やっぱりホシヒナじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:48:42

    私たち2人は謎の力によって祝福されてるって、ハッキリわかるのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:49:22

    先生はヒナアコを推奨しています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:41

    まあ良くも悪くも並び立てるのはお前しかいねぇわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:51:02

    >>2

    ヒナセナでしょ😡

    アコはカヨアコで☺️

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:51:14

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:51:39

    >>3

    他の最強格じゃ格落ちだしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:52:20

    >>4

    瓦礫だ!

    でもどうしよう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:01:23

    >>3

    >>6

    強さなんか関係ねえよ、最強勢に上げられる連中はそもそも絡みがねえんだけど

    ホシノの場合はあのひねくれきった精神に干渉できるのが原因になったユメ(故人)か

    近しい悩みを抱えているヒナしかいないっていうのが最大の問題だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:02:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:02:58

    ❗❗❗❗❗❗❗❗❗

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:08:24

    これまではシロコとノノミが相手役としてイメージされてたんだけど、3章でホシノがユメパイ死亡のトラウマに脳を焼かれきってた上に
    後輩たちを完全に庇護対象としてしか見ていなかったことが判明
    さらにアニメでこれまでの行動が再評価されたせいで一気にBSSみたいな情けなさが際立ってしまって大きく型落ちしたって感じ

    先生まで昨日考えなしに"ホシノ待って!"するのとヒナ呼んだくらいしかしてなくて株を落としたから
    本気でヒナしか残ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:10:41

    でも熱い戦闘描写なんてなくてゲーム画面でバトルしたあと一方が「くっ…!」みたいに言ってるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:11:34

    >>12

    その銃身を振り回せんのかよみたいな戦闘描写を…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:13:31

    >>11

    アニメで猫だった理由補完してきたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:14:39

    Ah ホシヒナもしくはヒナホシ

    Ah 対策委員会なんかやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:20:47

    >>15

    無敵の笑顔で荒らすのはやめて

    私をもっと気にかけて

    それかアビドスやめて

    ていうか対策委員会やめて

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:48:37

    でもホシノは昔の女のことが事あるごとにチラついてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:01:34

    ブルア廻戦ネタって日本だけかと思ったけど韓国人もやってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:28:51

    >>10

    やめなよアリス!!

  • 20名無しの生徒会長24/06/20(木) 15:33:56

    >>2

    何言ってるんだ、アコヒマこそ先生が推奨するペアだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:02:42

    >>20

    アコとヒマリに接点あったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:05:22

    勝手な妄想はちょっと引いちゃいますねー⭐︎
    ホシノ先輩はおっぱいが大きくて膝枕をしてくれる後輩が好きなんですよ♣︎

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:05:28

    >>21

    ゲームのコレは持ってたほうが良いSpecial枠

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:06:29

    >>21

    サポート二大巨頭時代じゃない?

    ナギトキ、アコヒマ、ミカウイは運営が誇る三大謎カプだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:43:35

    >>23

    >>24

    thxブルアカをあまりゲームと思ってなかったから忘れてた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:23:14

    >>22

    ホシノの対応に必ずファンブルする悪癖を直してからいいなさい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:25:14

    >>26

    ファンブル以前に関わりも何も無かった人が後から言っても事後諸葛亮でしかありませんよー?★

    あなたもこの後掘り下げられて株が下がらないといいですね★

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:27:47

    >>27

    やめなよご令嬢!アビドス外でギスギスし始めるのは良くないんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:29:07

    >>27

    もうとっくに掘り下げられて株上がりまくってる女

    vs

    地下生活者のお人形Nさん

    デュエル開始ィ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています