趙雲のキャラデザ担当

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:11:19
    x.comx.com

    近衛先生だったんやね

    ちょっと以外だったがよくよく見れば納得のカッコ良さだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:12:15

    俺は最初から肩周りのデザインで近衛先生だなって思ってたで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:12:20

    誤字った!意外ね意外

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:13:44

    >>2

    やるな!

    実は社長なんじゃねえかと予想してたので、そっちばっか意識が行っちゃって完全に想定外だったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:15:36

    マージか
    髪のうねり形からもしかして社長かと思ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:16:42

    近衛先生の絵やっぱりすきすきだいすき〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:18:39

    マジでカッコいい
    fgoにも実装して孔明とか赤兎馬との絡み見せてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:19:14

    アキレウス風味を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:23:03

    逆に社長?ってなってたから納得

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:25:10

    社長がこんなトゲトゲ使ったことないし何で社長言われてたかちょっと不思議だったw
    髪の書き方も全然違うし

    近衛さんだったかー!
    立ってる髪の裏側の書き方とかそういやそうだ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:25:18

    カラーリングと髪型に花京院みを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:26:42

    >>11

    クランプ…ッ!?やめろお!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:28:16

    メタだけれど近衛先生のキャラがまだ来てなかったから近衛先生かな〜ってなってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:29:59

    >>13

    そういわれりゃ確かに

    社長はヤマタケ担当してるしな良く考えたら

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:32:17

    こうやってみると確かに近衛あじ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:39:48

    言われてみるとたしかにってなるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:52:45

    花京院ぽい分かる
    陽キャの花京院て感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:57:07
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:58:09

    >>12

    近衛先生…CLAMP…うっ頭が

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:01:12

    >>8

    わかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:19:16

    >>12

    赤い髪…緑のオーラ…うっ頭が

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:26:03

    >>12

    いや待て承担当がいないなら成立しな・・・伊織!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:26:30

    花京因子(ボソリ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:30:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:32:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:53:07

    なるほどね?(わかってない)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:56:06

    あまり他作品のキャラクターに似てる似てるは良いムーブではないぞ…
    いくらネタでもさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:58:19

    >>19

    無知ですまんのだけど近衛先生とCLAMPの先生方ってどういった繋がりがあるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:58:55

    趙雲要素薄いのに趙雲だと感じるのはなんでだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:01:58

    >>29

    イラストだけ見せられて三国志の中の誰かって聞かれたら多分趙雲は出てこないけど、この人が趙雲ですってお出しされたら納得しかない良デザインだと思います(語彙力)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:05:41

    ヒーローみたいでカッコいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:07:19

    まあキャラデザの人がデザインできて光栄です楽しんでください!って紹介の場で
    他キャラに似てるwwwと失礼発言どころか延々他キャラネタ擦るのは普通に不快になるファンもいるよな
    面白いと思ってやってしまってるんだろうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:44:44

    気持ちは分かるんだが、32しか書き込みが無いスレで悪ノリが6レスほど続いただけで
    延々と擦る とお気持ち表明するのもそれはそれで過剰反応ではないかと思うワケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:48:53

    >>33

    注意された時点の総25 個中8個あったから注意が入ったんじゃないの?本筋よりたくさんいいねつけてさ

    趙雲や近衛さん無視して続いてたから一旦ブラバしたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:51:19

    そういえばこの目の書き方近衛先生じゃないか
    何で気づかなかったんだろ
    かっこいいキャラだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:55:09

    印象が違うけど印象が同じ!不思議!どっちも好きだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:56:11

    上着の処理の仕方に各先生の癖の違い出ててイイネ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:56:42

    言われたら近衛先生っぽいと思うんだけど渡先生のイラストだと分からんかった
    赤髪の趙雲って珍しい気がするけどかっこいいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:13:32

    >>36

    こうやってみるとブーツとかもそれっぽいな

    近衛鯖好きだからもっとふえて♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:13:17

    次の近衛先生の新刊にいるといいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています