こいつほんま

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:41:37

    ずっと安全圏にいねぇか?
    草生える

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:42:07

    シュロより安置にいやがるよコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:42:18

    プラナちゃん頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:42:52

    スコップとかで掘ったら出てこねぇのかこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:42:57

    直接殴り合ったら勝てないので遠隔からミサイルぶち込みまくるねって本気で倒しに来てる感じが割と好きかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:43:33

    プレイヤーとキャラクターみたいな構図だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:43:44

    クロコがのりこねー^^するからまあ見てな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:43:54

    やってる事は大体アトラハシースの箱舟と同じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:43:55

    手がかりも全く残さないあたりベアおばよりもクソ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:44:38

    クロコは似たような空間にいたしゲマトリア襲撃の実績もあるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:46:23

    ホシノヘイトで盛り上がってる人たちもいるようだが一番クソなのはこいつだろ、個人的な所感だが
    ラストは気持ちよくこいつを囲んで殴れる展開を希望してるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:48:36

    PLはPCを操作するだけで、シナリオに直接入り込まないので

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:49:18

    裏で支配者ヅラして操って来るやつと直接顔合わせて物理でボコボコにするのはスカッとするからな
    別作品だけど遠隔操作のスタンド使い倒すときとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:52:02

    PBCやってんのかこいつだけ

    PBCたのしいよね
    曇らせとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:54:46

    確定するとダイス振れなくなるっぽいから表舞台に引きずり出されて
    「あ…この状況…小生絶対ボコられるし攻撃も全部自動成功なのでは?」ってなれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:55:41

    ずっと一人だけで楽しんでるTRPGプレイヤーって感じ
    さっきまでいまPLのフランシスは呆れてどっか行ったし他PL全員予定合わねえしでGMが可哀想

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:56:44

    列車砲を地下生活者がいる場所に放り込んでオワーーーしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:57:03

    過去のダイス結果は変えられないし肉体には限界があるし小さな傷は致命傷になるし心や感情は予測も制御も出来ないのでマジギレクロコに襲撃されるが妥当な末路だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:09:25

    地下生活者くん
    解釈違いとかのワードにどんな反応するんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:11:34

    あの場所からクロコが強制的に引き摺り出して「ん、後は任せた」って言って投げ去っていって欲しい
    大人のカードでぶちのめすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:15:41

    プレ先世界の分岐点シャーレ爆破説が本当ならまあクロコは本器でぶち殺しに来るだろうな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:18:11

    コイツなんであんな場所にいるんだマジで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:24:26

    ダイス関連なら確率というか
    ランダム行動や選択肢を好きにしてそうではある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています