オールマイト…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:21:59

    感動するくらい理想のヒーローだし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:23:36

    >>1

    ヌーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:23:45

    ◇この右手は─────?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:26:16

    わかるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:26:18

    >>3

    今からお前を殴るってことやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:27:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:31:35

    凄いな新たな象徴の手は
    オールマイトを成金のおじさんみたいにできるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:34:46

    部分的マッスル・フォーム…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:35:42

    この成金クソ野郎をぶちのめす方法を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:36:26

    >>4

    おーっ独りよがりの儲やん 地獄でも元気しとん?

    オールマイトが好きすぎてそれ以外のヒーローは全部偽物だから殺すとか何を言ってるこのバカは?でしかないだよね

    ダツゴク後も活躍どころかオールマイトの足引っ張るとかとっとと死んでくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:37:42

    よくよく考えたら「見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。」って何だよ!?
    信念が真逆なやつのどこが継ぐ者なんだよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:38:15
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:39:12

    >>11

    おそらく正統後継者だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:40:38

    >>11

    信念は逆だけど次は君だと言われたんやで

    もうちっとダーク・リスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:52:18

    フンッ オールマイトは成金趣味じゃないし仮にサポートアイテムだとしてもそもそも使わないというかオールマイトのパワーで自壊するから使えないからそんなコスプレするにしても詰めの甘い偽物を象徴と認めるわけないだろっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:52:58

    ステインですらタルタロスの内部情報渡して貢献したのにこいつ邪魔しかしてないんだよね
    やばくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:54:52

    >>8

    仮につけてたとしてもパワーあり過ぎてつけてる貴金属がパンチ一発でぶっ壊れるからこれだけで偽物の手ってのが分かるんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています