今思うと白ひげって結構悲しい男だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:07:36

    何十年もの間海に君臨してたけど王にはなれず終いで最期は敵の口車に乗ったバカに刺されてそんなのを守るために死んじゃうんだもん
    可哀想

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:08:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:08:38

    ハァ…ハァ…敗北者?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:08:52

    赤犬さんストレス溜まってんのか何なのかは知らんけどこんな所でスレ立ててないで仕事してくれメンス

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:09:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:13:15

    王になる気はなかったしそういう馬鹿や息子たちのために海賊してたんだから後悔はないだろ
    刺された件についてはアレだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:19:51

    刺された件についても先に言っておかなかった自分も悪かったと思ってるだろうしそんな馬鹿な息子であろうと愛してるから何も可哀想じゃないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:24:04

    白ひげから見たら親への憎しみを自分に向けられるように仕向けられたエースと仲間を殺されて苦しんだ恨みを利用されたスクアードで息子たちの心を利用しやがって許さん案件だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:25:06

    赤犬さんまだ平日っすよ
    仕事してくださいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:27:38

    何十年もの海君臨
    王にはなれず何も得ず
    終いにゃ終いにゃバカ息子
    エースという名のバカ息子
    それらを守るために死ぬ
    実に空虚じゃありゃせんか
    人生空虚じゃありゃせんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:30:25

    これが結論なのであれこれ言うのは野暮ってもんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:31:30

    平日の朝から敗北者煽りしてるのあまりにも敗北者で泣けてくるだろ
    仕事しなさい赤犬

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:55:20

    本人はきっと杭残らない人生だったと思ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:10:34

    ならなかったをなれなかったと勘違いするのは誰でも王になりたいはずって思い込みがあるからだと思うんだよな
    つまり言ってる本人も内心王になりたがってると

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:25:45

    取り消せよ、今の言葉・・・!
    “白ひげ”はこの時代を作った大海賊だ!!!
    この時代の名が!!! “白ひげ”だァ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:18:09

    >>10

    やめ🔥やめろ🔥

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:41:38

    白ひげは間違いなく幸せに自分のやりたいように生きただろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:57:13

    スクアードのことは全く気にしてないだろうけど仕留めきれなかったティーチが自分の能力奪って他の息子たち蹂躙してナワバリ襲いまくってるのはマジでキツそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:18:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:11:40

    いつまでこのノリやってんだこいつら

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:28:51

    国を滅ぼした少女を善意をもって育てたのに刺された人です
    通してください

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:16:33

    ワンピカテがなぜ過疎っていくのかが良くわかるスレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:15:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています