個人的に最強対決は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:08:54

    ギリギリでホシノが勝って追いついてきたシロコ達とまた戦闘になって
    ヒナ戦での消耗が激しすぎて敗北みたいな感じがいいかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:09:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:09:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:09:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:10:31

    >>3

    なんかヒナで勝つのは違う気がするんだよ

    あくまで勝つならアビドスメンバー達に勝ってほしいって思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:11:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:12:38

    ヒナが勝つぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:12:48

    正直ヒナが勝てる気がしない
    足止めにはなるってくらいの戦力差だと思う
    ストーリーにおける勝利条件はホシノを倒すことじゃなく列車砲を破壊することでホシノ含めて周囲一帯が吹き飛ぶのを阻止するのがまず大事で、先生到着から事情説明するまで時間稼ぎしてもらうことにある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:12:59

    アビドス面子がなんとかしてほしいのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:13:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:21:18

    ヒナで勝っても正直おもんないしな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:32:48

    十中八九途中で列車砲なり地下の横槍が入ってそれどころじゃなくなって
    決着は付かずに中断、ホシヒナで共闘する可能性が一番高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:50:00

    これでまたホシノ勝利は流石にくどい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:51:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:53:23

    状況的にはヒナ有利なんだが後輩置き去りでホシノとヒナだけで解決してもなんかなあってとこあるからなあ
    戦ってるうちに追いついてくるくらいを望む

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:53:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:55:24

    地下生活者が本来のルートに修正するためにちょっかい出してなし崩しで共闘でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:56:22

    ただホシノ本人が1対1は負けたことない言ってるから今回が初負けになるかずっと拮抗してシロコたちが来て終わるかじゃない?ヒナがこれで負けたらもう話しがグダグダになるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:01:48

    正直足止め出来れば十分だからヒナは勝つ必要はないんだよな
    例え喧嘩に負けても頭を冷やさせて先生たちにバトンをつなげれば期待に応えたことになる
    ここまでホシノを盛ったのもあるし、何より「戦ってどちらの要求通りにするか決めよう」ってやり方で一回負けてる後輩たちがもう一度同じやり方で勝ったから先輩には意見聞いてもらいますってのも進歩がない気がする…
    そういうのじゃなくて追いついた後話し合いで目的のすり合わせと作戦会議してまた別行動ってのもアリだと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:04:26

    正直このメンタルボロボロ連戦後なのにヒナが負けられたら萎えるわ
    ホシノageは別にいいけどそんな仮面ライダーみたいに強さが勢いで変動されても困る

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:07:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:07:07

    ホシノへのヘイトがすごいからボコボコにされて欲しい
    一日中戦ってたんだしデバフつきと考えれば荒れんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:28:33

    戦闘不能にならない程度にボコボコにされて頭冷えた所にアビドス合流でいいんでない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:30:00

    てかヒナが戦闘しながら列車砲について諸々説明してやればいいだけじゃねぇの…?
    壊したらどうなるかとか知ってるなら尚更

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:30:45

    ホシノ無双はもう飽きた
    どんだけやってんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています