まっいいねで恥を晒したぐらい大したことないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:20:11

    私なんて大御所の先輩におしめを変えられたことを暴露されtwitterで田中敦子を色目で見ていたことがバレてしまったんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:22:26

    声優…聞いたことがあります
    もしも犯罪をやらかして逮捕され懲役刑がついたら
    今までやっていた役も降板になる可能性があると

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:23:13

    素直に性欲を持て余していたと認めるいざぎよさは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:23:21

    田中敦子も驚いたと思うよ
    こいつガチで私のこと好きじゃんってなったんだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:23:27

    >>1

    自分からネタにする強き者...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:23:33

    田中敦子のコメント「あなたじゃない…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:24:59

    大塚明夫の本当の問題は極右思想だからね
    笑って流せる話は笑って流した方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:25:27

    うーん 田中敦子はセクシーだから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:25:50

    ご高齢の方々になってくると年齢差っていまいちピンと来ないけど
    野沢さんと23歳違うってかなりの差だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています