主人公やヒロインや仲間達が築き上げたハッピーエンドを続編でグチャグチャに崩壊させるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:00:16

    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:04:08

    >>1

    すいません ”その方が話転がすのに楽なだけ”なんです 基本的に続編ってウン百年後とかじゃないから仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:08:41

    い…今更だけど前作主人公がやってきたことをすべて無駄になんてしないよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:10:11

    あれっワシの道場は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:11:28
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:11:38

    わかりました…
    続編作りやすいようにEDはなんだか不穏な空気を残して
    伏線貼って終わります…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:12:52

    それはゴッドイーター3のことを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:12:53

    新主人公「まあ気にしないで、最終的には俺が元通りにしますから」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:18:31

    ジャパリパークは荼毘に付したよ
    残骸は水底に沈めてある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:19:39

    神咒神威神楽…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:20:56

    >>8

    そして運命は繰り返す

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:21:17

    >>5

    鬼龍で資金面は心配なさそうなのになんで潰れたか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:27:17

    制作陣「あーっ 前作が綺麗に終わりすぎててこれ以上前作のキャラや舞台設定を引き継いで続編とか作れねぇよ
    よしっ 舞台設定を一新する為に前作キャラを殺したり前作の後にあんな事やこんな事が起きて主人公の周りが不幸になって世界がめちゃくちゃになった設定にしたぜ
    これで無理の無い続編が作れるぜ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:51:59

    (オーディション受験者のコメント)
    どうしてあんなに良い終わり方をしたのに続編なんか作る必要があるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:55:40

    わかりました100年以上経った世界を続編にします

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:57:47

    あんなに苦労して世界を操っていた黒幕を駆逐したのになぁ
    知らないのか続編で派手な物語にするにはまた悪が必要なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:00:37

    ヌーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:05:42

    エイリアン3…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています