【エダ死】こんなに身体が固いとさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:57:03

    少し前に見た某ヒナちゃんのスレみたいに仮に男の人とセッしても処女膜やぶれなくね?と心配になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:58:00

    暑いところに放置しとけばほぐれるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:59:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:01:32

    >>2

    フォンダンホシノはトロトロなのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:01:35

    重装甲は貫通に弱いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:01:45

    >>3

    やめてくれ

    そのスレの俺への罵倒は俺に効く


    やめてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:02:05

    >>5

    姦通ってか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:03:14

    >>1

    きっと外装甲が固いだけで中はふわとろホシノちゃんなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:04:07

    処女膜は留守だよ
    休暇取ってベガスに言ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:04:50

    ダウト、それだとツルギが一晩で処女膜回復して毎晩破瓜の激痛を迎える初夜プレイになってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:14:50

    >>10

    銃弾ですら無反応だったり痛いで済むのに、破瓜程度の痛み(粘膜が裂ける)でキヴォトス人が困るケースなんてほとんどないと思うんだ。

    それにね、処女膜は再生しないんだ。処女膜を縫合して復活させる手術があるくらいなんだよ。

    ツルギちゃんがおまんまん痛いー😭ってなった後に本来再生しない組織が復活するのであれば、キヴォトス人の細胞組織は復活し続けて死滅せず、ひたすら成長を続けることになっちゃうから、年齢という概念がある以上、本来の人間で復活しない組織は復活しないとみなしたほうが自然だと思うんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:15:48

    相対的にキヴォトスの男性のTNTNもすごい硬さって事になるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:29:31

    >>12

    〝ん゙ほお゙ッ゙!柴大将のおちんちんすごいのぉ゙ッ゙!!〟

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:43:25

    >>13

    " "ついてるあたり先生かよこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています