宇宙ステーションを作ってライブをします!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:04:43

    ?????

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:50:34

    ?? 何か疑問に感じる部分があるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:51:28

    >>1

    社長「何がおかしい。言ってみろ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:52:32

    他作品だと立体パズル作るためだけに宇宙に行く人とかもいるしそれに比べれば遥かに有意義で普通

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:55:20

    ??「そんなもん作る金があるなら事務所もどうにかして欲しいピヨ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:16:22

    >>3

    鱗滝さんでもねぇじゃねぇか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:17:11

    タイムマシンを作る事務所だぞ?宇宙でライブなんて簡単よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:18:34

    これって出入りは中央の所なのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:27:21

    >>8

    宇宙ステーションのことは良く分からんが、それが一番効率良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:59:02

    アイマスオタク、チケットとれたら移動手段は後回しだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:59:46

    これだけの大きさなら内部で自給自足出来るのかな?
    食は佐竹飯店が支配してる可能性もあり得るな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:05:47

    事務所にチャリ置き場作れ定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:05:47

    まずは横浜にはじまってエジプト、ラスベガス等を制圧してきたからな、次はそりゃ宇宙よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:31:33

    >>9

    輪っかからタイミングよく出た方が遠心力使えて効率よくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:34:18

    マクロスでやってんじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:47:14

    >>14

    輪っかの部分は回転してるだろうから、画面上の見切れてる部分にドッキングベイがあるんだろう

    ただ、ライブやるくらいのサイズだし小型のスペースコロニー規模はありそうだから普通にシャトル収容のドックがあるんじゃないかなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:56:52

    >>14

    遠心力は考えてなかったな

    真ん中から入れば何処にでも行きやすいな!くらいにしか考えてなかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:50:08

    >>14

    このタイプのコロニーなら、輪っかの部分は居住区じゃない?

    毎分1周とかものすごい勢いで回ってるから多分厳しいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:23:56

    >>4

    重さとアグレッシブさを兼ね備えた天井……じゃなくて海馬社長

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:33:24

    長らく謎の古代遺跡だった時期を考えるとまだ客を呼ぶ気があると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:36:51

    よし、今日からがんばるぞ!で、これに案内されてよくここまで来たもんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:39:33

    こういうタイプは真ん中と棒の先っぽの方に船着き場があるタイプが多いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:24:18

    ちょこちょこ宇宙に出ていくアイドルいるから宇宙にも拠点が必要なんかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:31:28

    >>23

    アイドルというものを、全宇宙に知らしめてやろうではありませんか!!


    あなたの手で、最強のアイドル帝国を築き上げるのです!!


    オーッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:55:26

    >>20

    ちょっとトンチキ過ぎんよ~

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:16:18

    ここまで大規模な施設を取り揃えているが、本社はたるき亭の2階に間借りしているままという謎の歪さ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:46:36

    どこで開催してもファンは来てくれるという絶大な信頼感。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:28:38

    ???「でもさー、チャリ止められないのは減点だよねー。これだから宇宙はダメなんだよなー」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:42:13

    >>28

    宇宙にチャリで行くな!w

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:05:42

    ジャングルと繋がったり過去と繋がったりVRMMOの世界に丸ごと転移したりするのに比べたらよっぽど現実的なんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:55:27

    >>30

    アカン…トンチキ過ぎて麻痺しとる…


    でもまぁ宇宙ステーション自体は実在しとるし、民間宇宙飛行もやってるし、まだ現実的か…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:34:00

    >>27

    ここまで来たら宇宙でも行ってやるよォッ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:21:30

    高木社長、金は入ってくるからとか言って足元(事務所)おろそかにしてなーい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:12:24

    765プロスペースライブシアター!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています