【閲覧注意】リスナーを奪い合うV概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:39:01

    「本当はこよの助手くんになりたいって前から言ってたもんね〜?♡」
    「あ、無視していいからね♡飼育員さんは沙花叉のこと一生推し続けてくれるって約束だもんね♡そもそも私のおっぱいじゃないと満足できないよね〜?♡」
    「は?こよも普通にあるんですけど?ほら、試しに触ってみていいよ〜♡」

    スレ主はこよクロが似合うと思ったけど他でも大丈夫
    ありとあらゆる手段で他のリスナーを自分だけのものにしようとするVの話を見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:42:12

    こよりは最悪試験管をさしての洗脳があるのが強い
    てかファンネームの
    ・・・
    こよりの助手君 にある程度の独占欲を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:43:41

    たまにエッチなイラストである
    双子のフワモコが取り合ってる奴好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:12

    各期で誰が一番強いホロメンを決めてそのホロメンたちで決戦しよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:54

    天使と悪魔のかなトワが取り合うシチュ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:46:10

    デカ乳(ノエル)に寝取られる絶壁(かなた)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:39

    超越者っぽいホロENの議会組でこう言うことして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:51:29

    みこちに寝とられて
    「……………………は?」
    って思考停止するすいちゃんがみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:58:23

    ホロ以外でもいいなら織姫星とか面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:59:24

    にじのソフィが同期全員のリスナーに手を出してそう(偏見)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:02:03

    昼夜で交互に手を出すマジョマリティー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:04:10

    >>10

    いでぃおすならりかしぃもちょっかい出してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:08:05

    夜見さんの声で甘く誘惑されたらヤバそう
    葉加瀬は胸を最大限使ってほしい
    加賀美社長にはレアカード見に来ません?って趣味で誘われたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:12:53

    >>13

    ネタ抜きで朝から集まって夕方ぐらいまで社長とホビーショップ巡ったりコレクション鑑賞した後に夜見はかちぇに取り合いされるのが一番充実してると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:26:18

    沙花叉には奪った後に
    助手君……もとい飼育員さんのこんこよがこんこよ~
    って股間の物を弄って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:33:59

    そういえばにじさんじにはとりあいボイスなるものがありましたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:45:42

    奪い合う、じゃなくて逆NTRだけどおかゆんはかなり適性高いと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:07:56

    コラボが通常運転のたまきくんがヤベーことに…
    ホスト面々が可哀想すぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:28

    フレンと星川に取りあわれたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:10:38

    おかゆは2番目でも良いよとか浮気じゃないよとか
    逃げ道を残しつつも最後はきっちり最後まで堕としてきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:16:13

    助手くんと秘書見習いを行ったり来たりする人多そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:24:58

    そらちゃんとかあずきちが
    余裕なくなってきて手段を択ばなくなった状況からしか
    得られない栄養はあると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:26:45

    スバルに
    なぁ、スバルに乗り換えね?ルーナの我儘きつくない?
    みたいな友人にラーメン屋いかない?って聞くテンションで奪いにきて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:53

    ほーんええですやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:54:26

    ころねすきーは指を取られてロボトミー受けてるから無理やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:18:21

    >>9

    織姫星いいね

    山神の誘惑とかみたい…受けたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています