にじさんじの男女カプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:11:36

    にじGTAで男女カプが色々増えそうで嬉しい
    好きな男女カプを妄想しよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:12:41

    今更だけどほぼ公式の男女カプが存在するのすげぇよな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:24:17

    ボケとツッコミがあまりにもちょうど良いし
    フレンがテニプリネタしたら即座に打ち返してくるやしきず好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:38:50

    やしドラの距離感近いというか
    柔らかいやり取りが夫婦過ぎて失神しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:44:34

    イブラヒムとフレンの姉弟感好き
    GTAだとそれぞれの立場も相まって味わい深くなってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:45:38

    最近にじさんじを見るようになってやししぃというのを知ったんですが皆さんはどういうテンションでこの2人を見てるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:46:13

    >>3

    カ"ァ"!? ア"ァ"!? ダ"ア"ァ"ァ"ァ"!!!

    ひ"し"形"で"す"じ"ゃ"ね"え"ん"だ"よ"ぉ

    ォ"!!!!!

    いつまでも味する

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:49:30

    にじGTAでいうとSC組がずーっといっしょにいるの良い…😌ってなってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:00:21

    >>7

    母音てわかる?

    なにそれセクハラですか?

    は?ふざけんなよ…

    と爆弾解体シミュだけで語録が増える増える

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:01:18

    >>6

    ボマーと爆弾処理班

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:02:11

    >>6

    三代目ベルアン(ちなみに二代目はイブアン)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:03:34

    ベルアン好きだったからクリスマスにイブアンてぇてぇされた時は外野なのに脳破壊されたんだよな
    でも長続きしなくて結局ベルアンに戻ってきたのラブコメみたいでてぇてぇかった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:12:10

    やしきずを解放しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:15:57

    古の民が驚愕した突然ぶっこまれるUSJ案件

    米欄にもエビマルきっかけでにじさんじ知ったってコメント多くて自分も同じだから懐かしい気持ちになった


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:29:54

    >>14

    スマホの待ち受けをエクスアルビオにしたきっかけがエビマルのマイクラで知ったのがきっかけだったから久しぶりにこの絡み見れてちょっと嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:32:39

    >>9

    ウィクロスのカード開封でフレンのカード欲しがってたのもよいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:43:20

    公式大会でもイチャついてGTAでも既にデートしててボイスも出ててこれから半年同じチームで運営が何故かやたら協力的なおねショタコンビ
    外野の反応も姉がカプ厨で共通の友人が恨みを持ってて師であり恩人が脳破壊され続けてるのも多種多様でおもろい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:49:51

    ルイキャミでいうと、喧嘩ップルな探偵との関係性も好き。
    誕生日に3m近いクソデカクマのぬいぐるみとか、ありとあらゆる行動を予測したブラクラをプレゼントしたりマイクラとかArkで罠に嵌めつつもバグに巻き込まれやすいルイスを助けてやったりするのがたまらん。

    なんだかんだ大勝負の前には互いを励ましたり見守ったりするのがてぇてぇな…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:51:21

    VTA見てた身としてはその辺のやり取りで無限に楽しい


    にじクイのぽんちゃん×セラおの姉弟感とか

    初共演でバチバチの掛け合いと仲良しを見せつける先斗&セラフ【先斗寧/セラフ・ダズルガーデン/にじクイ/にじさんじ切り抜き】

    最近生えてきた倉持と小柳のやり取りとか

    3期生の二人とか(VTA時代のこの世で裏がないのって北見遊征と球体だけというるり嬢の言葉がある)


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:57:32

    GTAだと社長と葉加瀬のいつも二人でいるラーメン屋も見てて和む

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:00:30

    昨日唐突にやししぃが展開されて笑ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:01:00

    6時間雑談を続けられるやしクレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:04:42

    久しぶりにド葛本社の葛葉以外が交流してるシーンを昨夜見れてなんかじーんとした
    どこかで葛葉と交流するところも見たいがそこはスレチになるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:05:11

    やししぃは同じベッドで寝た中だからな...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:08:39

    カップリング…というとちょっと違うかもだけどGTA見ててレオスとンゴの二人がすーごい胸に刺さるなあ

    普段の生徒会でのクソガキ同士のボコスカもいいけどレオス店長とアルバイトンゴの仄暗い庇護関係もいい
    ガラっと印象変えたシャンティも好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:37:18

    おりコウのゲボとエモの反復横跳びしてる感じが好き
    デートボイス最高でした

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:42:37

    >>20

    この距離感良いな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:43:05

    >>19

    北見とるり嬢めちゃくちゃいい

    るり嬢も天然でズレたボケがあるのがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:43:06

    レオスとンゴちゃんが熱すぎる
    人見知りかつ男性が苦手なンゴちゃんが生徒会1年繋がりで懐いてる数少ない男性ライバーだから前から気になってたけど、今回のにじGTAで相性の良さが浮き彫りになった感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:00

    >>19

    小柳は助けたギャル相手に「今日からめるとさんのヒーロー?w」とかいう殺し文句言っておいて少女漫画じゃないわけがないんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:51

    にじGTA始まってから毎日かなえぼし成分供給されて助かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:14:34

    昨日のこれ良すぎてやっぱにじレジなんだよねって

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:24:50

    >>27

    何かの時にタメ口難しい~って見てるの見てニヤニヤしてたけど

    割とため口使ってない!?GTAだから!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:38:44

    >>32

    にじレジは結成秘話からラジオ配信歌みた、オフエピに至までチョコたっぷりだからね

    ヘラヘラしながら圧倒的な質感でぶん殴ってくるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:41:51

    >>17

    烏天狗「絶対に許さない」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:42:19

    >>33

    フランクな言い回しになってる時は独り言に近いやつで、そこにはかちぇが相槌入れて結果会話になってるやつかな

    とはいえ気が緩んでないと出てこないものだからとても尊い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:52:08

    これまでまっっっっったく絡みがなかったのに唐突に現れたひろこ&ひろゆきとかいう新星

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:56:06

    加賀美社長の「そうですね」じゃなくて「ねっ」ってッてるの気が抜けてていいね


    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:55:38

    >>14

    エビマルは初邂逅のマイクラのころから関係性好きだったけど、配信コメ欄とか旧ついったとかで検索除けも何もしないライバーに直接見えるCPコメとかエクスが他の女性Vとちょっと絡んだだけで片方いない場所や話題に出てなくても「浮気」「正妻が怒るぞ~」みたいな、棲み分けってものを知らない厄介CP厨リスナーが大量発生してたのだけはマジでキツかったから、案件動画って言う事前収録なことでコメ欄の誘導とかが絶対発生しない形で最新かつ突然の供給来たのマジでうれしかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:10:01

    エビオがかぶっちゃうけど、最近はCPとまではいかないかもだけどエビオとあかぴゃの感じ好きだな......ヴァロの初対面?からさんざんジャッジやオデンのキモプに泣かされてきてるけどその分考え読めるようになってきたり味方の時にエビがジャッジ持つとえびお先輩のジャッジだ!ってきゃっきゃって喜ぶのがとてもかわいかった
    にじGTAでもロレに次ぐ副署長なのもあってかあかぴゃがエビに聞きに行ったり肩書関係なく絡みにいってたりエビ側もかつてのVCRGTAでギャング経験者なあかぴゃを頼りにしてるのが良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:29:16

    自分がにじさんじにハマったきっかけがやしフレの爆弾解除切り抜きを見た時だなぁ…
    この前のマリカの
    フレン「唯華見てるか?築、結婚しよう!」
    社築「帰れ」
    笹木「激アツ展開きた!!」
    って社以外の全員がノリに乗っかったコントも好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:30:52

    最近のドラチャイはドレイク側からの矢印が強いと思ってんだ プロレスふっかけてきてくれなくて寂しがるドレイクにオッとなった(2:09:52)

    花畑チャイカとCore Keeper えるちゃん クレア ドーラと 夜の鳥狩り


  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:09:06

    >>40

    同士だ

    もともと「うぉうぉ」って呼び方もエビオしか呼んでなかったらしいけど今ではみんなに浸透してて本人も気に入ってるし、

    他のスト鯖でも見かけたときに話しかけに行くシーンけっこうあるし、いい感じに気さくで好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:12:16

    KNTがりりむのファンになって痛車作ってるにじGTAおもろい
    V最からりりむの事を姫と呼び続けてるのもいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:36:51

    葛葉とフレンがなんかめちゃくちゃイイんだよな、今回のGTA見てると

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:39:53

    実は最近ZaliとKlaraを密かに推してる
    Klara、Zaliが休んでる時にやってた雑談で日本リスナーに教わったmemeを送りつけて「何言ってんの」って言われたりしてて仲良さそうなんだ
    兄妹っぽくもあるじゃれあいが配信の端々から見て取れて大変萌える

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:43:34

    >>40

    フルパヴァロのサムネの構図一緒にしてるのは偶然なのか意図的なのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:52:01

    カップリング……なのか?って感じだけどちまちゃんと夢追の2人の距離感が良いな
    にじフェスの時に人見知りのちまちゃんが知らない人が来ると夢追の影に隠れて気配消してたエピソードが可愛い
    最近供給が多くて嬉しいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:09:40

    実はひっそりイブラヒムとらんねーちゃんに気ぶっている
    にじクイに2人で出た時のあの以心伝心感やっぱちょっと…"有る"よな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:19:57

    マジックミラーの向こうにライバーがゾロゾロ集まっておりコウ痴話喧嘩を見物してやろうっていう空気が共有されてるのって何気にすごいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:20:34

    >>49

    いつかのGTAでイブラヒムに遭遇した時「如くやれ如く!!イブラヒムぅ!!」って叫んでたの好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:29:50

    GTAでのSC組の供給が凄まじくて昇天しそう
    割としょっちゅう忘れられたり置いてかれたりするんだけど
    それでも当たり前のように隣にいる距離が、こうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:41:29

    葛葉とひまわりのくずひまっすかね…
    やしドラが収録中に2人で飲み物買いに行った話とかiPadを半分こして2人でプロセカやってたり水吹きかけてもケラケラ笑ってる距離感バグが俺を狂わせる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:04:26
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:21:38

    画面の文字読んで「アンジュさん好きだなぁ」って言ったり
    マシュマロ企画で「アンちゃん!大好き!」って言わされたり
    マジで宇佐美が叩くと良い音鳴る後輩すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:40

    葛レヴィの葛葉が無条件にレヴィちゃんを甘やかす関係性が最高によくってぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:02:34

    LvEx、葛レヴィ、亜ガクのそれぞれ違ったお兄ちゃん感とそれに可愛がられるレヴィちゃん全部かわいいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:05:23

    イブラヒムとかいう絡ませると弟キャラになりがちなやつ
    リオン様とイブラヒムのやり取りすき。
    心にリオン様飼ってるイブラヒムとか
    「イブラヒムに凸ってダルがらみされてー!」っていうリオン様とか。

    あとどういう経緯で生えたか覚えてないけど
    イブニュイ姉弟の解像度がバカ高くて笑った記憶がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:16:25

    ヒスピの弄んでるRPにしっかり求められてるムーブで乗っかるコウが面白かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:22:03

    おりこうすき

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:50:45

    >>53

    iPad半分こして音ゲーって自分の脳内イメージが正しければめちゃくちゃくっつかないと無理じゃない?マジかよ…マジかよ…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:59

    SC組の車の改造に熱が入っている間暇してる葉加瀬にごめんなさいもうすこしですから!!って謝る社長と
    いいよ~って返してる葉加瀬の関係がすごくこう…いいよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:54

    晴レ星の青春感大好き
    昨日のGTAで供給あって嬉しかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:56

    こないだのスマブラ大会の意気込みコメントでレバガチャ収録時のエピソード暴露っていう
    笹やしの相棒アピール痺れたよね(アピールではない)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:27

    カップリングってほどじゃないけど、夕陽と剣持の組み合わせがずっと好きなんだ......
    あのクソガキ感と気を許しあってる感が良い....
    GTAで絡みが多くて嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:06

    今は休止中だけど何故か定期的に供給が来るまいちぐ好きだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:12

    初回のにじ遊戯王あたりから山神と王子のコンビがなんかいいなって思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:21:20

    >>48

    わかる町田の嫌なラインを夢追は覚えててくれてるから丁度いいって話にゆめおいまちたの関係が詰まってる気がした、エルデンリング耐久配信マジで実現して欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:04:18

    >>20

    なんか熟年夫婦というより熟年カップル感が出てていい……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:57:31

    CPかはわからんけど、エリーとやしきずの師弟すき

    特にこのナチュラルにゲーセンデートっぽいことしてる話


  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:31:50

    俺…紅ズワが好きなんだ……
    色々すれ違いとかあったけどさ、最近は年1ではあるけど絡んでくれるようになって本当に嬉しいんだ
    難しいだろうけど、また昔みたいに頻繁に絡んでくれるようになるといいなって思ってるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:34:13

    ベタだけどフ景罪が面白いんだよなwwww
    てぇてぇようなてぇてくはないようなでもちょっとてぇてぇコンビ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:45:22

    MC(kgyr)は...あったんだろ...!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:13:40

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:20:02

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:31

    ととミラは""ある""
    ととのヴァンサバ配信にミランが来た時のあの幼馴染感は間違いなくある

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:44

    生徒会でわちゃわちゃ同レベルの争いやってるレオスとンゴがGTAで仄暗いおにロリみたいになってるの良すぎる
    真逆の栄養素

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:56:26

    CPじゃないけど夢星家が好き
    黒夢町GTA序盤で死んだゆめおが「レスキュー知らない人がいいな」って言ってたら走ってきたの星川だし
    「星川が頑張ってるからみんな楽しそうだぞ」ってゆめおが褒めて「ねえ〜〜〜星川すぐ泣いちゃう」って照れてたの可愛かった
    あんまりこういう企画に参加しないゆめおが来たの星川のおかげだから本当に感謝しかない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:02:53

    >>76

    おお、ととミラの同士よ……

    ロールシャッハは最高だったな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:05:11

    やっぱおりコウだな
    他のコンビってたいていは「同期」か「いくつもある組み合わせのうちのひとつに勝手にこっちが気ぶってるだけ」なんだけど
    ここ二人はお互い相棒に近いポジションで認識しあってる感じ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:11:35

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:31:58

    >>65

    これ男女関わらずになっちゃうんだけど

    夕陽→剣持

    月ノ・樋口→静凛

    みたいに同期だけど先輩呼びする関係好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:54:46

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:45:14

    夢星家は男女だけと父娘だから違うか……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:51:09

    イブフレはあると確信を抱いて来たが、よもや葛フレなんてものが生えてくるとは思ってなかった
    イブといい葛葉といいエビオといい、フレンってああいう男に対して特攻でもあるんか?ってくらい刺さってる気がする。いい栄養です

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:42:35

    心療外科といい生徒会パン屋さんといい、ちっちゃくて可愛いピンク色の子との絡みがやたら栄養価高いレオス・ヴィンセントとかいう男

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:07:46

    オリバー先生とニナさんのEN保護者組
    なんかこう蜜月アンドゥトロワ踊ってそうな雰囲気すごい好きだったなぁ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:12:03

    男女カプって程でも無いけど普段そこまでゲーム配信しない戌亥とやしきずの定期スプラ好き
    やしきずのソロ曲のコーラスに戌亥が参加したり、今度のノルニスライブのオープニングアクトにやしきず参加したり、地味に関係深まってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:20:55

    一夜の夢通り越して幻ってことは分かってるんだけど、娘娘ちゃんの一挙手一投足に全部「あっ!?えっ!?」って童貞みてえな反応する伊波ライが好きすぎてよお……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:34

    >>86

    ナリちゃんとかとも微笑ましくてええよな。面倒見のいいタイプではあるけど、あまり見ないムーブする

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:33

    >>84

    夢星家はカプから離れれば離れるほど楽しめるな

    下ネタも恋愛ネタもどんとこいな星川がパパのそういう話は嫌がる姿からしかとれない栄養がある

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:49

    チャイカを信頼してるからちょっと強気な態度になるクレアとクレアを怒らせると面白いからちょっかいかけがちなチャイカのクレチャイを推しているんだが昨日のGTAでの絡みを見てひっくり返った

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:08

    実はアンリトって結構ありなんじゃないかとマジめに思っている
    宇佐美は意外と初めのうちは人見知りするタチだけどアンジュがグイグイ行くからバランス取れるし、相手の好きな物覚えてるような宇佐美のマメさは乙女心に響くよ絶対

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:17:21

    >>80

    最初は陰キャ営業感強かったのに徐々にお互いがぶっ刺さってリスペクトして行くのいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:21

    伏見と夕陽で名字呼び合ってるの良い
    気の合う同級生感ある

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:56:34

    エビオとりりむの関係めっちゃ好き
    エビオがめちゃくちゃボケてくれるおかげでりりむがツッコミに回れてるのがとても良き
    そのおかげでりりむがめちゃくちゃ楽しそうに笑ってるところが見れるから心穏やかになれる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:58

    >>61

    くずひまはオフだと異様に距離近いからドキドキする

    お互いボディタッチに遠慮がないというか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:27

    イブラヒムという殴り合える関係値まで行ったらめっちゃ親身になって無限の可能性を見せてくれる魔性の男

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:18

    カゲツとナリ様
    ナリ様の2頭身なふわふわ感に屈んで目線を合わすのではなくこっちも2頭身で一緒に遊んでる姿がカップリングというか微笑ましさがある
    にじフェスの前にマネさんとご飯食べに行って応援した話がとても可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:58:51

    カップリングってほどじゃないけど俺はりりむの『きずくさん』呼びにちょっと可能性を見出してるよ(マイナーCP厨脳

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:09:47

    も…もちもち心霊相談所…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:30:26

    CPと言って良いのかわからないけどストロベルと夢見月とベルアン…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:51:11

    >>99

    カゲツくんと魔王様がわちゃわちゃ殴り合いしてシュウがそれを微笑ましげにみてるやみくもやんの構図がめちゃくちゃ好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:08:23

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:27:48

    CPってほどじゃないけどリゼのお嬢はんと加賀美の叔父貴のね
    叔父貴がメチャクチャツッコミに回ってくれるおかげでお嬢はんが全力でボケ倒してるのが好きでね……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:27:04

    >>98

    まるで殴り合えずにひたすら自分の首締めてた関係があるみたいじゃないか

    イブアンはいいぞ(その瞳は狂っていた)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:53:14

    >>97

    本間ノ葛也の3D配信の時の気配斬りで葛葉は委員長側にいたのに

    ほんひま側にいた剣持とわざわざ入れ替わってほんひまの補助したのは衝撃でしたね


    なおハイドロポンプという更なる衝撃も最近あった模様

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:34:00

    CPじゃなく兄妹って感じでしかないけど
    かなかなをりりむちゃんが兄やん呼びしてるのめっさ好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:49:50

    夜見さんとチャイチャイのお互いがお互いを「遊んでくれる人」と認識してる感じがすげえ好きでェ…。
    好きなゲームのジャンルは違うんだけどチャイチャイがARKとか作業ゲーしたり夜見さんがポケモンバトルしたりお互いの好きに付き合う感じもすごく良くってェ…。

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:01:15

    >>89

    もう行かないって宣言しておいて勝負服だのプレゼントだの入念に準備して同担拒否の片鱗も見せる伊波、完全に骨抜きにされててダメだった

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:00:54

    >>101

    自分ももちもちコラボ好き

    剣持と椎名さんのやり取り可愛いし2人して笑いあってるのがてぇてぇ。3D配信の時とかも距離感あって助かるし、ろふまおの時に剣持が椎名さんのサインちゃんと覚えてるのが良き

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:21

    やしフレはよく殴り合い、というかじゃれあってるけど
    社はフレンのボケに対する強いツッコミをしつつも本当にやらかした時やどうしようもないときはめちゃくちゃフォローしてるんだよね
    だからこそ本気で怒ってる(=怖い)感じがしないで普段からああいうやりとりができるのよくないですか?
    歌出したときの協力のお礼とはいえ叙々苑すら奢ってるしマジでいい上司や

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:13

    GTAだと常に一緒なSC組もいいけど、他人を無限に甘やかす夜見が社長だと割と甘えにいくのめちゃくちゃ好き
    社長も社長で身内には信じられないくらい無限に甘くなるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:11:51

    雪山人狼でのお姉さんとショタみたいな関係性の後に、インクフィッシュの子供達を育てる父親とそれを支える母親みたいな関係性にが出たのを見たあたりからエビリリが好きになった、うろ覚えだけど大会後のL4D2で子供達(りりむ&まちゅ)に「親(夫婦)みたい」みたいなこと言われてたのもあって

    なおそれまでVの好きなCPに刀リリがあった為暫く2つの心がめちゃくちゃ会議してた
    最終的に「仲良しとかはともかくCPとしては全部自分の妄想なんだしそれぞれ別世界線として両方推せばええやん」と平和条約が締結された

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:20

    >>72

    わかる、フミ様がオナガけちょんけちょんにしてるかと思えば、なんかさらっとてぇてぇ仕草とか話してるの良い。

    半年間の大喧嘩を乗り越えたあの二人は強い

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:44:21

    >>105

    お嬢と伯父貴は歌みた動画で武装や刀がお互いの色なのキテるよ(妄言)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:16:48

    >>72>>115

    フ景罪は歌って欲しいけどまあありえないだろーwwと思ってたチューリングラブぶっ込んできたからひっくり返った

    それに何気に同業者に厄介勢がそれなりにいるのもポイント高い

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:45:24

    カップルというか兄妹関係としてリゼ様とチャイちゃんが好き。
    企画のトンチキから始まった関わりだけど、リアルの兄妹がいるのに互いに本当に兄妹みたいに感じるようになっていってるのが良き。
    ボイスキービジュアルにも出てるし、FOCUS ONも同時期発売だし、半公式化しているのが色々期待出来ちゃう。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:43:39

    渋谷ハジメ×来栖夏芽

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:56

    くれなるの普段穏やか寄りの二人が「てめぇがその気ならこっちだって容赦しねぇぞ」のコミュニケーション続けてる感じ好き

    わ か ら せ シ ス タ ー 【成瀬鳴/シスター・クレア/にじさんじ切り抜き】


  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:46

    この前の案件3Dの時に目覚めてしまったんだが、天宮と剣持好きなんだよな。あの二人案外いいコンビなのびっくりしたわ。剣持が押せ押せかと思ったら案外そうでも無いのな。いい温度感だからまたみたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:48

    ここまでみとうや出てないのマジ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:20

    >>17

    あるゲーム業界のエリートやトッププレイヤーたちがこぞって見て推してるカプ

    いやマジで独歩さんとかたかちゃんとかそっち派閥なのマジでおもろいんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:12

    smcとみたらしはちょっと大分三人交際が似合うなと思っている
    どっちも女性側が立場強そうなのも良い

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:07

    やしドラ、やしフレ、やしクレ、やし笹、やしエリ、やしとこ、やししぃ
    どれをとっても美味しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:46

    ワシはな、リゼとコウの絡みが好きなんや……
    この二人揃うと見た目相当なクソガキ的な煽り合いが繰り広げられるのが良くってな、例えばにじバラの食わずぎライブ王回の時とか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:20

    幻覚と言われれば否定できないが石神と佐伯には無限の可能性があると思っている
    ミームの使い手どうしながら「テツくん」と「石神さん」の微妙な距離感からしか得られない栄養素があるはずだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:14

    エビオとナリちゃんの最初の「声聞きたかっただけ?」事件から、色んなひとに「エクスはナリちゃんの声が好き」「可愛いから仕方ないよねわかるようんうん」みたいな弄りされてるの好き。渋ハルカスタムの渋ハルチームで葛葉と参加した時とか
    最近はエクス自身も否定しなくなってるというかGTAの動画をめっちゃ可愛いから見てみたいにリスナーに言ったりするようになったりしてた

    あと本人の絡みじゃないけどにじ甲のおニュイの勇者育成で投の魔王、打の英雄って感じになってたの、おニュイ自身もやりたかったことだったのも含めて大好きだったな......高校生として、野球部の看板としての二人の会話とか妄想してた

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:40

    レレササ好き
    全力で殴りあう距離感いいよね……
    GTAでニケツするところ見れてよかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:48

    これを男女カプ扱いすると頭おかしくなるけどこの組み合わせ好き
    割と色々なゲームでチーム組むから供給も多くてたすかる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:13

    >>118

    ポケモンSVの企画でバトルしてたのすごい好き

    やりとりがゲームしてる兄妹そのものて空気感最高だった

    あとはマリカの決勝司会も息ぴったりで面白かった

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:56

    >>129

    2023のにじ甲で自分が活躍したところで「監督ほめて~~!!」ってねだってるところ好き

    レオス無反応だったけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:27

    イブ×フレ
    くず×ひまorんぼ
    エビ×マル
    かな×ばね
    とう×しい
    ここら辺を一緒くたにして学パロしてるの好き好き大好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:50

    >>127

    同じインターネットどっぷりオタクだけど、この交われないオタクあるある感

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:19

    >>72

    普段「フミ様」、「フミさん」って呼ぶ長尾が気が緩んでたりする時にふと「あの子」、「あいつ」って言ったりするのが好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:38

    リトコハとかいう消える枠にのみ現れるプリンスとプリンセス
    でもお願いマッスルも明るくてフィジ強な二人のキャラ性に合ってんだよな。というかトレーナーだし

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:31

    マリカ企画でフレンがガチ寝坊した時は自分のやらかし含めて一切責めずにフォローしたやしきず
    ことある事に上司にするなら社さんって言ってるフレン
    現代社会人パロとか無いですかね(小声)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:07:21

    正直、でび様が人間の身体してたら自分は狂ってたと思うから今のままでいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:31

    もちもちはいいぞ!と声を大にして言っていきたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:31

    イブフレのフレンが唯一おバカキャラせずにちょっとお姉さんっぽくなる関係性好きなんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:43:27

    まゆういには夏が似合う。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:02:58

    これもCPってほどじゃないけどサロメお嬢様と加賀美社長の煽り合いめっちゃ好き
    偶に素に戻って朗らかに笑ってたりしたのも仲良く喧嘩してる感じがすごい良かった

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:20:53

    >>136

    それぞれの相方が輝いてるのを見て後方腕組みして私達は賑やかしとヴィラン大体全部やるんで…してるンゴとテツを見てるとお前らも歌うんだよ!と言いたくなる

    実際ミュージカル以外でお願いマッスル的な選曲するならこの二人インターネットの煮凝りみたいなのしか歌えないけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:21:05

    夢星家 星川のゆめおへの甘え方で気ぶっている
    でローレン 地獄のお遊びだったけど見れば見るほど味がしてきた

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:53:27

    GTAのせいででろーれんに目覚めてしまった

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:06:41

    ガミさんとこやロウは…あるんだろ!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:24:37

    でろーれんはあります

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:47:57

    >>146

    ありまぁす!!!!!!!

    いや昨日のやりとりほんまに良かった。凹んでる小柳を明るく元気づけるのマジで二期生として苦楽を共にしたガミさんだからこそ出来ることでべそべそ泣いちゃった

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:48:17

    VTA1期生どの組み合わせでもおいしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:52:29

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:08:43

    >>89

    一夜の夢かと思ったら伊波不在の昨晩に娘娘側からの矢印が発生しつつあることが判明、激アツメインコンテンツはまだまだ止まるところを知らない

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:45:20

    >>151

    神「ここRPサーバー?」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:16

    >>142

    煽り合いも仲良しすぎていいけど、同期の従業員マウントがエグすぎてクソ笑った

    女を使って女にマウント取ってる社長

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:37

    にじさんじではないけどつかしぃとしゃむつう推しです…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:55

    >>125

    やれやれ系ラノベ主人公みたいな組み合わせの多さ作りやがって…!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:02:31

    >>125

    や… やしチャイ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:03:59

    >>143

    ンゴもテツも口は回るからラップとか小芝居ある歌映えそうよな

    ところで生徒会の男性陣に社(謎メン)、力一(ラジオ)と年上っぽい格好した男の隣にいるのが似合うンゴという女よ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:23:20

    >>148

    昨日のこれ見ちゃったらもう…こんなのもうさ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:59:57

    >>142

    普段男性と関わらないから、サロメ嬢と社長とか、サロメ嬢とレオスとか新鮮

    まさかのサロメ嬢とやしきずも見れたし

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:08:43

    >>156

    やしチャイは“あり”すぎるからしゃーない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:11:31

    >>124

    みたらし三人交際は基本的に女性陣優位だけどパワーバランス自体は全員同じくらいっぽいのも良い

    あんまりベタベタしない感じだけど全員がお互いに大好き!を隠さなさそうな雰囲気がある

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:17:50

    ここ最近で葛フレ急激に仲良くなっててマジで良い
    元から結構気軽に絡める組み合わせではあったけど溺れるフレンを葛葉が悪態つきながら助けた辺りからボス〜!って慕ってるのめちゃかわいい

    ボサボサ頭とくまさんでライバルタクシー会社としてじゃれあいながら裏では黒ずくめのスーツドレスで麻薬カルテルのボス&有能敏腕秘書してるギャップよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:28:15

    元々葛葉とフレンは相性いいなって第3回?スプラ大会辺りの交流会で思ってた
    どっちもなんやかんやで受け答えのセンスがある上に、フレンのリアクションがいいから葛葉の持ち前の頭の回転から出てくる話が盛り上がるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:36:49

    >>124

    同じような枠組みだと個人的にまななつも良い

    ましろの立場が上になることはなさそう…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:37:31

    外部の話なら27とJKが好きでした……

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:54:20

    外部アリならアンジュとメイカもめちゃくちゃ好きなんだよなぁ
    定期的に殴り合いしてくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:58:59

    外部アリなら白厨夢!!
    ゆめしらてぇてぇ!!!!!!(てぇてぇの強要)
    ふたりとも頭の回転速くて英語つよつよだから楽しい!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:17:48

    >>165

    過去形にするにはまだ希望はあるぞ!

    にじGTAみたいな形でどこかで絡むかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:18

    >>31

    GTAニュースの最後ワチャワチャしてんの大好き、挨拶最終日まで揃わないでほしい(歪んだ願い)

    叶が茶々入れて星川が「かなえせんぱぁい!💢」してるかなえぼしの様式美本当に助かる

    それでいて星川が楽しそうなことするのをサポートする叶の図も見られるしにじGTAは最高の企画だよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:01

    にじGTAで新たなCPに目覚めたり、普段見ていない人だから知らなかったCPに新たに引き込まれたり、エサがめちゃくちゃ放り込まれていてオタクは……オタクは……

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:57:44

    これを見てくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:41

    >>165

    今見れないからあれだけどまつりちゃんやしきず関連のツイート結構いいねしてたから全然希望あるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:24:05

    >>171

    犬どもがよ…もっとじゃれ合え……

    るり北見ならるりが(味どう?って食レポ促されたけど)黙って食べてるの眺めたあとに吹き出して「もの食べてる時に喋っちゃダメって教わったんだもん!!!」ってるりにキレられる北見も好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:24:55

    ロレパタがギャーギャーしてるのが好きなんだ

    もうコラボはないかもという時期を過ぎて今年ネシジャン・GTAとどんどん出てくる

    ところでまさか公式新番組って……

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:13

    黛と夕陽が好きでした…ペアとしてもカプとしても…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:15

    ハピトリてなんかそれぞれ2人になった時、質感じるんだよな。

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:46:36

    (にじGTAでちょっとしたやし笹が提供されて嬉しい)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:57

    歌みたの声の相性だけでずっと星導と倉持に幻覚見てる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:24

    娘娘ライとか言う突如現れたメインコンテンツ好きすぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:57:54

    四季凪×鏑木のお互いへにょへにょパンチながら本気で殴りあってそうな関係好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:59:54

    スレ画良いよね
    マイクラで家案内したり、ボートで一緒に移動してるの凄い好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:58

    森枝てぇてぇを感じるにじGTA逃走中

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:55

    急に剣持とリリちゃんのタイマン供給きて、なんか泣けてしまった。頼る先としてリリちゃん選ぶのも、剣持の自由さに影響受けるのも、お互い引き立て合ってて良かった。具体的にはリリちゃんは5割増くらいカッコよくて男らしく見えるし、剣持は倍くらいダサくて女々しく見える。最高のコンビ。

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:14

    不破っちととこちゃんの絡みが可愛くて好き…
    振り回してるのがとこちゃんに見えて不破っちが結構振り回してたりいつも変なこと言っててそれに突っ込んだり笑ってたりするとこちゃんのが良き

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:11

    エビオとりりむの会話をちゃんと見るのにじGTAがほぼ初なんだけど 
    なんか…凄くないか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:36

    るり嬢突然のGTA参戦に葛るりorロウるりを幻視してもいい?
    単に隣に人がいるとガキになりやすい(気がする)るり嬢が面白いだけかもしれんが

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:22:28

    CPって程じゃないんだけど、今回のGTAでやしきずと夜見の絡みが結構見れたの良かった
    最初に麺や加賀美で人生相談みたいな雑談してた時の空気美味かったわぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:16:05

    カプとは違うと思うけどずっとポンした仲間を担いでた葛葉が
    剣持処刑の流れでフレンに担がれてて凄い感慨深くなった
    剣持ありがとうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:50:15

    >>65

    初期こそ男女cpの走りだったもののここ数年は同期コラボ以外は凸待ちくらいでしか絡まなかったから1対1の絡み久々だったけどGTAでたくさん絡んでくれてマジ良かったな……

    イケメンな夕陽を信頼して頼る剣持と剣持の動向に呆れつつ世話を焼いてくれる夕陽の関係が素晴らしいんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:01:13

    普段男女カプ漁らないのにみとうやのメンシ対決の叩いて被ってじゃんけんぽんで「お前を守る」ってしてたの見て高鳴ってね…わざわざ検索かけちゃったよ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:16:15

    にじGTAのでろーれん好きすぎるんだけど、明日で終わりってマジかよ…
    これでこのまま進展なくビターエンドで終わったら発狂する自信がある
    何かの形で決着なり何なりつきますように

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:37:02

    >>185

    お分かりになられましたか?

    兄妹のようでありつつ根底のリスペクトと雑なじゃれつき方があるので自分は大型犬と飼い主に見える時がある(お目目ぐるぐる)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:43:06

    >>171

    同じイヤホン二人で分け合ってそうな距離感で好き。

    ”古典が得意なお嬢様系クラスメイト”と”主人公属性持ちの陽キャかつ鈍感ちょいノンデリ男クラスメイト”

    みたいな恋愛マンガが始まって見える

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:52:35

    4人組になっちゃうけど初ユニオンの時と言いこのバカチームマジで永遠に大好きなんですよね…石神の3Dアホみたいに喧伝するマナ君とかめるち慕う北見とか


  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:43:17

    ここの絡み好きだから今日の案件助かる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:50:27

    カプとは違う気もするが、甲斐田とアルスが口プするときって、
    猫2匹が互いに見合いながら猫パンチ繰り出し合い(しかし当たらない距離)みたいで
    仲良く喧嘩しなってこういうことなんだとしみじみする。

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:13:28

    GTAでラヒムとフレンがそれぞれの立場に想いを馳せた後、ラヒムがみんなが待ってる明るい職場に、フレンが一人夜の街に走っていく場面がめっちゃ刺さったんすよ
    加えてかつていた3人目の夜に駆けるやらシニカルナイトプランやら就寝御礼やらの歌声が妙に似合うシチュでさぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:52:04

    >>146

    石神が「りりむさん好き!」って言った後に「俺は?」って言う小柳に俺は気ぶってしまった

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:17

    初期特有のまだちょっと曖昧な時期のカプもいいと思うんだ…力一とリオン様とか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:30:49

    ガッくんとむぎちゃん好き
    初期の初期から後方腕組保護者面してるガッくん好き
    あとかなり前のARK配信でむぎちゃんがエミュしてたガッくんが優しいお兄ちゃんすぎて…
    剣持からも「家長むぎ大好きだよね」とか言われるし初期のむぎちゃんのスクショ撮りまくってた発言も出るしで強火担が見えまくるのにずっと気ぶっている そして極めつけの「推しは家長むぎです」でオタクは死んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています