コユキってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:17:10

    ほっといたら間接的に人殺しかねないレベルの危険なやつだし
    経済とか崩壊しそうだよな…

    リオはアリスを殺めようとしてコユキを横領仲間にしたのはなぜなのか

    そのモデル体型なロリボディで誘惑したのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:17:53

    でもめちゃくちゃかわいいだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:20:04

    >>2

    アリスもかわいいやろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:21:03

    >>3

    何でわかりきってることを聞くんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:24:09

    コユキは電子機器へのアクセスが一切できない懲罰室にぶちこんで二度と出さない分には封印可能なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:25:43

    正直アリスと同時並行で殺した方がいいような生徒ではある
    冗談抜きで首に毒針でる首輪付けられて脅されてパスワード解除とかいっしょうやられそうなキャラだもんコユキって

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:27:38

    ちゃんとダメだよって教えたら守ってくれる良い子だと俺は思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:28:23

    コユキは倫理観教育受けてないようなもんだからしっかり教えれば、落ち着くと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:29:46

    >>8

    途中送信失礼

    絆でも、シャーレの物の鍵は他の生徒にも迷惑かかるからやめてねって言ったらやめたし(なお先生の物にはイタズラをする)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:38:25

    間接的な殺人云々言い出したらキリがないと思うよ
    それ問題にするなら全人類自分の知らんとこで間接的に誰か殺してる可能性あるもの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:43:59

    >>6

    捕まったら下手したらそういう事されてそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています