描き込みが増してより可愛らしくなった……はずなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:21:21

    元の絵の方がいい、って思ってしまうのは何故だろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:26:19

    描き込みが増したっつーか、オタクがシコりやすくなったって感じがする
    呪術廻戦や進撃の巨人みたいに、リアルに寄せる感じで描き込みを増やすのはオッケーかと

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:28:33

    見慣れてるもんが改変されたらそらそうなる
    絵柄の問題じゃなく慣れの問題

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:29:22

    流石に別人すぎるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:29:24

    デフォルメ的可愛さってあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:35:44

    表情から読み取れる性格が変わってるように見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:39:59

    そんでこれはなんなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:41:59

    最初から下だったらそっちの方がいいってなってたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:43:13

    ところでなんでスカートたくし上げてるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:46:30

    いやその言い分で比較するならドラえもんの旧の素朴さからキラキラの今風になったとかであって
    これは性癖まじりの二次創作じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:54:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:54:51

    下の絵でいつものまる子の言動してたら引く
    デフォルメだから許されてる感ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:56:22

    下の画について詳しく

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:49:08

    >>13

    ニコニコ静画に上げられてた絵らしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:52:35

    なんかエロ漫画家に転向した浦沢直樹みたいな絵柄やなぁ下

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:53:30

    これを描き込みが“増す”とは言わんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:00:17

    ディテールは増えたから言うんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:05:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:39:30

    基本的に情報量が多い物をホモ・サピエンスは可愛いとは感じにくいのに何を言ってるこのバカは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:41:02

    転載された気の毒な作者の絵柄をボロクソに言うのは下品だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています