【オリ注意】ここだけ否定者が集まるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:47:23

    あなたの否定能力を教えてください
    ぶっ壊れてなきゃ大体オッケーです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:55:41

    UNWORK(不労)
    (自対象)働くことを否定する能力 本人の解釈次第では生理現象も否定するので死ぬ 現在の否定者は元ワーカホリックで今の自分は死ぬ事が仕事だと思ってしまったので自死も出来ずに鬱になっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:10:27

    不可分-UNDIVIDED-
    自己対象強制
    自分の身体が「分かれる」ことを否定します
    ナイフとかで切りつけられても切れないどころか自分の身体を細胞単位で見ているためか針も刺さらないし皮を剥ぐこともできません
    髪の毛も同様なので髪が伸びすぎて困る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:38:19

    不砂糖天麩羅-UNDONUTS-
    他対象
    自身に触れたドーナツとドーナツ状と表されるもの(タイヤとか)を否定する

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:58:51

    >>4

    あんたロボコだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:17:47

    …………

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:36:18

    ガスコンロ新品買ったのに火ぃ点かなくなったんだが俺だけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:40:11

    >>7

    それだけならまず真っ先に不良品疑わない…?このスレに来たってことは自分が否定者だと思ってるっぽいけど不燃とか??

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:08:39

    虚弱体質です
    不健康だと思います
    神のせいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:34:59

    「二次元好きの匿名さん」としてなら情報を発信できるというルールの穴を突いて投稿してます

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:57:56

    不読-UNREAD-
    自己対象強制
    書いて字のごとく読み取れなくなる
    ただし何を読み取れなくなるかはその否定者がその時読んでいたものに関わる
    とある船で航海士をしていた現否定者は風や波の動きを読み取れず
    嵐が来るのを予測できなかったため多くの船員を死なせるはめになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:27:54

    不幸-UNHAPPINESS-
    ……というハズレ能力のせいで何事にも幸せを感じることができない
    不幸だわ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:01

    生涯最高傑作と言える建築物ができたから大量に人をよんでお披露目会をしたんだ・・・
    記念に写真を撮る時に建物に手を当てたら崩れてしまった・・・
    一緒に居た妻と子供が死に俺だけ生き残ってしまって落ち込んでいる時に煽りに来たあのグラサンの男だけはいつか見つけ出してぶっ○してやる・・・!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:40

    不縛-UN BIND-
    自対象強制発動型
    鎖や縄や手錠など自分を拘束する物を全て分解する能力、生物であっても取り押さえられたり羽交い締めにされて“縛られる”状態にされれば発動する

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:21

    このスレは明日には落ちるわね
    100%

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:13:56

    なんかユニオンって奴らに追われるんだけどあいつらなんなん?
    怖くて夜も眠れない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています