異聞帯の王…聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:43:49

    どれもカルデアを追い詰めた強き者達だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:45:48

    左下は欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:46:11

    >>2

    待てよ左上も欺瞞なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:46:38

    >>2

    待てよ勘違いとはいえ旗艦ブチ折る大戦果なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:46:46

    >>2

    すみません左下は藤丸をぶち殺したんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:48:36

    左真ん中は最後に怪獣大決戦やっただけで追い詰めたのもラスボスもクリプターと鯖ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:49:35

    異聞帯の王として追い詰めたのは右上と右くらいじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:49:40

    >>6

    真体と殴り合いできそうって言われてるから相応に強いんだよね

    もちろんめちゃくちゃ殴り合うだけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:49:42

    右真ん中はこの中だと1番弱いけど1番こえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:50:21

    こいつらが喧嘩したら誰が勝つのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:51:32

    >>10

    ククルカン…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:52:46

    >>10

    恐らく実力でいったらククルカンが1番っスね

    超危険生物の心臓はローカル惑星の1生命体とは格が違うよ格が

    次点でゼウス、モルガン、アルジュナオルタじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:55:00

    みせろ 100%ゼウスみせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:08:34

    鯖としてではなく異聞帯の王としてなら朕と雷帝が一番好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:13:01

    一度でいいからこの7人の絡みが見たいのは俺なんだよね
    あっ一発でククルカンが話について来れなくなった!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:38:06

    >>12

    スルト君をいれたらどう変動するのか教えてくれよ

    妖精郷ぐらいならぶっ飛ばせそうだし、対神の固まりを超えた固まりみたいな奴だからゼウスも食えそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:39:51

    >>16

    ♢なぜ異聞帯の王でない男を…!?


    テクスチャを焼かれて瓦解する異聞帯の王ならスルトに負けるっスね

    アルジュナなんかは世界が少しでも焼かれた時点で完全性を喪失するんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:40:57

    実力だったら多分1番弱いけど王としてなら多分1番優れているそれが朕です
    待てよ王としてではなく帝としてなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:41:59

    >>17

    待てよ 確かスルトに関してはキリシュタリアも何か使えないかと目を付けていた記憶があるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:41:59

    雷帝はあんな姿にならざるを得なかった悲哀を感じて好きなのは俺なんだよね
    強さしかない世界という言葉が沁みるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:42:00

    >>18

    あのままだと宇宙進出してたってマジなんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:42:07

    >>15

    他の王「民がですねえ…世界がですねえ…」

    ククルカン「あーっ何いってるのか分かんねーよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:42:20

    >>18

    スカディが「ふざけんなよボケが」してたのもわかるんだよね

    しかし…統治としてはある種の理想かんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:43:32

    >>19

    ぶっちゃけ異聞帯もカルデアスも外から焼却できるし異星の神そのものが人理だから特攻入るんだよね

    保険として残しておきたいのは納得なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:44:09

    >>20

    氷河期突入ってところですぐさま魔術師をかき集めて現行人類の改造に成功してるし有能ではあるんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:45:16

    >>21

    無理です、朕は地球を民の楽園にして満足してしまいましたから

    民を率いる王ではなく民を思う帝だからこそ詰んでしまったんだ、くやしか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:50:58

    (スカディのコメント)
    ハッキリ言って泰はめちゃくちゃ論外
    こっちと違って全員食わせられるリソースあるのに老いたら自然死する様仕向けてるんだから話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:53:42

    オルジュナはどっかで「ゾーニング出来ない超過激派オタク君の末路」って言われてて腹筋がバーストしたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:54:14

    おーっカルデアに道を譲った人ができてる惨めな負け犬どもやん。元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:55:19

    >>29

    面白いことを言うなぁこの糞虫は

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:55:50

    >>29

    焚書っ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:56:39

    よしじゃあ企画変更して殴り合いで決めよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:57:02

    その世界代表として全部背負って全力バトルしてくれたのが結局朕くらいしかいなかったのが悲哀を感じますね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:59:04

    >>29

    しゃあけどこのクソ蟲は朕あたりとレスバするとアレな感じになりそうな気がするのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:59:24

    >>33

    人間が原因で異聞帯になったのは秦しかいないからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:00:06

    >>33

    一番スカッと終わった異聞帯なんスよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:00:28

    >>34

    オベロンは物語を消費されるのが嫌いだけどそもそも朕は物語以前に文字の存在を許してないからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:01:56

    性能考えるとみんななんだかんだ強いっスね
    愚弄されがちな雷帝も強さランキングだと半分より上にはいけると思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:03:23

    この中だとゼウスは最後まで分かり合えなかったのが悲哀を感じますね
    所詮機械の神…と言うには機械なりの情があってしんみりするんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:05:21

    >>39

    ある意味とても有名で強力なのにそれ以降っていう先の描写が無いのは悲しいっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:05:41

    >>38

    朕はそろそろヤケクソ強化が欲しい、それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:06:49

    >>41

    毎ターンスター獲得か毎ターンNP獲得よこせ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:07:45

    FGO史だとアトランティスが前半でオリュンポスが大体折り返しに近いってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:10:28

    じゃあストーリーのfatal battleの難易度で考えてみよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:13:02

    >>44

    雷帝とスカディはそんな苦戦した記憶ないんだよね

    朕はクリ殴り以外大したことないんだよね

    ジュナオ…糞糞糞糞糞

    ゼウス…難しかったけどまあええやろ

    モルガンもまあええやろ

    あれっククルカンは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:28:33

    雷帝…弱え その前に戦った牛のほうが強かったし
    スカディ…弱え 北欧特に苦戦したとこ無かったし
    朕=普通 単体攻撃だけだからオルテナウスも使いやすいし強化無効邪ンヌと強化解除ロボでやりやすいんや
    オルジュナ…糞 スーパーカルナは強いしかっこいいけど通常攻撃でフォーリナーも消し飛ばしてくる…糞
    ゼウス あーっ何をどうすればいいか分かんねーよローマも性能複雑でよくわかんねーよ
    モルガン…強かった気はするけどケルヌンノスのインパクトで覚えてねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:29:13

    >>45

    ばあっ第七異聞帯の王ORTでぇース

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:29:50

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:33:59

    >>29

    へっ何が勝ち組や

    ヴォーディガーンとしての目的は達成できてもオベロンとしての目的は達成出来なかった癖に

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:35:45

    >>47

    キャラが揃ってれば丁度いい具合の難易度だと思うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:39:12

    おいっ。マシュを猿空間送りにして令呪を復活させてくれ

    夏イベが始まるまでに7章をクリアしないといけないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:41:08

    >>51

    い、今何章なのん…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:42:58

    >>52

    もちろんめちゃくちゃ7章前半

    ボケーっサッカーなんかやってないでさっさとデイビットしばきあげたらんかい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:43:59

    令呪復活と言ってるから南米異聞帯と思われるが…
    怒らないでくださいね、そこ難易度的には5・6と比べると大したことないんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:44:21

    >>47

    どないする?まあ単騎のセオリーとマシュの切り所を把握してたらマイルドやろ

    詰まらせる意味ではテスカトリポカ最終戦の攻撃宝具・ラッシュが印象深すぎるせいでもあるんだけどね!(虞美ッ虞美ッ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:44:38

    >>51

    ぶっちゃけマシュバフしてバレルブンブンしたほうが楽っスよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:45:02

    >>53

    どうしてこんな所に来たの…?

    それはそれとして7章前半なら特に詰まる所はない筈だからそのまま進めろ…鬼龍の様に


    むしろ7章は後半からが本番なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:47:57

    なんやかんやディノスはマシュのばれるえっと大統領…?で潰していくのが楽だったんスよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:20:39

    >>56

    ウム…なんだかんだ言って2回のタゲ集中でNP稼いで宝具展開しつつ隙見てバレルぶち込むという動きが完成されつつあるんだなあ


    特にこのヤケクソアペ3は実質エクストラクラス相手のマイルドバーサーカーになってキレてるぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:23:25

    >>41

    うーっ強化解除耐性よこせ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:24:33

    >>47

    あわわお前はUFO形態がある意味1番キツいヤツ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:24:57

    異聞帯の王には致命的な弱点がある
    抜けるのがスカディしかおらんことや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:29:06

    >>62

    はあ?それおかしいだろ汎人類ップ

    ククルカンも激えろだろっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:30:55

    >>33

    もう何度も言われていることだが…もう一つの人類史とかきちんとやっているのはシンしか無いのは悲哀を感じさせますね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:32:00

    >>64

    あとは遥か昔に滅んだカーン王国くらいなんだよね

    まいったなぁ こんなんじゃ汎人類史に成り代われないよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:33:16

    >>47

    あわわお前は英霊としての自身を確立するため名実共に本当に異聞を背負った奴

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:37:09

    >>66

    こいつマジでなんなんだ カルデアに関するスキル使ってたしよくわかんねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:42:30

    おーカルデアに道を譲った王様達やん、元気しとん?
    俺は目的を達成した勝ち馬なんだよね。もうちっとリスペクトしてくれや

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:14

    >>67

    異聞帯の歴史を背負いソレを総括する存在ということは歴史そのものということ


    オセロトルの後に登場した最も新しい歴史的大イベントなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:58

    >>67

    ORT「消える」

    カルデア「よしっORTを倒してやったぜ」


    (ORTのコメント)

    いやちょっと待てよ この召喚式を解析してやねえ…ふうん歴史を根拠に影を呼び出す術なのか

    ワシの心臓がこの世界の太陽だったってことはこの心臓が照らしてた異聞帯はワシの生きてきた証ってことやん…証明完了なんだよね 歴史が生まれてない?

    よし じゃあ企画を変えて「グランドフォーリナー・ORT」を「ORTの歴史」を護るために呼び出そう


    カルデア「ふざけんなよボケが」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:48:08

    王として立ちはだかった奴すくなっすくねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:48:27

    >>69

    >>70

    なんて…なんて分かりやすいんだ…


    じゃあなんスか あの時はククルカンやカルデアがORTの存在を証明しちゃって絶対倒せなかったからククルカンが消えるんだろっしたって事スか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:49:24

    >>70

    うーん確かにORTが繋いだ歴史でもあったから仕方ない本当に仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:49:37

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:49:44

    >>70

    やってることがめちゃくちゃを超えためちゃくちゃ

    こんなんでも月姫の方より弱いんだから話になんねーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:10

    >>64

    正直他は異世界レベルだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:48

    >>76

    (ベリルのコメント)

    これのどこがあり得たかもしれない世界なんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:51:21

    >>70

    これってあの「…は?」までの一瞬で人類史に相当する数万年を根拠として「そこに英霊として存在した歴史」まで作り上げて呼んでるってことなんだよね

    言い方他に見つかんないけど妄想力すげーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:52:17

    >>77

    お前のお袋は淫売のクソ人狼!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:52:24

    >>78

    これで自我と呼べるものがないってネタじゃなかったんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:53:12

    >>72

    はい!そうですよ

    だからどこにも記録されない新しい神話になったんだ 覚えてるか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:55:12

    >>80

    うーん多分人間で言うところの心とか精神とかは無いに等しいと思われる

    機械とそう変わらないんだ宇宙が深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:55:31

    >>62

    C国ニキは朕の18禁求めてたのみたっスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:57:40

    >>78

    これが”空想樹”を喰らい身につけた力だ(ORT書き文字)な側面もあるとは思ってんだ


    要は空想樹って異聞帯を演算して証明する代物だからORT史も演算できるってことでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:57:41

    >>82

    心臓引っこ抜かれても代替品あれば復活するあたり最早地球のルールでは理解できないと思われるが…

    というかもしかして魂とかいうのも地球のローカルルールなタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:58:44

    >>62

    ヌ〜ッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:00:35

    >>86

    ゼウスのは彫刻とかの肉体美だと思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:02:51

    >>86

    (睾丸がこんだけでかけりゃあの神話に)ま、なるわな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:03:44

    ククルカン…すげぇ
    カルデアとU‐オルガマリーをまとめて失神KOしたし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:04:32

    モルガンは横やり入らなかったら無限湧きに対処する方法あったんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:09:25

    思い返すと一番異聞帯ってなんなのん?ってのが分かりやすかったのが個人的にはシンだったっスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:13:53

    >>47

    へっ何が異聞帯の王や

    600万年前にたった一人の人間の心に敗れた癖に

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:15:21

    >>91

    シンは色々テクノロジーがあるとはいえ「始皇帝が生きてたら」「泰が火薬持ってたら」という架空戦記的面があったからね

    他は北欧然りギリシャ然り神話の1神話のIFルートでブリテンに関しては異聞帯に特異点とかいう訳分からん状態なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:18:27

    >>1

    ジュナオ以外全員笑顔で笑ったのは…俺なんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:25:07

    >>46

    ククク…モルガンは常時全防御相性等倍

    毎ターンデバフ2つ解除

    1ブレイク時に永続クリバフ&クリ発生率アップ

    そして2ブレイク時に全攻撃に強化解除付与の完全ボスキャラだァ

    何じゃあこのヤケクソみたいなギミックは

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:26:53

    こいつらよりワシの方が強いからなんでもいいですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:29:15

    >>96

    お…お前は…描写不足を超えた描写不足の最強である。カオスッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:39:19

    >>90

    あれはブリテンが存続する限り湧いて出るらしいからどうしようもないと思われる

    まあ国土に限定して湧いてるのか「ブリテン」という概念に対して湧いてるのかは知らないけどね!グビグビッ


    国土なら特異点定着後にケルヌンノスの遺体焼いて捨てれば良いし何とかなりそうなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:41:00

    右側の殺意が高すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:41:30

    >>96

    >>97

    >>99

    くっさあ〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:50:05

    >>94

    えっゼウスと雷帝の表情わかるんですか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:17:38

    あにまんの型月の考察スレで6章の異聞帯の王はモルガンじゃなくて実はオベロン説ってのが解説を含めてなるほどなってなったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:36:21

    そういや王ってどういう基準で決めてるんスか?単なる統治者ってわけじゃないでしょ? ブリテンはアヴァロンから来た妖精×現代サーヴァントとかいうキメラだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:10:18

    >>103

    いなくなると異聞帯の存続ができなくなる存在のことだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています