私は小鳥遊ホシノみたいには⋯

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:11:17

    ⋯⋯もしかしてならない方がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:11:56

    まず🐣ちゃんは折れてから考えようぜ!
    折れる機会はいくらでもある!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:11:57

    そのままの君でいて

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:12:16

    >>2

    あってたまるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:12:18

    というか本当になりたいものを目指せばいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:12:38

    >>2

    週刊世界の危機だからありえなくはないが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:13:01

    >>2

    現状一度も喪失の形を迎えてないもんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:13:11

    今のままでも欠点が実はゲヘナ気質が相応にあるくらいじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:13:29

    爽やかにカスみたいな事を言うな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:13:40

    そこまで強いだけのバカにはなれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:14:12

    >>2

    アコが死ぬぐらいしないと小鳥遊ホシノと同じ境遇にはなれない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:15:22

    >>2

    折れてもおじさんと違って理解のある集団の中で生きる存在だからクロコ√に行くだけなんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:17:46

    >>12

    クロコの方が死が救済で完全に壊れてるけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:18:42

    >>13

    覆面もらって復活したでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:19:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:21:24

    >>7

    自分のせいで誰か親しい人が死んで踏みとどまれて中身を親しい人の思い出に寄せたら小鳥遊ホシノのスタートラインになれるんだ

    ならなくていいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:21:51

    >>15

    破損はもうしてないでしょ、からっぽの虚無になってここから新しい器作る段階だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:24:53

    うん、まあならない方がいいんじゃないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:26:10

    ヒナ風紀委員長聖人説

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:27:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:32:46

    エデン条約編みるにヒナがホシノの立場だったらユメ先輩の死で完全に心折れるんじゃないかって気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:33:24

    >>7

    先生とかアコとか誰かしら死んでからがスタートラインだもんな


    まず小鳥遊ホシノチャレンジの機会なんか無い方が幸せ

    小鳥遊ホシノチャレンジの方から来ちゃったら、折れて蹲って腐るよりは小鳥遊ホシノになった方が良いかも知らんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:34:46

    >>21

    でもノノミとシロコ来たら再起するかもわからん

    ヒナちゃん面倒くさがりだけど、期待に応えるの好きっぽいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:42:13

    >>23

    そもそもその二人が来る前にアビドスを離れるんじゃないかって……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:43:00

    ヒナはもしかして目茶苦茶立派なんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:43:42

    そもそも君の性格上なるのはホシノじゃなくてユメでしょ
    (要は先立たれる側じゃなくて先立つ側)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:52:00

    ぶっちゃけエデン条約編の時点で(ああはならなくていいんじゃないかな…)って思ってたけど思ったよりならなくていいやつだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:52:17

    実力は知らんが経験人望ではヒナちゃんの方が上だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:00:36

    おじさんも「私のようにはなるなよ…」とか言いながらみんなに見守られて死にたいとか思ってそうだからいいんだ、ならなくて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています