R国の女子高生…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:55:27

    …すげえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:58:24

    龍星見たか?

    はい見ました

    いやらしい身体してるよな

    はい

    R国は世界の敵だが少しだけ応援したくなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:00:41

    >>2

    はい同感です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:05:16

    ムフフフR国の女性はね妖精みたいに綺麗だけど老後は妖怪になるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:08:26

    ちなみにこの二人も女子高生らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:08:52

    マジでこの時期だけなんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:09:22

    >>4

    嘘つけっ日々のストレスか知らんが30過ぎくらいからビッグ・マムみたいになるやんけっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:09:46

    >>4

    バーバ・ヤーガ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:10:10

    待てよ
    30になったらボストロールになるんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:10:38

    >>4

    老後?成人後と言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:10:49

    成熟が早いって事は
    劣化も早いって事やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:10:56

    >>5

    すげー身体…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:11:26

    えっ、ホントにそういう感じの民族なんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:11:59

    厳しい環境に適応した結果アホほど発育が良いんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:14:03

    >>13

    ロシア人は体質的にめちゃくちゃ太りやすいから体型維持が難しいんスよね

    その結果として劣化がしやすいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:16:00

    >>4

    酒や食生活が原因ってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:16:15

    このマリアシャラポワを見なさい
    これは5日前に更新された37歳時のもの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:17:31

    >>17

    おぉ…うん…

    体型維持出来てるのは流石っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:17:45

    >>13

    偏見とかじゃなくて寒冷地だからエネルギーを溜め込みやすい体質になってて主食も脂肪が多いから代謝の良い若い間はバランスが取れるけど代謝が衰えてくると一気に太るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:19:35

    >>17

    やっぱりケアしてる人は違うよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:41:19

    これが10代前半にダーチェっていうみんな田舎に1つはデフォで持ってる別荘で、年上の男とボボパンしまくるのがデフォってマジなんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:56:56

    うむ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:02:41

    ロシアの美少女へ加齢ビーム発射 ビバババ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:04:30

    >>23

    不思議ですね

    フェアリーと思ってた露系美女が今ではトロールに見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:08:01

    嘘か真か知らないが東洋人は歳をとっても外国人からは若く見られるという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:10:18

    ちなみにオリンピックとかのスポーツ選手が劣化するのは変なクスリやっているせいではないかという科学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:15:10

    >>5

    向こうは日射が弱いを超えた弱いだから、日焼けはかなり強力なモテのステータスみたいなんですねぇ…エロ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:22:12

    >>27

    その辺は色々と歴史的な理由が有るんだよね

    ・日焼けは健康的に見える(青白い=不健康)

    ・バカンスに行ける余裕や裕福さを見せるため

    という話なのん

    大抵のヨーロッパの国は日照時間が少ないからバカンスで南に行きたがるのはそういう理由が有るっすね


    逆に日本人が色白好きなのは「日に当たらない生活=農作業をしない良家のお嬢様」じゃないかと言う説もあるッス

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:24:21

    しゃあけど別にアジア人だって年取ったら山姥みたいになるわっ
    って思ったけど芸能人は40〜50代でも普通に若くて綺麗な熟女多いっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:26:45

    もしかしてR人に日本で和食中心の生活をしてもらえば歳をとっても綺麗なままなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:30:27

    >>29

    ウム…何なら80でも綺麗な人がいるんだなァ

    男性も高齢になってもメチャクチャ童顔なヤツいるんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:30:41

    >>27

    >>28

    日焼けした肌がトレンドになってる白人社会…糞

    白い肌+水着が見たいのにこぞって焼いてるから殆どが褐色や茶色になってて萎えるんや

    勿論日焼け跡とかは良いんだけど正直白人の利点潰れてる気がするんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:33:16

    >>32

    白人「白い肌が利点だと思ってもいないから日焼けが欠点だと思ってもいない」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:37:04

    洋画とか見てて思うけど白人の顔ってそばかす溜まりすぎてて萎えちゃう時あるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:39:40

    >>34

    洋モノのAVとか見てると肩とかにメチャクチャそばかすがあってビックリしたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:40:30

    アジア圏が美肌を気にしすぎで欧米人から見ると異常肌荒れ嫌悪者なんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:40:41

    >>34

    それがいいんだろっ


    白い肌っ、というよりそばかすっ、に惹かれるという感覚

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:43:48

    >>36

    やっぱりその辺は上で有るように「白い肌、綺麗な肌=上流階級」という名残なんすかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:45:40

    おそらくロシアの戦後の主要輸出産業だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:56:09

    >>38

    富裕層の証というより外出して活動的に過ごすべきという同調圧力が凄まじいからからと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:57:48

    劣化が早いとかどうでもええやん!
    問題はやねえ…画像をもっと見たいってことやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:00:04

    参ったなァ
    大学でR国語を履修しなかったのを後悔しはじめちゃったよ
    まっ 仮にやってたところでボボパン相手見つけるのも大変そうなんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:03:47

    欧米の白人社会って健康的に見えるかどうかみたいな観点がかなり根強いんだよね
    女は脇毛腕毛足毛ある方が健康的だから無処理とかザラなんだ
    まっ俺は好みだからビンビンなんだけどね
    まっ陰毛は処理されててシナシナなんだけどね
    男女共に筋トレしない奴=雑魚みたい風潮や男は多少寒くても半袖極限まで半袖って風潮があるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:56:03

    >>43

    わりと体育会的マッチョイズムが尊ばれる、それがアメリカ上流社会です

    学生時代に運動しなかった奴は軒並みナード扱い、デブは節制できない下流層の証、日に焼かれ筋骨隆々な短パンTシャツのケツアゴ金髪が古典的なイケメンなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:00:26

    >>43

    毛は処理するなら髪の毛以外全部処理して欲しいししないなら全部残して欲しいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:04:24

    >>43

    半袖のくだりは小学生男子みたいな価値観だな!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:22:38

    >>9

    消費期限過ぎたら捨てればええやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:23:59

    写真の後ろの男はワシらと同じ者の匂いがするでやんす

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:24:40

    もしかしてR国の幼女を日本に拉致して日本の食生活で育てたら美少女のままでいられるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:28:25

    >>43

    無処理は欺瞞を超えた欺瞞

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:33:01

    お前ら……糞
    しょうもない話してないで激えろロシア美女を貼ればええんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:33:12

    >>49

    もしかしてR18本とかにいるロシア少女って若紫するべきなんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:06:48

    ふうん、そういうことか


  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:14:56

    >>41

    牛…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:18:05

    >>54

    うるせえんだよゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:29:28

    R国のメスブタに若いうちに仔メスブタを産ませてやねえ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:32:28

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:33:32

    >>55

    不思議やな…ワシの人生でこういうメスブタと交際できたことが一度もない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:35:51

    劣化はだいたいグルテンのせいなんだ

    米を食べろよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:38:50

    >>51

    ヌッー···

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:39:04

    嘘か真かR国のメスブタも子供の頃から日本の食生活を送っていると妖精期間が比較的長続きするという科学者もいる
    とか聞くけど実際のとこどれくらい食習慣がボストロールに効果あるんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:41:16

    >>58

    マネモブが外国の美少女と交際できるだと?

    舐めてんじゃねぇぞコラ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:42:19

    >>62

    うわあゝ

    ボ……ボストロールがマネモブと街を練り歩いてる!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:42:30

    >>61

    もしかしてベトナムのアオザイ食育で過ごさせればとんでもない美女が生まれるんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:44:56

    >>2

    いいや、R国が困窮すれば困窮するほど美女美少女が海外に流出するから

    R国はますます困窮する方がいいことになっている

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:48:51

    よくよく考えなくてもマネモブなんかがロシア美女と結婚できるわけも無いんだからトロール化とかどうでも良くないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:48:56

    外人メス豚とボボパンしたいマネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    外人の八割はワキガだし髪は毎日洗わないから覚悟を決めろ…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:50:30

    R国が美人の国というには致命的な弱点がある
    U国の方も普通に美人が多いということや

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:51:47

    >>68

    待てよ

    そっちは国のリーダーが陽キャっぽいんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:51:52

    美女美少女が多いとは聞くけど男の方はどうなんスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:52:26

    >>66

    ククク・・・ひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:52:34

    >>67

    髪洗わないのは硬水の国にはありがちらしいっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:54:13

    >>68

    ムフッ 日本に住みたいU国美人を誘おうね

    あっ 日本国籍になったら離婚された

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:55:28

    >>68

    マジでU国はあらゆる人種の交雑によって優秀な遺伝子が選別されてきたから

    ものが違うんだよね

    「うちの国の特産は美人」とトップが言い切るベネズエラあたりと並ぶと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:56:32

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:05:09

    >>73

    国籍目的…糞

    まあそもそもR国とU国の離婚率は世界トップ3に入るんだけどなブヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:20:07

    >>43

    それで外国人は真冬の富士山にも半袖短パンで登ってくるんだから話になんねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:21:30

    >>76

    養えるだけのお金がないと難しいのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:23:03

    ちなみに日本でちゃんとした食生活を送っていればそう劣化しないらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:25:02

    >>79

    ワシもこういう生活をしてみたかったのん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:09

    >>74

    未婚のマネモブ達をベネズエラに送れば少子化が解決すると考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:45:18

    >>81

    ううん、向こうからしたら一生ヨボヨボになるまで娼婦をしても稼げない金を持ってるからね

    でも美人はマフィアのボスの女だったりして、ちょっと見るだけで顔の皮を剝がされたりするのです…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:45:23

    お金貯めてU国とR国の高級風俗に行くのが夢なんだよね
    うーっ兄貴俺だって白人の美女とやりたいぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:47:03

    >>66

    おいおいB専の白人美女も世界には居るでしょうが

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:46

    >>17

    流石にR国の陽性と謳われた女は違うっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:51:53

    今、YOUTUBEだろでрусские большие сиськи(R国の巨乳)+動画再生数順で調べてみたよ

    その結果なぜか高須クリニック院長がおっぱい検査をする動画が出てきて、

    コメント欄でR国人が大興奮していた。

    ふうん、考えることは世界共通というわけか。



  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:18

    >>86

    すげえ…感動するくらい二次元の巨乳だし…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:27

    本山先生が女子中学生を狙ったのも納得ですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:15

    ロシア系が30代から急激に太るのは
    極寒で1年の半分はまともに運動できないことと
    同じく寒さゆえの食生活が原因ですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:16

    >>84

    B専だとしても見た目以外のステータスが高いオスブタ選びますよね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:14

    でもね俺R国人は年取ったらトロールになるヤンケってマウント嫌いなんだよね
    トロールなんてジャッ プにだって腐るほどいるし
    そういうのの若い時もゴブリンみたいでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:35

    不思議やな
    R国の女性は歳をとるとヨボヨボになるイメージがあるのに同じ生活をしているはずの男性はムキムキ髭モサモサの筋骨隆々オヤジになるイメージがあるのはなんでや

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:42

    >>91

    量と割合の違いが分からない人間は退場ッ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:17:18

    >>86

    デカッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:18:34

    なあ春草 戦争に勝てばこいつらの人権無くなってボボパンし放題って本当か?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:19:20

    >>95

    ああ

    酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:23:33

    マネモブこれあげる…ザポリージャ出身のウクライナの子も見れば寂しくないよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:18

    乳がでかすぎていじめにあって、家族とフィンランドに引っ越す悲しき過去はルールで禁止ッスよね

    http://www.bigboobsl.com/blog-entry-1993.html

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:56:11

    コロナ前と戦争前は歌舞伎町のその手のお店周りにも、向こうから来た娘がいたんですねえ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:12:57

    R国美人が出演してるAVよこせ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:13:32

    >>17星、最大値を平均みたいに言うのはやめろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:56:55

    >>76

    R国の夫婦は燃えるときは週7でとことん燃えるナウいお国柄!

    でも強烈な寒さをしのぐために家で顔を合わせ続けなきゃならないのと、若いカップルなんかは地味に徴兵期間中が辛いんだ<哲也>

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています