担当するアニメスタジオの変更が何となく辛い

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:06:38

    MAPPAがバトンタッチしたという都合上、どうしてもWIT Studioがメリハリ効かせてた頃の展開とMAPPAの良くも悪くも堅実な展開を比較してしまって辛くなる
    個人的にWITが忙しいならその分待っててもよかったんだけど、それもこれも放送スケジュールというか流行りはアツいうちに打っとけみたいな戦略に製作委員会が押し切られてしまったからなのかな・・・
    なんか色々勝手に辛くなってしまう

    それはそれとして地鳴らしのために俺は視聴し続ける

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:09:46

    作画コストすごいから仕方ないんだろうけどやっぱり3DCGだと動きに重みというか迫力がなくて味気ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:12:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:14:30

    >>2

    金と人手と時間がちゃんと十分あれば3DCGでもいい絵はいっぱい作れたよ

    多分今回なファイナルシーズンは求められるクオリティに対して時間が圧倒的に足りてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:24:12

    先週と今週は作画も演出もなんかやっつけ感あったな
    とはいえWITさんも特に1期の頃はそもそも未完成のフィルム放送したこともあったから完璧では無かったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:36:46

    >>5

    立体起動中の顔のアップが乗馬中と同じとかあったね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:29:45

    >>5

    初旬のグラつきは確かにアレだと思うけど、以降のシリーズは特につまづいてなかったからこのままfinalも WITが時間置いてやってくれるものと思ってた


    やってくれなかった・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています