犬はさたらけよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:23:44

    ワンワンワンワン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:27:00

    神アニメやん
    ムフッこのアニメを知らないマネモブも見ようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:19:20

    犬ハサ民はNaNじぇいに帰りやがれッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:19:58

    キャラソンバリバリで結構好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:20:16

    >>3

    あんな廃墟に戻ってどうなるってんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:20:55

    クソアニメを超えたクソアニメ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:21:57

    マネモブ的にはスレ画は良作なのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:23:51

    >>7

    はい!良作ですよニコニコ

    質問してきた人がいたら毎回オススメしてあげるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:24:13

    >>7

    良作だから見ようねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:26:12

    >>5

    待てよ

    ソシャゲスレは割とのんびりできていいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:27:03

    不倫はやめとけ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:27:32

    所謂ギャグアニメだから、粗を気にせず脳死で見るなら面白いのん
    設定とか細かい事気にし始めるとあれ?ってなるんだけどねグビグビ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:27:57

    カブトボーグ滑りしたクソアニメやん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:27:57

    ま、また犬ハサ嫉妬民か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:28:15

    普通に楽しんでた俺をバカにされてるみたいでムカついてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:29:57

    でもNaNじぇいの名前が出るのも仕方ないと思うのが俺なんだよね
    1番犬ハサSS多い場所あそこでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:30:16

    こういうアニメをコメントと見るためにニコニコDアニがあるのになぁ
    ニコニコお前は復旧しないのか ダイナミックコードと犬ハサが民が待ってるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:05

    中学生の時に原作を読んでワシがオタク街道真っ逆さまに降っていったキッカケとしてお墨付きを得ている
    当時どハマりして何度も何度も読み直してたんだよね
    アニメは1話で切ったからは知らない知ってても言わない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:40:05

    >>18

    女性キャラの属性も豊富なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:45:35

    芹澤優…すげえ
    マキシ様のMVとか収録してた時まだ10代だったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:50:38

    >>20

    ラジオでレモネイドスキャンダル流してたんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:30:37

    アニメで2言くらいしか台詞ないのにキャラソンが作られた女…
    それが姫萩紅葉ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:19:50

    >>2

    >>6

    揺れるっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:23:39

    本編やアニメは見たことないけど番外編の小説だけ中学の図書館にあって読んでたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:27:28

    >>18

    ウム…原作は面白いんだなぁ

    とにかくキャラが濃いのは好感が持てる、一巻の薬中全巻セット格闘マン好きなのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:38:33

    >>18

    俺と同じ意見だな…

    過剰に持ち上げるつもりはないが原作は普通に読める程度にはギャグラノベしてたんだあ


    俺は成長しないのかラノベアニメはそもそも出来の振り幅がデカイんだ悲しみが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:15:10

    >>16

    2018年(戌年)とかほぼ毎日SS立ってて怖かったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:16:05

    スクランしか知らないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:17:49

    ◇この初体験に獣姦を考えるメスブタは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:44:41

    >>22

    紅葉はぷりちーで人気だからね!

    キャラソンが作られて当然なのさ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:20

    犬ハサ嫉妬民見苦しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています