手作り=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:29:30

    病院で作られたものより飼い主が作ったものの方がええんや ちなみにカップうどんでエリザベスカラーを作ってくれたこともあるみたいなんだよね
    下僕様…偉すぎる 偉さの次元が違う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:30:51

    (同居猫のコメント)なんじゃあこのバカみたいな格好は

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:31:46

    猫…神
    真に世界を支配しているのは猫なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:32:51

    なあ春草 本当に保護猫なのか? ああ下僕はいつでも猫思いで病院で撮影のカーニバルだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:33:31

    それより飼い主のホクロが気になってそれどころじゃないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:34:14

    えっ下僕のくせにご主人様の言葉を勝手に代弁してスレ立ててるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:34:35

    このホクロは一体・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:36:00

    ホクロから毛が1本だけ生えてる人偶にいるけどなんなんスかね?
    人体の不思議なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:36:13

    シマさま😍もち様😍下僕様😍

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:38:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:39:48

    撮れ高あざーす ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:41:48

    露骨に叩き誘導してるのに叩いて貰えずホクロ滑りしたのに画像を貼ってまでまだやろうとする
    そんな1を醜く思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:43:58

    >>12

    ボクゥ?下僕を信じている子やね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:47:00

    >>13

    タフカテで叩きたさが先行してるようクサいスレは1愚弄滑りされる事も多いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています