DIOファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:08:56

    許せないけどジョジョで一番好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:11:39

    ええと…なんだっけとかのお茶目な一面があるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:12:39

    小物だけど大物っぽい部分もところどころあるのが魅力

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:13:23

    ※このスレは暗黒空間からヴァニラ・アイスに監視されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:40:05

    強くなればなるほど小物になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:15:23

    Exactly(そのとおりでございます)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:06:40

    色々器用なだけで小物なのが魅力

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:19:43

    小物が頑張ってカリスマ演じてる奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:20:19

    >>4

    見えない定期

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:48:10

    第一部のもう1人の主人公としてのディオはジョナサンとの対比もあって好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:02:45

    なんだかんだカッコいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:12:53

    作中で悪のカリスマとか言われてるからアレだけど、具体的な描写とか見ると基本小物だと思うし、小物っぽいのがある意味DIOの魅力だと個人的には思っている。

    なので、DIOのことを大物扱いしてる人を見ると若干解釈違いに感じてしまう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています