4部には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:13:42

    康一くん推しがくどい事や
    4部おもしれーけどこれだけはマジできつかったのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:14:30

    4部は康一が主人公とか言うやつ…糞
    5部はブチャラティが主人公とか言うやつ…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:14:59

    康一くんはかっこいいから仕方ないを超えた仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:15:38

    もうちょっと仗助見たかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:16:14

    >>2

    前者はやたら見かけるけどブチャ主人公って言ってる人はあんま見ないスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:16:34

    ボクゥ?康一くんを愚弄した子やね?
    ちょうお兄ちゃんと付きおうてや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:18:24

    >>5

    これでも私は慎重派でね

    調べてみたんだ


    その結果Yahoo知恵袋とXとねいろ速報と変なまとめサイトと変な考察サイトで言われていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:18:42

    言うて康一くんはAct3覚醒以降空気なんだよね 本当に贔屓されてるのは露伴先生なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:20:39

    >>8

    ウム…ジョジョのスピンオフにしたくないから新キャラで怪奇もの描いてと言われて露伴滑りさせたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:22:19

    >>6

    あわわお前は3部主人公!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:25:53

    >>10

    待て 面白いやつが出てきた

    プッツン由花子だ アホの仗助だ バカの億泰だ 岸辺露伴だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:29:57

    もちろんめちゃくちゃ覚えて貰う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:33:26

    その点他の部のバランスはちょうどいいよねパパ

    このマジシャンズレッドは……?
    このパープルヘイズは……?
    このダイバー・ダウンは……?
    このウェカピポは……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:38:37

    >>11

    待てよ玉美かもしれないんだぜ

    待てよ間田かもしれないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:39:48

    >>11

    多分由花子は違うよね由花子はね

    アイツは話しかける前に殺しにくるからねっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています