鼻血止まらないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:38:33

    ガチで助けてくれよ
    ホントに酷いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:40:14

    もしかして飲み続けたら永久機関なんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:41:34

    今は調べた通り鼻抑えてるけどホントに効果あるんスかね?

    >>2

    最初はそうしてたけど気持ち悪くなってきたし喉詰まりそうだからやめたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:43:16

    あーっ抑えてるけど鼻いてーしくしゃみもしてーよ
    でも今自分の着てる服が白だから汚したら詰みなんだよね酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:31

    やばっ鼻抑えてたら逆流してきて今口から血が出てる
    なんでそんなに出るんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:47:06

    10分抑えてれば良いはずだからあと2分抑えてれば理論上良い筈だけどこれで血が止まらなかったらどうすれば良いか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:51:12

    ふざけんなっ全然治ってないやないかっ
    おらーっ出でこいや鼻血の止め方を書いたサイトの奴ーっ
    こうなったらもう上を向いて飲み続けるしか無いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:52:41

    というか抑え続けたことで少し固くなった血が鼻の穴塞いでるんだよね酷くない?
    あーっ鼻呼吸できねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:53:37

    >>8

    口で息すればええやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:53:52

    落ち着けケンゴ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:54:00

    >>9

    すみません今頃その口で血を飲んでるんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:54:32
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:58:52

    ちなみに鼻血が出て30分継続とかコップ1杯以上出てる状態で
    血液をサラサラにする薬とか服用してる場合は救急車を呼んだ方がいいらしいよ
    まあそれ以外の場合でもすぐに病院行った方がいいから緊急性は高いんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:01:41

    ふーっ収まったのん…ありがとうございました…
    なにっまた血が出てきた
    なんでじゃーっ!休憩時間あと10分も無いのになんでこんなこと起きるんじゃーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:02:54

    >>13

    コップ一杯はガチで出てるけどサラサラにするクスリは服用してないから大丈夫っスよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:03:52

    なんかワシ…もう20分以上も鼻血出てない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:05:02

    もしかしてワシはガチで今危険な状態なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:05:31

    ど病こ来?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:09:01

    どっかにぶつけたとか外傷的な原因もないのにそんなに出るのは緊急事態と思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:09:32

    >>18

    まさかこんなことになると思わなくて救急車も呼ぶに呼べねーしわしこれから午後の仕事あるんやで ちったぁもうちっとリスペクトしてくれや


    とりあえず次鼻血止まったら会社早退する旨伝えるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:10:26

    ウワーッ垂れてきた血がちんぽにまで到達してきたーっ助けてくれーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:11:30

    >>21

    ううんどういうことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:12:20

    >>20

    30分も鼻血が止まらないなら助けを求めるべきだと考えられるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:12:46

    恐らく原発だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:13:17

    >>22

    ワシ今トイレの個室いるんスけど鼻血出てきてそのまま籠もってるのん

    パンツ脱いでたから垂れてきた血がワシの表面流れてちんぽにまで到達したのん

    ふざけんなよボケが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:14:27

    >>25

    かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:14:53

    君に耳鼻咽喉科をおすすめしたいよ
    焼いてもらえ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:15:25

    >>27

    あざーす参考にさせてもらうのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:15:58

    トイレットペーパーを鼻に詰めて血を拭ってとりあえず表に出れば見かけた誰かが救急車を呼んでくれるんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:16:51

    なんか頭痛してきたんスけどなんなんだよこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:17:29

    >>29

    嫌だ服とか汚れたくない

    近くに耳鼻科あったはずだから止まったら会社に連絡してそのままその耳鼻科行くことにするっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:17:47

    >>30

    血の流しすぎで貧血何じゃないっスか?

    そのままだとお前死ぬよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:17:55

    >>30

    おそらく貧血だ

    はっきり言ってお前ガチでヤバいからなんとかした方が良いよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:18:36

    もしかして結構な緊急事態なタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:19:58

    どわーっヤバいやん
    はよう救急車を呼べや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:20:00

    >>34

    マジだよ、出血が30分続いてる時点で命の危機なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:20:04

    >>30

    スレ閉じて目由来の負担を下げろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:21:27

    な、なぜだなぜこんな目に合うんだ…み、見ろ俺はただトイレで用を足してただけなんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:21:53

    >>37

    あざーすガチでね差ヤバいからスレ閉じさせてもらうのん

    感謝します

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:22:15

    >>38

    とっとと救急車を呼ぶべきだと考えられる

    そんだけ鼻血出てる時点で緊急事態を超えた緊急事態なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:22:29

    頭を打っていたりした場合髄液などの可能性もあるしそもそもその分数血が出てたらさっさと救急車を読ぶべきっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:23:32

    救急車呼ぶのが最適解だから呼べ
    スマホ手放すなよ
    誰でもいいから周りに誰かついててもらえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:28:07

    最近知り合いのメスブタが洗面器に溜まるくらい鼻血が止まらなくなって救急車呼んだらしいよ
    躊躇しないほうが良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:12:55

    ふーっようやく止まったのん
    今度こそ本当にありがとうございました
    耳鼻科3時から始まるからそこ行こうと思うっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:21:43

    >>44

    あの男は1時間半も鼻血を流してたというつもりか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:25:13

    まあ気にしないで
    ワシなんて2時間止まらないとかザラですから
    もちろんその後病院行った

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:28:57

    >>44

    どないする?

    まあ生きとるしええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:53:02

    >>47

    待てよ >>14で鼻血が甦る!!してる以上、後から一人の時に鼻血がドリトライしてくる可能性も高いんだぜ

    まっ、これ以上はスレ主がどうするかだからワシらはどうしようもないんやけどな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:04:14

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:19:59

    明らかに異常で命の危機だと感じるはずなのになぜこの手のバカは病院に行こうとしないのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:53:35

    ちなみに鼻血は1時間出てもコップ1杯程度らしいよ
    ソースないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:51
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:15

    流石に鼻血が全く止まらないとかなら仕事の面々も抜け出すことは許すと思うんだ
    というかそんな状態で仕事されても逆に迷惑なんだよ
    大人しく病院行って薬や治療を受けるべきなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています