推しの子実写‥すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:42:17

    ルビーの再現度結構高ぇし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:43:11

    衣装…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:57:49

    待てよアクアもそれなりにクオリティ高いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:59:28

    同人AVの子…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:00:09

    たぶん売れるんだろうなと思う それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:00:17

    やばっ どうコメントするのが正解なのかわからないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:03:39

    >>3

    無理です さすがに年が出てますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:04:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:05:42

    漫画作品の実写化の定石だ演者が頑張っても髪色や衣装が現実で着ると安っぽく見えるから違和感を覚えられてしまったりする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:06:30

    実写化ってどの層に人気あるんスかね?
    アニメを見るのはオタクみたいでキモくて嫌だけどドラマだったら見るとかいうタイプとかいるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:06:36

    あのちゃん効果で結構いい線いくんじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:13:58

    あのもキャラクターの属性には合ってるかもしれないけどMEMに合ってるかと言われると…ウム…って思うのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:26:31

    たしかに安っぽさは否めないがライブシーンはキレてるぜ
    ムフフ…エキストラ楽しかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:27:25

    スレ画見る感じルビーは結構良さそうじゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:29:05

    スミスって…
    ま、まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:30:33

    >>10

    俳優目当ての人… まあゴールデンカムイに岸辺露伴は動かないとかは原作ファンにも好評だけどね(グビッグビッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:31:37

    >>4

    妙にパケのクオリティが高くてムカついてきますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:33:02

    今日あまで実写愚弄してた原作が実写化して愚弄されるのは麻薬ですね...
    己の悪因悪果を恨め

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:35:03

    >>9

    二次元で映える色味と現実に馴染む色味って違うよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:37:00

    >>17

    太客ってま、まさか...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:43:19

    >>18

    アカ先生どっちの実写化も肯定派だと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:45:21

    >>17

    不思議やな…メチャクチャなこと書いてるのに有馬かなだと違和感がないのはなんでや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:01:51

    >>9

    こういうのを見るたびに実写露伴の衣装は上手い具合に調理してたと思う それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:04:11

    仮に前世から幼少期込みでやるとしたら現代編の尺はどうなるんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:05:15

    >>23

    ウム…

    細やかなデザインの変化・色の変更・そして高橋一生の岸部露伴を感じさせる凄みのある演技が実写版を支える…普通に最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:08:51

    >>10

    TKGさんみたいに原型を破壊する前のモチーフだけ借りて実写映画見る層に全振りするのが一番ターゲットが明確でマシなんじゃねえかと思ってんだ


    漫画原作でやる意味 どこへ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:09:11

    元々原作の時から衣装ダサめっスよね 忌憚なき意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:11:06

    MEMちょの顔があんなBSな訳ないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:13:42

    >>9

    嘘か真か知らないが漫画実写化映画のボーダーラインは

    るろ剣ぐらいなので邦画業界が本気を出せば

    るろ剣を超える作品はすぐに制作できるという自称映画関係者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:14:42

    >>4

    不思議やな…某実写ドラマよりAVの方が頑張っている気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:15:26

    齋藤飛鳥のボテ腹が見れて俺は満足したよ
    内容のクオリティは知らない 知ってても言わない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:15:29

    >>23

    DVDのコメンタリーで原作より色合いを落ち着かせた上で世界感を壊さないように留意した旨が書かれていたんだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:16:48

    見た目のクオリティはこの際どうでもええねん!
    問題はやね
    役者の演技力と脚本が良いかどうかってことやん!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:17:15

    >>20

    粗品...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:17:16

    >>10

    出演した俳優たちのファンが映画を見ると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:25:34

    フンッ実写化するなら本人を連れてくればいいだけだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:08:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:16:18

    もうどこかで見れるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています