なんで老人どもはこぞってマックを食うのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:42:13

    今マクドにいるんスけど、俺とあと一人を除いてお客さんがみんな白髪生えた老人なんだよね
    しかもジジイが「年上に席をゆずれ」って椅子蹴ってきた…糞

    いくら平日の昼とはいえ、東京の下町なのに年寄りがみんな揃って不健康なファーストフードを食べているのが不思議でたまらないのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:42:39

    マック嘘.松使いか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:43:08

    短い老い先を更に短くしてるだけやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:43:59

    誰が何食おうがそいつの勝手じゃないスか?
    他人への関心が強い人って大変スね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:44:12

    マクドってなんだよ!?
    マックだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:44:39

    お言葉ですが量少なくてカロリー爆弾のマックは老人にとって健康的ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:45:36

    そもそもこんな時間にマックにいるのは暇してる老人ぐらいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:45:44

    マックなのかマクドなのかはっきりしろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:46:10

    スレ主が気持ち悪いだけのスレってことでいいのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:46:55

    マックで老人ばっかりがハンバーガー食べてて辟易してたら横の女子高生が「しゃあっコブラ・ソード!!」と言ってセクハラしてた老人を制圧してるのを見て皆ウンウン頷いてたよ
    伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:47:01

    マックに席を譲るもクソも無いと思われるが…
    立ち食いする場所がある店もありるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:47:31

    なんでって、手軽に食べられるからやん…
    ジジババは体力ないから料理するなんて億劫なんだよね
    そんで年金暮らしで自由に使えるお金も少ないから必然的にやすいもの食うことになるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:47:32

    ねえ椅子蹴られて不快になったなら直接文句言えばいいじゃん
    どうしてタフカテで愚痴るの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:49:00

    >>5

    >>8

    恐らくマクド呼び派とマック呼び派の両方に配慮しているのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:49:30

    マクドナルドが“好き“というよりたむろする場所が“そこしかない“という感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:50:09

    おそらく老人たちはみんな水木しげる先生をリスペクトしているのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:51:27

    >>15

    🤖1割負担だし健康状態も確認できるんだから病院でたむろすればいいのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:56:55

    >>9>>11>>13

    「私はまだ食事中なのでまだ席を譲ることはできません。怖い態度をとるのはやめて他の人が席を空けるまで静かに待っていてくれませんか。それがマナーじゃないんですか?」

    ていったらワシの方が周りの年寄りから冷たい目で見られて、幸い追い払うことはできたけど気分が落ち込んだのでタフカテにきたのん

    マネモブの気分を悪くさせていたのならごめんなぁッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:59:19

    あれっ、>>1知らないのか。ジジババはコンビニで割とポテチとか買い漁るフルコンタクト寿命蝋燭ボリボリ人間どもやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:01:12

    >>19

    鶴見中尉…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:03:23

    暇な上に病院行き放題だからね!
    働いてるお前らは命削って税金を納め尽くすんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:09:17
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:12:36

    今の時期でも出歩くような元気な老人は胃腸も丈夫なんだ、長寿が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:13:17

    そりゃマックに来てるんだからみんなマックを食べるに決まってますよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:15:44

    風俗に行って風俗の客日本人しかおらんヤンケ日本人はなんでこぞって風俗に行くのか教えてくれよ
    って言ってるようなもんですね 忌憚の無い意見ってやつッス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:39:04

    若者はみんなファースト・キッチンにいってると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています