人の心

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:07:34
    x.comx.com

    ないんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:09:25

    むしろここ以外が地獄だから温情ってやつじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:11:32

    遺影

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:13:39

    今弾のパラレル全体的に人の心ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:15:09

    そもそもガンダム系ゲームに人の心があった試しあるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:16:31

    このゲームにそんなものがあった記憶はない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:18:36

    >>3

    マジで遺影にしか見えなくなったからやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:20:29

    今回のパラレルUT03だから3がコンセプトだよね
    3人娘
    3馬鹿
    そうだ英雄
    クェス+ハサウェイ+…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:07:59

    パラレルで人の心あるのカラミティくらいでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:12:12

    ムハハハ油断したなァ!
    パラレルとはそういう企画だ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:33:28

    >>3

    SEED好きだしSEEDFREEDOMも最高だったけど、この3人の死の展開だけは擁護できへん

    このせいでASTRAYシリーズから絶縁されたらしいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:55:01

    >>11

    アストレイシリーズから絶縁?w

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:06:08

    スレ画の3人は現在の姿を被せてあったりして明らかに過ぎし日の幸せって感じを強調しててさぁ…フフッ……人の心とかないんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:23:59

    >>11

    本編のキャラを本編で殺しただけで何が行けないのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:41:15

    >>11

    未だにそんな馬鹿な陰謀論言ってんの?w


    監督が公開時にそのことも触れて

    「ASTRAY側はASTRAY側で進んでいてメディアミックスの擦り合わせは森田さんに投げっぱなしだから起きてしまった」

    「きちんと確認すべきだった」て要らない謝罪までさせるのに?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています