仕事暇なやつおる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:46:14

    暇な時間の多さで勝負しようぜ
    俺5時間は暇

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:56:57

    午前中に仕事ほとんど終わるから同じくらい暇

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:51:30

    どういう仕事なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:53:21

    コンビニ夜勤だからほぼ暇 漫画雑誌日付変わる前に読んであにまんしつつソシャゲしながら廃棄食べてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:55:26

    俺んとこは待ち時間のせいで長く感じるけど実働で考えたら1時間程度だなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:02:04

    暇すぎてぼうっとしてたら体調不良心配された、実際頭痛はするから早退きして今から病院行くとこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:03:42

    2日に一回出勤の半日勤務だけどトラブル対応がメインで普段の業務はトータル3時間無いぐらい
    何かあった場合に即対処出来るようにしてるから居眠りは出来ないが9時間くらい暇

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:41:57

    今仕事中だけど無茶苦茶忙しいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:50:08

    ペーぺーのトラブルその他対応がメイン業務だから半分は暇やな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:51:30

    >>8

    仕事中にあにまんしてんじゃねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:52:21

    暇な時間を誇るのはうれしいことなのか悲しいことなのか微妙だな
    最近3時間くらい暇

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:53:02

    手が空いてるんでなんかやる事寄越せと言えばいいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:53:19

    1800 時まで暇
    競馬やってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:54:00

    >>12

    暇だろうが忙しかろうが同じ給料なのになんで仕事増やすんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:54:52

    暇が苦痛な俺にはわからん感覚だ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:56:31

    先週2轍して納期に間に合わせたから今は暇

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:57:10

    今日は休み
    の代わりに土曜日仕事だよ
    クソ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:57:18

    就業時間中なんかあるまで待機してなんかあったら対応するみたいな仕事だから
    普段は日報書くくらいしかやることがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:58:09

    小説か絵でもかいてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:15:05

    小さい会社の事務員で経理以外の事務仕事はだいたい引き受けてるけど効率化したら暇になった
    でも仕事してるふりしないといけないから真剣な顔してあにまん見たりYahooニュース眺めてる毎日だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:16:59

    >>14

    なんかやってた方が暇しなくていいだろ

    手持ち無沙汰の方が耐えられねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:18:30

    程よく暇だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:20:02

    何事もほどほどが一番だね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:29:03

    >>5

    だいたい同じ、8:30拘束で実働1時間ほど

    トラブルあったら対応しないといけないけどそんなの月に一度もないし、あっても大抵は業者に投げて終わり

    前の現場はスマホいじるのは隠れてやらなきゃ駄目だけど、今は堂々といじり放題遊び放題

    ちなみにコネとかツテとか全く関係なし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています