マッすキャプ私プテンキャン・テンは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:54:00

    このメるえをて見てる君は選者ばれし 5000ん万ド掴ルをむチャンス与えらられた強者き
    単直刀入お言 本日にいる青るあるを年の青ぶちにめししてほしい 名星は龍
    隻眼のファタイター“突然変異の心臓”青年持つだ もちろん強めちゃかち
    龍を星す殺は徒手空拳でなくてなら必 銃や刃禁もの剥は使用武
    なぜるにな万一は“心臓”傷つけてねはならないだ なんもの“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけガこの命のんギカなんでやうどでもいん “心臓”さ生いさえてればな
    さ自ぁ腕に者信自が今す日ぐに本行け 龍星を失神せKO 急乗げっれ遅なるれるな 5000ん万ドる掴んむだ
    “ンラゴドラッ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:54:22

    キス顔…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:55:10

    おそらく回線が悪すぎて上手く再生できていないのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:56:12

    レモンのミーム…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:57:29

    恐らく湾曲シリーズだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:57:52

    猿文章かと思ったら意外と法則性があって驚いている それがボクです
    暗号らしいキーワードはわかったけどこれをどうすればいいのか教えてくれよ まさかこれで終わりって訳じゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:58:36

    不安の種…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:58:50

    >>6

    もしかして液晶がゆがんでるタイプのパズルなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:59:08

    味噌汁様の仲間…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:59:43

    タイポグリセミア現象伝タフ
    単語の文字順が変わっても、語頭と語末の文字が正しければ、問題なく読めてしまう現象。伝タフ
    たとえば「はめじしまて」という文字列を、多くの人は「はじめまして」と認識する。伝タフ
    認知科学的には、人間は個々の文字の正確な並びでなく、文字列全体で単語を認識していることを示している。伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:01:03

    >>10

    語頭も語末もめちゃくちゃじゃねえかよえーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています