お前たちも生きようと必死なのは分かる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:49:53

    だが、故郷や家族を奪われても冷静でいられるほど人間、そして生物は利口ではないのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:51:33

    冷静であってもNOです
    生存競争とは得てしてそういうものです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:54:09

    まあその人間も他生物の命や家族を奪っているのでおあいこですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:55:27

    勝った方が正義だから…だから殺しますね…(ハンターへ依頼)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:56:41

    調和パンチ!調和パンチ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:56:55

    ハンターとモンスター
    どちらかが生きるかくたばるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:58:55

    どんな綺麗事を言おうと勝ったものが生き残り負けたものが死ぬ、それだけの話だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:59:21

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:00:18

    こっちが生きるためにお前らを殺す。
    文句は?……ないか、ならよし
    まああっても聞かないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:04:51

    人類による自然破壊を止めたいのなら人類が何もせずそのまま滅びればいい
    だがそんなことに人類が納得出来ると思うか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています