先生は黒服からこの紐を頂いておくべきだった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:06:03

    これでハーネスを作ってな、ホシノにつけておくんじゃ⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:06:41

    おさんぽおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:06:45

    そんな幼稚園児じゃあるまいし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:06:54

    先生程度じゃ引き摺られるか地面にビッタンビッタンされるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:07:04

    ハーネスは壊れないけど誰が抑えるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:07:09

    ぶっちゃけこれ本気出せば千切れたよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:07:16

    契約でも縛っておいた方が確実そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:07:24

    先生がすり下ろされるなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:07:35

    いま引っ張られたら無意味って思ったでしょ?
    これを先生の首にくくりつけて暴走したら先生が死ぬようにしとけばええ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:09:54

    >>9

    ついでに砂祭りポスターも括り受けておこう、暴れたらまたバラバラになるように

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:14:54

    この紐は保険でメインは契約で縛ってるイメージだよな

    >>7

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:18:03

    ここの紐って拘束のためじゃなくて、実験のために配置しているんじゃないかな。
    神秘を適切な配置にするための管みたいな。

    ホシノがこの紐を自力で切れるかどうかは重要なことじゃないと思う。切ったら契約を破る、つまりアビドス高校は助からない、ということになるから。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:19:57

    逆に先生をすりおろしてでも止まらないならホシノヤバすぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:21:09

    ホシノからエネルギーを吸い取る装置なのかもしれない
    モバイルバッテリー程度だとキャパオーバーで破裂しそうだし持ち運びは厳しいと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています