善人だしキヴォトスに居ても正しい考え方ではあった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:33:15

    それを実行する力がないのもまだ良かった

    理想の正反対みたいな奴に懐かれた結果何もかも捻れて歪んで呪いに仕上げられた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:34:14

    本人はたぶん頭抱えてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:35:03

    地獄で泣いてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:35:16

    >>3

    地獄に落とすな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:35:20

    お前がコンパス忘れるヘマやらかしたせいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:35:44
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:35:55

    弱い奴は意見も通せないのがキヴォトスだからね仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:36:19

    打つ手がない→仕方がないので力に頼るしか...
    打つ手がない→みんなに相談→なんとか解決方法を模索する
    この違いよ
    普段封印しててもその気になれば武力で解決できるならそれに頼ってしまうのも仕方がない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:36:19

    でもホシノと会ってなきゃもっと早く死んでそう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:36:22

    >>6

    ホシノを狂わせた罪で地獄行きなんだ

    だからすまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:36:24

    >>3

    おじさんを遺した刑で地獄行きね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:36:28

    キヴォトスでは会話から入るのは恥ずかしいことなんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:37:52

    正直キヴォトスでは正しい考えではないんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:40:04

    暴力は全てを解決しないけど暴がないと発言権はない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:40:16

    ギャグ描写でアホの子ならいいけど現状じゃ死因がアホ過ぎて死亡は酷すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:40:37

    結局先生も暴力を頼りにしてるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:41:14

    >>8

    今回は打つ手がない→代案を聞く→何もないなら私が出撃するわ

    だから聞いてはいるんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:43:14

    >>17

    マジで結果論なんだけど、ホシノがもっと弱くて「1人で戦っても勝てないし、かといって後輩を巻き込むわけにはいかない」って感じでアレコレ作戦会議していれば先生が来るの間に合ったんだよ

    先生が来れば何とかしてくれるこの世界ではこれが最適解だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:44:44

    >>18

    今回はホシノが敵をあらかた薙ぎ倒してるから先生が来れてるだけでそれがないと最初の会議で詰むんです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:45:12

    >>6

    こんな雑魚なんぞキヴォトスでは地獄行きだ

    お前は強いから天国行きだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:46:28

    >>6

    先輩の理屈は人としては正しいけどお前はゲヘナ最強に「迷子は帰れば?」って煽りから入れる化け物だから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:46:45

    ユメパイ何も結果としては残してなくね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:47:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:47:30

    >>20

    うへ

    閻魔倒して私が再審する

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:47:35

    >>19

    ホシノが強すぎたからどんどん距離ができてただけでそこまでなら追いつけてたよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:48:19

    >>22

    ホシノを遺したおかげで未来あるアビドス生徒が4人来たから結果オーライだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:48:40

    >>22

    ホシノの心に立派な傷痕あるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:48:42

    最初の戦闘シーンでは同じマップにいたからな
    ホシノの暴が強すぎてどんどん距離ができていった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:49:59

    >>25

    当初の予定だと妨害はあるだろうから全員で突破しよう!から諸々問題発生した結果ホシノが自分だけでいいって暴走列車化した結果拗れに拗れた感はある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:50:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:53:09

    夏油にとっての灰原みたいなやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:56:48

    超人の連邦生徒会長も端から見たら頼りになりそうな防衛室長も手を差しのべてくれたカイザーも黒服もシャーレの先生もアビドスの後輩も、誰もユメ先輩を救ってくれなかった・・騙された自分も悪いがこんな理不尽はあってはならないし、後輩は弱いしシロコはクロコに覚醒してくれない・・みたいな感想がホシノの中にありそう。
    ユメ先輩が後輩を守った事と誰にも心を許してはいけない過去から来る後悔がぐちゃぐちゃになってると思う。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:56:52

    優しいだけのバカと強いだけのバカで良いコンビやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:00:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:02:57

    >>33

    本当に優しくて強い最強の二人だったんだ、二人一緒ならなんでも解決できたんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:04:12

    シロコがクロコくらい強ければ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:05:17

    >>33

    強いバカが優しいバカのエミュしてツインバカ状態だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:08:00

    でもこの剥き出しの強さだけが服着て歩いてるような女を上辺だけでも丸くさせた包容力はすごいよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:08:42

    >>38

    文字通り丸いからなユメパイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:08:56

    それこそ円満とは言わずともちゃんと卒業で綺麗にお別れ出来てればしっかり本人にもその真っ当さがインストールされるはずだった
    最悪すぎる死別をしたことで壊れちゃった…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:09:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:11:02

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:11:22

    力無き正義は無能で正義なき力は暴力を地で行く凸凹コンビ(片方死別)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:12:07

    結局砂漠に行った経緯とか語られるんですかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:00:24

    強くなきゃ生きられないからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:13:17

    >>15

    ギャグ補正がないギャグキャラって静かなるドンかよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:27:51

    キヴォトスで暴力NGってちょっと甘いんじゃない?って思わせといてこれだから俺も頭抱えてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:07:37

    >>24

    閻魔なめんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています