シロコは一体何がしたかったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:55:24

    戦争を裏からコントロールってなんだよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:57:16

    ん、歴史の立会人

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:59:10

    ん、先生を襲う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:59:12

    ん、貴様の心もつれていく

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:59:41

    >>2

    この無能が

    歴史の立会人やってるうちにコロニーレーザー撃たれてるじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:59:50

    なんか全てを裏から操ってるフィクサーごっこがしたかっただけだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:02:47

    チョロいメスブタを籠絡してやねえ…
    口当たりのいいこと言って面倒を押し付けるのもウマいで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:02:59

    怒らないでくださいね
    戦争を裏からコントロールする行為に微塵も品性を感じませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:04:03

    >>8

    おいおい木星生まれの自分を天才だと思ってるクズに現実教えちゃマズくね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:04:38

    アマンダラのパクリヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:05:11

    ふぅんレコアさんは品性が優れているということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:07:54

    あれっ木星から持ってきたジュピトリスは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:09:19

    >>5

    し、しかしあんなに面白い痴話喧嘩を見逃すわけにはいかないのです…

    流石にメタ視点から見ても面白すぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:13:33

    怒らないでくださいね
    女性を大事にと言いつつ作中トップクラスの女傑からは真意を見破られて失望されてるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:17:04

    >>5

    ジオンの息子とザビ家の摂政がモビルスーツ乗って戦います。因みに昔付き合ってたらしいよとか死ぬほど興味深いから仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:23:26

    傲慢な傍観者……それがシロコですわ
    自分の思い通りにいかなくなったらすぐ介入するくせに自分が表にでで矢面に立つのは嫌なんだ

    お前だ!
    いつもいつも脇から見ているだけで、人を弄んで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:24:51

    調子乗って色々罵倒するけどその罵倒相手を一人も倒せずむしろ完敗している男
    それがパプティマス様ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:27:00

    ホシノ枠は誰だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:31:20

    女なんて盛りのついたメフブタよ
    これからの世は女性が統治すべきというだけで
    あそこグチョグチョに濡らしてついてくるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:41:17

    (ゴップのコメント)
    パプテマス・シロッコはどんな男だったのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:35:27

    >>18

    ヤザンだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:37:20

    真面目な話をすると人間は争うことをやめられないから戦争が怒ること自体は仕方ないと割り切って世界の指導者に相応しいパーフェクトな自分が始まりから終わりまでをコントロールして筋書き通りに動かすようにしたいということだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:28

    >>14

    ガンダム世界の男性指導者の定石だ

    女性を表舞台に立たせようとするが実態は自分が実権を握って傀儡にする…

    シロッコやらカガチやらデルマイユやらデキムやら議長やらラスタルやら各年代に最低一人は出てくるんだよね、凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:52:13

    >>18

    ドゥガチなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています