ふぅ、ようやくことねの住所が割れたわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:18:41

    サプライズプレゼントとして小切手でも送りましょう
    ふふふ、びっくりしてくれるかしら

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:20:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:21:16

    流石にそんなことまではやらな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:22:04

    >>3

    言い切ってやれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:22:15

    ライターで小切手焼かれた後に学園の方角に向けて塩投げられるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:24:00

    >>4

    なんで言い切れないか慮ってやりなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:27:02

    今の法律だとことねが引っ越すしか無いんだよねこれ…
    かわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:33:18

    ことねは寮住みでは
    もしかして実家に送ったのか…?
    えげつないことするな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:33:20

    「あら、ことね。引っ越しの手伝いは必要かしら。当然私が全額出すわ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:40:47

    自分の出た雑誌の記事のパイロット版を先方にもらったことねは住所バレを恐れ寮から実家に送ることを躊躇い
    出先のコンビニから送る手続きをする
    手慣れた住所を書き込みながら思った
    (どうして、こんなことになっちゃったんだろう)
    見慣れた住所が視界の端で滲んだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:43:59

    ヤクザの手口なんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:45:06

    ようやく引っ越し先で落ち着いてきたところに「こんにちは、ことねのお母様」って笑顔の会長が

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:45:17

    もしかして生徒会って副会長の燕がいないと回らないんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:52:12

    big sister is watching you

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:52:48

    もう迂闊に実家帰れないねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:59:00

    実家に頼れないなら頼るべき相手がいるわよね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:59:29

    実家の母親から「こんなものが届いたんだけど」というメッセージと共に振出人が会長の小切手の画像が届いて怯えることねはちょっと見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:01:26

    >>17

    「ことね…あなた何したの?」

    「いやこれはっ…!別に何も悪いことはしてなくてぇ…」

    「何もしてないのに小切手が届くことがありますか!」

    (何もしてないのに小切手送るような人なんだよぉ〜〜〜〜!!!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:02:10

    >>18

    何が悪かったって相手が悪かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:05:21

    ここからことねが本当に心身共に潰れたら会長どんな反応すんのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:06:40

    >>20

    本気で嘆くし「自分がプロデュースしてれば…!」って言うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:07:14

    その気はなくてもこんなことされたら私生活全部監視されてるような気になって狂うと思うんだけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:08:28

    やるかやらないかで言えば既にやりかけてる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:08:39

    逆に会長の事を善意でストーカーしまくる存在が現れたら会長はそれに付き合ってくれるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:09:09

    >>22

    私の愛しいことねへ


    あなただけをいつも見ているわ


    十王 星南より

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:09:30

    >>21

    事情を知っていてそれだったら本当に世界が違うんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:09:32

    つい最近の大谷選手じゃないんだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:11:54

    そもそも「住所が割れた」の言い回しの時点でアウトだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:14:28

    >>28

    「ヤサが割れた」とかのほうがいいか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:19:28

    生徒会長がそのような権力の不正利用するわけ無いだろ!多分!知らんけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:21:25

    >>25

    実質これなんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:27:37

    >>30

    試験の点数って学校関係者でも授業に携わる人間しか管理閲覧できないはずなんすよ

    それをあっさりすっぱ抜く奴が住所を知らないわけが無いんですよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:28:42

    やっぱり終わりだよこの生徒会長

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:32:47

    寮の部屋番号とかも当たり前のように知ってるんだろうな
    しゃーないしばらくプロデューサーのところにやっかいになるか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:43:00

    >>34

    追っ手から逃れるため廃屋や路地裏を転々とするP

    「すみません藤田さん、不便な生活を強いてしまって…」

    「元々はあたし側の問題だし、それにあたしのこと大好きなプロデューサーとなら、こういうのも案外楽しいかも…な〜んて」

    とかそういうやつ、どこかに置いて無いですかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:45:05

    >>35

    会長はディストピア世界の秘密警察長官か何か…?

    給養部員は咲季だな(

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:46:41

    >>35

    十王に並ぶ倉本の力で

    千奈ちゃんに「会長の座を渡していただくのが少し早まっただけですわ!」とか言ってもらおう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:47:59

    さすがにここまではしない、とは言い切れなくなってしまった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:50:20

    まさか初星コミュで咲季手毬と同居するように勧めたのはことねを会長から守るためだったとはこのリハクの目を持ってしても

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:08:12

    >>39

    騒がしい同級生たちと同じ部屋で……あたしは久しぶりに深く眠ることができたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:09:23

    >>40

    なお、翌日4時起き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:09:39

    会長から逃げ回るより手毬の世話焼いてる方がマシとかそんなことある?
    あったわ(公式)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:09:49

    咲季ならことねを守ってくれそうだからな
    手毬は一緒になってビビる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:13:26

    >>13

    むしろ会長1人で回せてしまうからお目付け役として副会長とか書記とかいるんじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:15:27

    >>44

    有能だからこそダメな方向に手腕が発揮されるとこうなる感じあるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:20:06

    「このまま行くと咲季と手毬に妨害されてしまいます」
    「だから、生徒会に佑芽と美鈴を入れる必要があったんですね」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:23:21

    でも手鞠は権力者に強いぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:26:14

    >>46

    まるで佑芽と美鈴が制御できるような物言いをしおるわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:31:42

    >>47

    権力者に噛み付く力はあるが囮にしか使えなそうなんすけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:33:35

    >>49

    割と逃げる時間稼げるだけマシなんじゃないかって思うんだ

    相手が相手だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:38:31

    最近会長の扱いがひどい


    そしてストーリー見たらあまり擁護できない あにまんの言いざまよりは不思議とことねとの仲は良好だけど(今のところ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:43:26

    >>51

    アイドルとしての会長は本気で尊敬してるからね

    それ以外は、まぁはい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:57:22

    >>52

    尊敬はしてるって言ってるもんね

    普段の言動のせいで大幅減点どころじゃすまないんだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:58:10

    なんならライバル宣言しても一切理解されてないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:59:55

    目の前に札束を山で積んでから一枚づつ燃やしていって「早くハンコ押さないとどんどん減ってくぞ」と脅すヤクザのやり口

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:31

    会長は善意であることは最低限わかるからこそ嫌がるのも間違いな雰囲気になってしまう
    咲季と手毬は考え無しか悪意なので嫌がれるし文句言えるからまだ気楽

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:20

    >>11

    無自覚なんだよ、怖くない。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:29:58

    >>29

    より攻撃力を高めたの、どうして…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:22

    >>50

    鉄砲玉かぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:33:47

    ことねのお母様に直接逢いに行って説得されるよりはマシじゃないかな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:31

    「はじめまして、娘さんをプロデュースさせていただいている十王星南です」
    (初耳だわ…)
    (ねーちゃんがこっそり教えてくれた彼氏の人じゃない…)
    (あっちは本当に彼氏?)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:11:01

    今日までは学Pが見出さなくても会長いるし何とかなるかなと思ってたんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:13:03

    ことねは小切手渡されても使い方知らないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:03:45

    >>63

    コンビニとかでそのまま使おうとしそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:14:29

    学Pと同棲して実家にひっそり仕送りするしかない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:24:22

    やりたいと思ったことを出来るだけの自信と能力と立場があるから悪い方向にも爆走できるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています