よしっ強さマウントスレ立ててやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:23:19

    ウアアア相手がこっちの認識より全然強くてこっちが逆にボコボコダーッ
    助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:23:52

    あほ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:24:14

    もしかしてアニメ知識で勝てると踏んだら原作で超インフレした作品に喧嘩売っちゃったタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:24:54

    >>3

    それは禁書のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:25:25

    だから売上マウントに持ち込むんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:25:43

    >>5

    逃げるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:27:19

    >>6

    強さ議論は強さを知っている奴が多い方が勝つ

    これは差別ではない 差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:27:35

    >>5

    強さ比べなのに売上を持ち出すなんてそんなんアリ?

    最終的に聖書最強になる強さ議論より不毛な議論の自覚ないんとちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:28:16

    >>7

    へっ無知で自分から喧嘩売ったくせによく言うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:28:23

    >>7

    すみませんそれはもはや強さ議論ではなく人気投票なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:29:46

    >>7

    その理屈が全然わからないのが俺なんだよね

    最強の動物は?って話してるときに蟻はですねえ…めちゃくちゃ多いから最強なんですよとか言うタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:29:56

    次はその作品を使ってマウントをとれ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:30:32

    >>12

    どうしてマウントをやめないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:34:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:34:24

    >>13

    ブル松田だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:34:43

    >>15

    うおおおおブルさんを愚弄するなあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:35:01

    >>15

    Storageを消す以外生き方を知らねえんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:35:57

    荒らせると思ったら割といいマッチメイキングでスレが平和に進行するときが稀にあるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:46:30

    >>11

    “個体数ッ”というより“知名度ッ”という感覚

    動物園にいないマイナー動物とライオンで議論したらライオンが勝つみたいなもんっスね忌無意

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:47:52

    >>19

    知名度が高いから挙げる人数が多い=強いなんて思考回路は俺には理解不能

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:01

    >>19

    しゃあけどちゃんとしたエビデンス込みなら普通にそっちが優先されるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています