ワニ先生の次回作

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:42:12

    SFラブコメ描きたいらしいけど

    どんな感じになると思う?


  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:43:31

    そもそもラブコメ向いてるか?このワニ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:43:47

    SF…描きたい…ウッアタマガ

    いやでも、性癖(部位欠損)を抑えて編集も頑張れば…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:44:27

    ワニ先生は編集に忠実に動いてくれそうだからまだ大丈夫
    とりあえずなんでマン召喚しとけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:45:59

    暗い過去を持ってる男とそれを気にしない明るい女が好きそう(偏見)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:46:31

    知らないうちにハイテンションギャグ漫画になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:47:07

    鬼滅のギャグパートって面白かった記憶ないけど…どうなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:48:24

    俺は鬼滅のギャグ好きだけど
    それにしてもギャグメインでやるのは難しいかもな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:49:46

    読み切りならいいと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:50:17

    切ない恋愛ものなら想像できるんだけどラブコメ…コメディか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:51:10

    >>2

    意外にいけるんじゃねえか?

    炭治郎とカナヲの話は見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:51:22

    いうて鬼滅のギャグは間に挟んだ休憩みたいなんもんやし、本気出したら変わるかもよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:53:25

    嫌な予感はするけどそれはそれとして見ては見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:56:02

    漫画は2作目当たる人の方が少ないからなんとも…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:57:49

    サム8ルート

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:58:33

    駄.作になっちまうのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:59:18

    西部劇とか描いてみてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:01:11

    コメントをそのまま受け取りすぎてないか?
    明らかに冗談だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:02:46

    正直ギャグは向いてない気がする。
    まぁ個人的な感想だが

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:03:13

    集英社は力入れて宣伝するだろうけどワニ先生のコメントはいつも腰が低いから失敗しても期待値高くて大変だね2作ヒットは難しいよねってことになりそう もちろん面白い漫画がヒットするのが最高

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:05:56

    次回作が思ったより売れなくて鬼滅の子孫世代の続編描くことになるパターンが1番悲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:37:23

    あろひろしっていう先例もあるし、
    自画像がワニの人はSFラブコメ上手いという可能性あるで

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:40:43

    恋愛は大丈夫だろうけど、設定の整合性とか論理的展開は怪しいからSFは無理なんじゃねえかなあ…
    少し不思議路線ならまあなんとか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:43:42

    最近の著名なSFってなんだ···?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:43:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:59:28

    腹筋が8つに割れるって面白いって意味で捉えていいんだよな……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:00:27

    >>3

    半分は当たっている、耳が痛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:02:21

    変な作品出して散体されてもアレだし辞めといてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:04:11

    鬼滅で一番魅力に感じたのが兄弟姉妹の関係性だから“血”の話が読みたい
    絆でも呪われた血筋でも何でも

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:04:42

    ヒロインを庇ってエイリアンに半身食われた死にかけの主人公とそれを別のエイリアンに救ってもらう代わりに研究材料として自分の体を差し出したヒロインとの純愛かな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:11:00

    鬼滅がこんなデカいことになってハードル上がりまくってるだろうから連載はやめた方がいい
    でもそれはそれとしてワニの漫画また読みたいから読み切り描いて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:34:39

    漫画描くどころか表にも出てこない気がする
    連載末期の宇宙人発言もなにかただならぬものを感じたし、アニメが盛り上がってるのにコメントすら寄越さないのも気になるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:39:35

    うる星路線ならいけそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:43:33

    ワニ先生本人がどうこうよりも
    金に釣られて厄介な連中が集まってきてるっぽいから
    今表に出てくるのは避けた方が良さそうだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:50:54

    >>32

    無限列車のコメントが最後だっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:15:12

    >>25

    鉄臭いってどういう意味?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:22:00

    >>36

    女の人っぽいってことじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:55:37

    >>36

    血の臭いって事でしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:42:40

    >>36

    経血臭いってことじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:16:45

    リンク先の記事「提供社の都合により削除されました」って出るけど自分だけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:19:50

    これだけの大ヒット飛ばした作家に口出しできるなんでマンはいないからな…

    >>16

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:20:43

    ああ、言い回しは酷いけれど女性作家特有のギャグってのはまあ分かるよ
    女性作家でも男女両方にウケでギャグ漫画家として戦える人はいるけれど
    そういうタイプの表現じゃないと言えばいいのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:23:54

    >>25

    女性馬鹿にしてんのかお前?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:27:06

    >>40

    ライブドアニュースは内容関係なく時間経つと消えるよ

    ちょうど一年前ぐらいの記事だし

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:38:37

    >>43

    鉄臭いレスだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:57:43

    >>36

    女のやるような男にはウケない寒いギャグって事でしょ

    親父ギャグが女にウケないのと一緒

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:03:44

    >>32

    家からでもコメント発信できる時代なのに変だよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:55:35

    癖をマイルドにして売れたのは編集の力も大きいしゆっくり休んでてほしいわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:29:12

    鬼滅・ラッシュが終わるまでは編集が無理させないで欲しい
    執筆だけでなく、露出の面でも
    本人の意志第一ではあるけれども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています