【閲覧注意】ヘイローロック装置……?part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:00:42

    埋まってたので

    前スレ

    【閲覧注意】ヘイローロック装置……?part3|あにまん掲示板ヘイローロックスレの第3弾ですどなたもご自由にゆっくり語っていってくださいSS投下をしてくれると嬉しいですbbs.animanch.com

    ヘイローロックスレ第四弾です

    どなたもご自由にゆっくり語っていってください

    概念投げやSSの投下もしてくれると嬉しいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:00:56

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:01:07

    スレ立てに感謝~

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:01:26

    ありがたい……
    10まで保守しとこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:01:59

    バイザー洗脳スレとも微妙に違う題材だから復活してくれて助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:02:23

    まだ四スレ目とはいえ、長期スレと同じようなSSまとめが欲しくなるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:02:37

    スレ立てありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:03:08

    >>6

    あるかないかで利便性が違いすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:03:31

    >>6

    だねえ、有能なスレ民が現れるのを待つしかあるまい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:03:51

    >>6

    いずれは冒頭SSも欲しくなる(強欲)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:04:44

    立て乙です
    反応集ようつべにあった万魔殿の現状SS?概念?が滅茶苦茶シコれたのでこちらに転載するか直で見てほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:06:42

    >>6

    誰もできそうになければ週末辺りにやるかな

    できたら任せたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:08:10

    >>5

    似通った性癖でもほんの少し違うんだよね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:05

    たて乙です
    SS全く書き進んでないなぁ…
    もっとこのスレ伸ばしてこうぜ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:09

    最初にチアキのヘイローロックしてイロハ達がロックされるのを撮影したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:36

    >>14

    頑張れ♡頑張れ♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:29:37

    >>15

    鬼畜ムーヴ似合う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:33:40

    初心に返ってイロハをロックして機械的なプレイしたいですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:04:39

    >>18

    ヘイローロックと破壊(溶かしたり何なりの加工)が一緒くたになってきてたから、スレも変わったし本筋に戻って欲しいところですね……。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:14:11

    kuromaruの影響かロックした上でふたなり化させるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:19:01

    >>20

    本体のヘイローはロックしたうえで人格射精させてゼリーにヘイロー浮いてるのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:08:28

    >>15

    必死に訴えかけても言葉は届かないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:15:03

    先生!カエデのヘイローをロックしてミモリとツバキを襲わせるのはアリですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:30:34

    >>23

    私はいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:39

    >>23

    無表情トランジスタグラマー!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:14:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:30:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:34:17

    いつもいつも先生にポンポン出してもらうのも申し訳なくなってくると思って、ヘイローロック装置の解析を試みたわけだが……わかったこともあったけれど、こと製造法については見当すらつかない、ということがわかったよ。
    多分、ヘイロー自体もヘイローロック装置というのも、表層で視覚化されているに過ぎない。もっと違うレイヤーの、魂だとかそういう神秘的なもの、それもほぼ不変の、芯とも言うべき概念。そしてそこを自在にこね回せるインターフェースなのだと思う。
    おっと失礼。ふふ、先程チンポロック兵の吐精穴になっていたんだがね?ノアに操作してもらって、ウタハの特性を弄ったらこの通り、発明品を造って生み出すのではなく、孕んで生み出すようになった、というわけさ。ふふ、問題ないよ。今のウタハは、ノアの上で動くドライバソフトウェアでしかないからね。身体は快楽で壊れそうになっているだろうけど、こちらへの影響をカットできるのさ。今産み落としている機械触手は後ほど活用することにしようか。
    そうして考えるに、先生?これは何世代かの進化をしているね?今のところ、この機械はヘイローを弄り回しているわけだ。しかしそれなら、ヘイローロック装置という呼称はどこから来たのか?……ふふ、先生、そろそろノアにウタハの特性を元に戻すよう指示してもらえないかな?さすがに喋っている最中に胸からマイクロドローンが出続けるのが鬱陶しくてね……ほら、手持ち無沙汰で山になってしまっているよ。
    ……コホン、先生、もともとこの装置は、ヘイローに単純な概念を貼り付けてロックするものだったのではないかな?おてがる即洗脳装置のような。たとえば"服従する者"という概念を無理やり貼り付けて固定し、聞き分けのいい兵士を作り上げたりとかね。そこに先生のチカラが加わることで、加工するという機能が"何でもあり"になってしまったのではないか、と思うんだ。
    ……何だって?がんばれば元の装置を出力できる……?…み、3つも……ぁ、ああ、ありがとう先生。そうだね、これがベースであるなら、まずはこれを解析してみるよ。ふふ、機械触手もマイクロドローンも、母体を辱めるより先に早速装置の観察をしている……さすが私の子だ。

    ところで……これらを先生はどこから……?……そうか、わからないか……っあ゛♥、何を……?唯一の初代装置装着者のコントロール権共有……ゲヘナの棗氏……ふむ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:40

    >>28

    もっと違うレイヤーの、魂だとかそういう神秘的なもの、それもほぼ不変の、芯とも言うべき概念。そしてそこを自在にこね回せるインターフェースなのだと思う。


    改めて冒涜的だなあ

    魂を弄くる系はやばいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:45:48

    >>28

    続きそうな区切り方

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:37

    >>28

    吐精オナホにされてるのシコい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:50:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:42

    >>28

    毎度えっちで助かる

  • 35part3>>3724/06/23(日) 02:04:00

    >>30

    今後たまーーにクラシックヘイローロック装置の実験レポートが投下されます

    今はクラシックヘイローロックオーパーツと、最新式何でもありヘイローロックオーパーツと、KUROMARUヘイローロックの3種類があります


    なお長いのは全部続きものと思っても大丈夫、なように書いてます


    >>33

    発明品を生産する人に、発明品を「出産する」と上書きしたから腹から出てきたんですねぇ、この人に装着されてるのは最新式何でもありヘイローロックオーパーツなので

    物理無視とかはクラシック版にはできない芸当(と思って書いてる)ですし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:19:57

    こんなものを持ってきてしまったイロハが悪いんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:57:42

    >>36

    誰がイロハに掴ませたんだろうか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:56:05

    >>37

    愉快犯かゲマトリアみたいな存在か

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:49:22

    >>37

    それほど大したものじゃないのが先生の手に渡ったからやばくなった可能性もあるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています