……本当にいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:01:24

    今、保健室誰もいないからもっとすごいの送れるけどこれでいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:02:24

    もうそれで妥協します
    それ以前に送ってきたものは全て没ですからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:02:50

    保健室ではやめて下さい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:03:35

    プロデューサーがこっそり保存してるの知ってるよ
    おみとおし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:05:51

    ・・・たくしあげでお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:07:02

    >>5

    ……プロデューサーはそんなこと言わない。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:13:43

    >>6

    ひた隠しにしてきたとは言えPも10代男子やぞ!

    しかも知らん女性とかじゃなくてお前に一目惚れしてる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:15:04

    広が脱いだら逆に萎える説

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:15:50

    しかし実際こういうこと言うかと言われたら言わなそうだな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:16:34

    >>7

    でもPは言わねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:17:01

    >>5 >>6

    シチュは否定するものではない、ブラッシュアップするものだ

    という訳で気の迷いで書く→押し間違え送信→即削除→見逃さない広 のコンボで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:17:15

    あさり先生がまた困惑してしまう事件に発展しそうだからやめて差し上げろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:18:01

    >>8

    脱いだ靴下とスカートをベッド柵にかけてシーツを体に巻き付けることで露出度なしで想像力に任せよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:18:39

    せめて自室でやれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:20:16

    篠澤さんはアイドルなんですよ、もっと自覚を持ってください
    この写真はすぐに削除してください(既に自分用としてクラウドに保存していますがね)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:21:19

    >>2

    過激なのから少しずつ抑えていってこれなのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:24:23

    いいよね、可能な限り体を見せない構図
    心配になるから細っそい体見せるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:19

    上着がはだけるような感じで露出度が高かったからリテイクの意味でもう一枚もう一枚と要求するP
    VS
    もう一枚の意味を取り違えたことにして1枚ずつ脱いでいく広

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:34

    ふぅん……じゃプロデューサーが直接撮ってよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:52:31

    脱ぎ始めてくしゃみをした広をたしなめてきちんと着てくださいと指導するP
    きちんとセーラー服を着てももう一度くしゃみをした広に対して着ていたジャケットを掛けるPと
    その隙をついてダボ袖Pジャケットonセーラー服で自撮りをする広

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:58:55

    いいですか篠澤さん
    あなたの美しさと独特の色気は露出に反比例して損なわれるんです
    有り体に言えば脱ぐほどエロく無くなります

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:01:05

    >>21

    プロデューサーの趣味なの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:08:06

    >>22

    はい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:14:08

    待ちたまえ
    脱ぐのは悪ではない。全裸が悪なのだ
    半脱ぎなら篠澤さんの魅力が高まりますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:28:14

    プロデューサー、服、窓から飛ばされちゃったから取ってきてほしい
    今の私は裸だから取りにいけない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:47:13

    保健室の窓の外で担当のスカートを抱えるPをみたあさり先生の判断やいかに

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:51:29

    >>26

    青春……ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:57:03

    >>26

    犯罪……ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:57:23

    「プロデューサーくん、篠澤さん……このスマホに写っている篠澤さんの……こういった写真のやり取りについて、説明をしてくれますか?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:57:47

    もしかして俺の社会的地位を揺るがして喜んでませんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:08:45

    >>30

    プロデューサー、私の貯金は100,000,000ドルあるから

    頼ってくれて…いいよ?

    プロデューサーも苦しくて、うまくいかない幸せな日々が始まるね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:15:26

    >>31

    篠澤さんに頼って生きるほど落ちぶれていません

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:16:43

    >>32

    ふふっ、上手く話せたね♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:20:16

    全裸はエロくないとか逆張りすぎるだろ…!
    好みの有無はあれどエロくないことはない…!
    むしろ広やことね、あるいは逆に佑芽やお姉ちゃんみたいな標準から大きく外れた身体は全裸は映える方だと思うの

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:59:30

    いーや、広レベルなら全裸より少しセクシーな衣装着てるほうがエッチだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:55:42

    実際広の肋骨が見えてないからこそ大根おろしでキャッキャッ出来てる訳で……
    見せない方が魅力が上がるのは確か。
    広の全裸なんて見ちゃったら、
    「うぉっえっr……いやほっそ! 肉食え肉!!」
    ってなりそうでな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:08:08

    俺は細い篠澤の全裸で興奮するし是が非でも見たいぞ
    ただプロデューサーはそんなことしない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:38:17

    やめてください消しますからねって言ったのにあとでPのスマホいじったらその写真が出てきたとかが良いと思いました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています