やめろっ 

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:35:44

    1ターン目に手札に来たからといってすぐにマナに置くなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:55:45

    まくのかやホワイトグリーンホールとかで後から回収すればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:58:50

    色埋めとして一手目で置くのにこれ以上適したやつが居ないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:01:13

    お前は色がある…ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:21:33

    >>4

    待てようざったい確定除去+ランデスと地味に強いマナブーストそして安心と信頼のパワー12000Tブレイカーがあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:33:02

    やめろっドラゴンエッグでハズレ引いたみたいな顔でヴィルを出すなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:33:54

    ククク…デュエリスト達を痛ぶってやるのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:33:59

    やめろっ
    Vコラボ版のこいつをだすなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:34:37

    >>8

    ファファファ(マナ加速言い文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:34:47

    >>7

    あなたは”5C”使いですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:34:54

    >>7

    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:35:28

    >>8

    別にマナに置くから使ってもええやん...ジャクポで出せないんだからええやん...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:37:35

    コラボ版の声が元ネタ知らないから不快を超えた不快なんだよね、凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:37:52

    大地でヴィルを出してやねえ…サイクリカで大地唱えてやねえ…大地を手札に戻しながらヴィルを出し入れするのもウマいで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:38:25

    >>13

    元ネタを知ってようが殴りたくなることは変わらないんだ満足か

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:39:04

    >>7

    だからワタシたちがいるんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:40:01

    >>15

    めっちゃ不満やわ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:40:31

    大地サイクリカのレスが2つも出てきたから本当にナーフで出来なくなったのか一瞬自身無くしたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:41:22

    マナ壊されるのが派手にキツイんだ
    ま、踏み倒す手段はそんなにないからバランスは取れてると思いたいんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:41:29

    >>18

    うーん強さはともかく当時やってることは鮮烈だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:42:41

    ジャクポから出てくるようだったらワシは絶対笑顔になれないと思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:43:43

    >>21にガイムソウ+大型ドラゴンを放てっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:44:16

    デュエプレのランデス下方修正に文句言ってる人も見るけどね9マナで出てくるヴィルすら不快なのに指定カードランデス追加されても嬉しくないの

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:01:53

    >>23

    しゃあけど焦土と開拓の天変への所業はあんまりやわ

    1ターン1マナ使えなくなる効果のどこが焦土なんだよえーっ!!

    せいぜい田舎の野焼きヤンケシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:09:00

    >>24

    うーん 焦土→サイクリカ→焦土→ヴィルヘルムで じゃーん あなたのマナは5マナから増えませーん されたら闇猿不可避なので仕方ない本当に仕方ない


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:30:41

    >>7

    >>14

    >>16

    そして順平ビート使い虎杖は絶命した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています