俺以外にも居るだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:47:53

    ここで止まってる人

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:48:40

    うむ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:49:38

    クラマだけはなんかやる気が起きないんだよね、トラウマになってんのかな
    アプデが来てくれたらそれを切っ掛けに出来るんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:50:55

    今見たら無くなってたわ
    多分優勝レイと靴をクライマックスで収集しようとしてた時期に取れたんだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:53:28

    適性さえ十分ならその路線のGⅠを総舐めできるメイクラに比べて現代だと何から何までどうしようもないグラライの方がよほど邪悪な気もするが…まああれは引換券を人質にされてるからやらざるを得なかったろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:55:02

    なんか変なのないかなーと思ったら別に変ではないけどこれ見るだけでそんなジュエルくれるんかってもんをスルーしてることが判明したわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:57:14

    クラマじゃなくアオハルの方が残ってるわ
    クラマの時期に始めたからシステムなんも分からんし因子周回とかでも触らんからもういいかなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:59:12

    上と下が逆ならそうだった

  • 9◆qGhBjhj8/YPu24/06/20(木) 12:06:41

    只でさえクラマは長いのがな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:08:19

    グランドライブのやつ2つ残ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:10:27

    俺も
    なんかクラマやろうとすると体調悪くなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:11:26

    クラマ後から始めた人はやるの億劫だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:11:33

    ファン数稼ぐには一番いいから誰かのファン数上げついででやるのがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:12:21

    わかるよその気持ち

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:13:05

    まぁ普通は石500の為にならやるから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:13:34

    スキップ高速化以降はそこまで時間かからないけどな
    因子だけならG1だけでもいいんだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:13:39

    全冠とか称号集めとかやってたから終わってるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:20:00

    G1ミッションの時にやったな
    メイクラ因子がたくさんついてるフレンドをレンタルしてレースは必要最低限の数しか出ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:23:13

    ( ´Д` )

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:27:53

    推しの全冠やってたら消えてたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:29:50

    普通にURAが残ってるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:29:55

    URAだけ埋まってないわ
    1回もやってねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:33:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:34:58

    グラライ時代から始めたけどいつの間にか無くなってたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:35:22

    スゲーわかる
    こういう話が出る度に「スレ立てる/レスする暇があるなら」って言われるけどそういう話じゃないんだ
    億劫だよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:21:53

    クラマはあれで割と好きなんでそうはならなかった変わり
    アオハル杯がずーーーっと残ってたわ、もう因子系ミッションは出なくていいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:59:36

    わかりました
    星3因子ミッションやります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています