気ガンガン張ってるけどそれでも体力消費する機会は普通にあったから気にしなくていいと思う
    2凸して毎ターンやりたいというレベルじゃないと専用デッキは要らないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:36:42

    コンテスト目線だとこれこそ体力自体が伸びる先生編成推奨キャラじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:41:16

    元の体力多いから先生いらないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:18:39

    >>10

    お互い嫌いと言いつつ、3人とも好印象が使えるようになったという

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:33:04

    咲季は好きとしか言ってないんだよなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:46:05

    ことね:世界一可愛い!好印象!!
    咲季:努力家お姉ちゃん!好印象!!
    手毬:……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:48:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:01

    プライベートはともかく最初からフルスロットルの姿勢は「おっ」とはなるんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:40

    >>16

    おもしれー女!好印象!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:21

    今回のピックアップサポカが体力を直接1削るから相性ほんといい 強化したら次のターンドロー数+1もつくし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:58:03

    1年1組だと手毬は、咲季と絡んでるせいで
    (ああ、こいつ言ってる事と思ってる事が真逆な奴なんだな…‥)
    みたいな感じで理解が広まっているだろう

    咲季とことねが手毬の母親役なのは公式だしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:46:54

    >>16

    開幕フルスロットルのパフォーマンスで第一印象重視の好印象!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています