コユキってなんでセミナーのトップやれてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:46:46

    暗号解読スキルが凄いのは分かるけどそれ以外の欠点がデカすぎだろ
    多額の横領とかヤバすぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:47:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:47:18

    多分人がいないから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:47:50

    能力がぶっ飛びすぎてて野放しに出来ないんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:48:14

    囲んどかないとまずい情報とか持ってる(自由に盗める)から

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:48:15

    別にトップじゃないし、その暗号解析能力で入ったけど倫理観ぎカスすぎただけ、あと機密情報知ってるから矯正局入りもできない
    後かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:48:22

    セミナーで収容してるようなもんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:48:49

    身体だけは良いから2人のおもちゃにされてるんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:49:12

    勝手に会長にするな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:49:36

    >セミナーのトップ

    何を見てそう判断したんだ…?

    あとセミナーはクビになってた様な

    機密を知りすぎてるが故に矯正局に送れないだけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:04

    セミナー直属の戦力扱いとリオ的にはこいつの能力は敵に回すとクッソ厄怪かつ危険なので
    直接監視下に置く必要があるため

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:07

    >>10

    最終編の色彩ホドの時、セミナーに復帰してるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:51:02

    >>10

    セミナーのトップと言うかセミナーがミレニアムのトップだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:09:54

    コユキはなんか知らんけどあらゆる暗号を平文みたいに扱える異能の所為で野に放つのも危険すぎるのが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:11:31

    その辺の倫理観周りを知らずにセミナー雇っちゃった感じはある
    まあ首輪つけずに野に放つのも危ないしちょうどいいのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:12:41

    こんな危険な存在に対してもリオは抹殺を試みなかった辺り本編でアリスを殺そうとしたのって本当に最終手段だったんだなあと改めて感じた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:16:55

    セミナー所属とはいうけれど、実際は飼い殺しに近いわなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:18:01

    >>16

    会長も人殺すのが好きなわけではないしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:20:17

    >>17

    まあユウカも作中で機密握っちゃってるから辞めさせられんと言ってるしな

    一応外付け制御ノアが機能してはいるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:49:11

    でも役員なんだよね 役職不明だけど
    一年生でそれはすごくないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:50:20

    >>10

    セミナーが大所帯あるいはモブ含むと仮定して

    役員ではあるわけだからトップという表現は間違ってはない

    セミナーがネームドだけで構成されてるなら分かんない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:20:24

    コユキはペット枠だろ
    なに言ってんの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:22:29

    コユキ会長は正直よくわからん
    ユウカの方が生徒会長に相応しいだろむしろ
    なんなら1年生のリオのほうが向いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:12:23

    コユキは倫理観ないだけで能力は最高だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:42:53

    >>24

    その倫理観が育たないと2年後のミレニアムがヤバそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:44:46

    いうて電子キー無効化できますが生徒会長としてなんか役に立つか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:07:39

    何起こすか分からない上に簡単に辞めさせるわけにいかない奴が上に上がることなんてよくあることだろ(白目)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:10:51

    >>10

    二年後からきたんでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:11:15

    あとセミナーにいながら計算得意っていうくらいだし解錠能力だけじゃないんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:12:39

    >>19

    ノアで制御できるって情報が出るまでは「こんなカス本当にプレイアブル化できるんか…?」ってのが先生間での共通認識だったんだよなコユキ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:15:54

    マコトやカスミがプレイアブル化した今となっては可愛いもん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:16:51

    >>30

    じゃあノア卒業後も下にブレーキ役の形状記憶持ち入ってくれば問題ないな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:21:50

    コユキのせいでビットコイン全部盗まれました😭

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:31:31

    >>31

    しかもマコトは雷帝時代になんかあったろ疑惑が出て来てて…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:39:06

    >>34

    雷帝の失脚に絡んでるならマコト…お前は賢いバ.カじゃなかったのかってなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:34:11

    >>33

    コユキ「どうして皆さん互いのビットコインを使わないんですかね?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:37:36

    コユキに必要なのは多分鍵のかかったものを勝手に開けてはいけないという教育よりも机の上のものを勝手にとってはいけないという教育

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:39:28

    >>37

    鍵?なんか触ってたら空いたんでかかって無かったんじゃないですかね?とか言い出しそうだしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:13:38

    >>10

    セミナーのトップは横領やらかしたじゃん?

    コユキは横領やらかしたじゃん?

    じゃあコユキがセミナーのトップじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:21:08

    コユキはミレニアムの会長だった…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:45:36

    ミレニアムだからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:31

    >>40

    次代を担う柱やぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:41

    >>42

    そこはかとない


    あ く む

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:10

    >>42

    悪意ゼロ!

    善を持って行動!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:25:03

    >>42

    今のままだとその柱が騒動を起こすんですが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:04:37

    >>42

    ミレニアムも後2年で崩壊かあ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:36:11

    >>37

    自分達の情報保管エリアを厳格に決めて、それ以外の物には基本的に手を出さないように……みたいな感じか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:36:56

    コユキはまだ言い聞かせればなんとかなるから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:18:45

    >>48

    モモイとマキも大丈夫だろう。…多分

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:03:02

    コユキはトップになるよ。債権大量無断発行してミレニアムの金を使いきったら他の学園の金にも手を出す事なんて、調月リオのミレニアムの予算を横領してアバンギャルド君とかいうクソダサいロボット作ったとかストーリーに関わりがあるのに実装されない人と明星ヒマリとかいうあの優しい先生に二回も説教された超天才清楚系病弱美少女ハッカーで澄み切った純正のミネラルウォーターで万年雪の結晶の図太い性格のハッカーがトップだぞ!ダメだ!こりゃ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:07:26

    >>50

    頭と足腰のバランスチグハグで草

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:15:23

    >>42

    いつ見てもバランスの良い並び

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています