お願い先生倒れて先生倒れて先生倒れて先生倒れて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:28:42

    ぺっ、あまちゃんが。

    ファッ!?なんで生きてんの!?ここでオリチャー発動!とにかく状況を進めて手遅れに…ファッ!?なんでそんな早く起きれんの!?
    ここで更にオリチャー発動!スオウの設定を使って無理矢理カイザーを介入させてやる!
    お願いホシノ倒れてホシノ倒れてホシノ倒れてホシノ倒れてホシノ倒れてホシノ倒れてホシノ倒れて
    ンアーーーーーーーーーーッ!!!!!
    ここでオリチャー発動!シェマタを起動させます!!!!勝った!!!!!!先生の打てる手は無い!!!!!第3部完!!!!!!!!!!!

    えー、完走した感想ですが、先生を攻略するのが気持ちよかった(小並感)
    えっ何かこっち見られて

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:29:23

    biim生活者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:29:35

    メ ガ ト ン プ ラ ナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:30:03

    メ ガ ト ン カ イ ザ ー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:30:08

    敗因:ホシノが想定以上に強過ぎたのと先生の手札を把握出来てなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:30:56

    つノ メガトンプラナちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:31:11

    なにが、いけなかったんでしょうかね~

    フランシス「」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:31:52

    先生は奇跡を起こすArkを持っています
    だから、多重爆発で確実に殺す必要があったんですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:31:53

    どんだけオリチャー発動してんだよ
    もっとチャートをちゃーんと作れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:32:19

    ちゃんとロバロバの箱の中身確認しないから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:32:48

    本編でもオリチャー発動しまくって先生の手を潰してるから余裕ぶってるだけで内心親父殿と同じくらい焦ってると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:32:49

    だから
    ホシノを先になんとかしておく必要があったんですね(穴に落ちながら)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:33:02

    >>9

    チャートをちゃーんと練るには事前にゲームを知る必要があったんですね

    あっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:33:07

    自己満足の比率が高すぎて単純にRTAやTRPGのリプレイとして見るのも苦痛なんだよなぁ地下生活者

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:33:13

    メガトンプラナが本当にメガトンプラナだったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:33:39

    盤面に駒が揃ったのでしみじみと眺める地下ピ
    これを専門用語でロスと言います

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:34:31

    プラナがクソボスすぎる
    メタ視点からメタ張ってくるとかインチキの極みだろアレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:35:26

    観測されたので次回乗り込まれる展開になりそうですね
    これまでのフラストレーション分やら思考誘導疑惑やら込みで爽快な展開になりそうだし震えて待て

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:35:42

    プラナちゃんのあれ、ゲーム内からbiim兄貴を直接観測するようなもんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:36:13

    biim兄貴はもっと綿密にチャート組むしお前より臭い
    あと右枠スカスカじゃねえか頃すぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:36:14

    我々はチャートを護ることでチャートに護られているのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:38:21

    かつて栄華を誇った帝国を使ってキヴォトスを滅ぼすゲームはっじまっるよー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:43:15

    せんせいくえすと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:43:22

    あーダメダメここでホシノと対策委員会が手を取って和解しちゃうと全部おじゃんになっちゃう!
    行けスオウ!列車砲発進や!
    よっしゃああああああ!!間に合ったああああああああああ!!うまいことホシノが暴走したので後は流れ作業ですねお疲れさまでした!!

    あれ?なんでこっち観測されてんの?
    えっ?なんかヒナとかいう奴が妨害しに来てんだけど?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:46:07

    全て想定内のように振る舞って威圧してくる害悪プレイヤーは破門

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:54

    笛で昔見て最終的に消えたFGOの某RTASSみたいでやんした
    あれ確かPCに反逆されたんだよね
    こっちでもスオウに反逆されねえかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:52:07

    プレジデントのガバ行動とか見るに相当クソリカバリーの連続してそうなんですけど(名推理

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:07:10

    >>27

    カイザーコーポレーションお出ししたのがそもそもガバ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:08:05

    事前情報聞かずに初見RTA any%なんてするから……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:09:22

    旧版のルールブック使うな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:10:39

    ♪(unwelcome university)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:46:01

    スオウ「ふざけんな(血涙)」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:08:10

    >>20

    あの人のオリチャバカにされがちだけど即興でオリチャ組めるバケモンの証拠みたいなもんだからな

    マジで意味わからんどんな脳みそしてるんだ頭ヒマリかよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:09:59

    実際問題攻略中のゲームでキャラがいきなりこっち向いて喋ってきたらびびると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:36:39

    チートコードなんて使うから……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:37:49

    >>13

    チャートを練りたいのにネタバレ厳禁とかやる気あんのかこいつ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:38:27

    biim兄貴はガバがネタにされるけど編集の妙で面白いだけで本人の挙動はクッソ冷静だからな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:38:56

    >>36

    初見攻略RTAでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:38:59

    RTAというよりTRPGのリプレイだからな今回の更新分は特に

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:38:12

    ゆっくり地下生活者

    「ここで試してみたいことが」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:39:41

    例の笛のエイミの二次創作を思い出したよ
    劇中劇というか劇中でゲームをやってる人を見るっていう視点は

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:41:10

    やっぱ青いオーラがないとダメだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:43:13

    >>19

    ???「君に、言ってるんだよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています