なんか最近やたらと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:30:10

    ○茎やら巨大化やらのおシモな広告でるの何なん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:35:07

    Youtube君から君へのラブレターやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:37:15

    おちんの長さは~って言ったところで次に行くかブロックしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:38:51

    キミこういうの好きやろ
    オススメしとくな^⁠^

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:39:31

    >>4

    うーんコレはクソAI

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:40:20

    なんで知ってるんだ?
    グーグル怖すぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:40:53

    フライドチキンを定期的に検索するだけでかなり抑えられるのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:47:15

    あの手の広告が出てるってことは
    実態はともかくおそらくアラサー後半以降の男性と判定されてる
    日本よいしょ海外下げみたいな動画とか、5chまとめ動画とか見てないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:48:30

    逆に自分はそういうの全く出ないから向こう側に完全に「女」だと認識されてるんだろうなマッチングアプリか転職の広告ばっかりだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:49:25

    ビッグデータ依存ばかりじゃないでしょ?
    オキュラスクエスト用に作ったGoogleアカウントでYouTube見る時に出る広告ってハゲ対策とかシモやら目に付いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:49

    出てきたことないな
    カー用品と新人Vと映画みたいなのが多い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:51:48

    >>9

    いやマッチングアプリは男女関係なく出ると思う

    転職はもしかしたらコイツ昼間から動画見てるなみたいなのはあるかも・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:53:18

    なんとかクエストみたいなゲームのやつがよくでる
    魔物に力吸われてどっか落とされた後剣拾って最後やられるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:54:44

    すごい頻度で住んでる市の新築物件の広告流れる
    全部ばれてるわこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:56:29

    >>14

    IPアドレスとかで判断してるんだろうかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:07:53

    >>12

    下手なエロとかより転職のほうがマシなんだよな

    大抵15秒も使わないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:11:39

    >>16

    転職系はちゃんとした会社がCM作ってるからTVと同じの流してくれるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:13:02

    >>13

    広告出して数年間ゲーム本体自体なかったゲームやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:13:50

    >>18

    まじで?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:14:59

    そんなん見たことない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:15:44

    Skyのcmばっかでるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:16:40

    大体ウーバーと洗剤とスマホCMしか流れてないな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:16:57

    >>20は女性か10代~35くらいまでの男性だろう

    パーソナライズ広告で、性機能落ちてくるタイミングに向けてちんこのCM出してるんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:18:51

    >>19

    はい。あの広告自体嘘PVだったので初期から自分の上の数字を上げていくゲームは表示してたけど4年間そのゲームシステムは実装してなかったですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:21:27

    下系は一切なくてやたらウイスキーのCMばかり表示されるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:24:48

    アンドロイドだと一度インストールしたゲームをしばらく触らずにいると
    復帰しろと言わんばかりに露骨にそのゲームの広告出すようになるし
    ウマ娘をインストールしたり、ウマ娘の攻略動画を見ると競輪とか競艇のCM流すようになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:27:29

    YouTubeアカウント作らずログインしてない状態で見てるからか無難なのしか出てない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:31:14

    >>26

    ギャンブルの方がまともな広告なの社会的なバグだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:32:06

    たった一度だけ田野憂について検索しただけなのにおすすめに巨乳の女の子紹介が一生出てくるようになってしもうた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:32:07

    年齢をおじいちゃんにすればそういうの無くなるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:34:15

    ソシャゲの動画ばっか見てるからその広告ばっかり
    もうインストールしてるしそこそこ課金してるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:35:15

    >>31

    Youtube用とソシャゲ用で端末分けてる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:30:15

    救済措置を教える
    年齢を100歳以上にして、性別をその他からの猫に書き換えるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:33:08

    たまにオ〇ニーしてる広告とかも出てくるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:35:58

    どのサイトでもトラッキングオフにしてたら変な広告しか出んくなった……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:45:42

    HEROWARSのグロ広告やめてほしい
    人気ソシャゲシステムの元祖として触れてやろうと思ったが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:40:28

    多くの人が利用されるコンテンツ程、へんなのしか出るんよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:43:42

    >>24

    なんかよく聞く話だな…

    ガーデンスケープだっけ、ピンを抜いて助けよう的パズルな広告出してたけど中身は全然違うらしいとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:15:48

    どうしようもない汚く下品な広告の数々もサイバー攻撃と受け取っていいのではないだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:23:04

    >>38

    あれゲーム内容どころかキャラの配役もおかしいからね

    おい捨てられた母娘みたいな雰囲気出してるその二人ゲーム内では接点ないやろがい

    ガーデン、ホームスケイプ自体はちょっと難易度と課金圧狂ってるだけでストーリーではすごくいいキャラしてるんだがなぜあんなイメ損嘘広告を出していたのか今でも不思議

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:57:16

    脱毛の広告ばっか出てくる
    そりゃ確かに俺はボーボーだけどさ
    そんなことまで分かるん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:41:24

    メルカリとかPayPayの広告ばかりなんだけど

  • 43124/06/21(金) 12:08:22

    >>8

    掲示板まとめ系は好きな漫画の反応しか見てないな

    たまに自分のレス見つけて変な気分になる

    ただshortsで妙に5chスレ的なやつがくることはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています