月末イベ実装キャラ予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:16:50

    エースとボーノの2着目来るか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:19:20

    そもそも次ってなんだっけもう水着だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:21:31

    >>2

    例年通りなら夏服イベント

    2年前は夏タイキや夏ドーベル

    1年前は夏ジョーダンや夏バンブー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:23:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:25:41

    今回シナリオリンク来る可能性もあるからなぁ
    俺もぱかライブに来るエースと2着目1番待ってるボーノが来る可能性高い気はする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:26:44

    ところで今回もストイベやるのかね?
    パカライブ予告に新ストイベのことは書いてないんだよね
    新シナリオやる時は試験イベやってることが多買ったような気もするけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:27:02

    そもそも今回ストイベあるのか分からん
    いつもはちゃんと書いてあったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:30:53

    初期組三着目ラッシュ着てるしライスも有り得そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:06:04

    >>8

    初期組というか、初期低レア組じゃない…?

    誰かが初期高レア組として先陣を切る必要はあるだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:07:33

    >>9

    言うて凱旋門辺りからダイヤみたいな星三衣装違いも着てるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:18:26

    ストイベは告知にないから来るとしてもシナリオリンクなら単体かなぁ
    短距離LOH向けなら短距離の未実装いない分ボーノかなと思ったけど声優さんいないから分からん…
    新規キャラが短距離ならそっちを来月最速実装で補充して衣装違いは短距離関係ないキャラもあり得るか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:19:57

    ストイベなら何かしらそれに関する記載があるはずだが...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:25:01

    最近の傾向的にはリンクキャラの別衣装はシナリオでチラ見せしてからストイベじゃない枠のどっかで出しそうだが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:51:53

    正直シナリオリンク別衣装はイベストないから推しに来て欲しくないなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています