鬼龍!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:46:44

    ハンターも驚いたと思うよ
    かの老山龍に匹敵する巨体も驚異を兼ね備えたデカイ蟹がいるんだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:48:18

    あの…この頭骨、通常サイズより遥かにでかいんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:49:03

    シェンガオレンの専用BGMのタイトルなんて一部のマニア以外分かりませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:51:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:51:57

    こいつは何を面白くすれば再登場できるのか教えてくれよ ラオシャンロンよりはマシだと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:52:08

    お前は街で戦う時のBGMがカッコいい…ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:53:04

    >>5

    うむ…

    脚の色が変わるだけでラオシャンロンより削ってる実感はでるんだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:53:09

    大敵への挑戦=神

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:59:07

    >>8

    大敵への挑戦…人気の曲だと聞いています

    人気の割にゲーム内で聴く機会が殆ど無いと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:00:16

    >>5

    砦や街を無視してハンターを全力で殴るようにしろ…他の🦀のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:00:43

    ガイアデルムやマム・タロトのようにアグレッシヴに動かすにはちょっと大きすぎるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:01:54

    >>5

    通常フィールドで狩れるようにする……

    フィールドがシームレスになって広くなった今なら超大型も出せるんじゃないかと思ってるのが…俺なんだ

    コイツは脚が長くて地形の制限も受けなさそうだしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:04:21

    >>9

    ドス…オンライン終了したらキャラクリ画面くらいでしか聞けないんや

    F…途中討伐や迎撃街で聞く機会がない上に、メインテーマも英雄の証アレンジに変わったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:04:39

    ただ太刀や双剣でひたすら足を切り続けるのも好きだったんだよね 時代にそぐわないのはわかるからなんとかして復活させて欲しいんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:05:00

    >>13

    メインテーマも英雄の証アレンジに変わったんや


    えっそうなんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:18:30

    >>5

    このC国のシェンガオレンをさらにブラッシュアップさせれば面白くなると思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:22:14

    >>16

    動画はこっちの方がよかったっスね


  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:23:28

    もしかしてこの頭骨の持ち主はゾラよりもでかいんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:37:38

    シリーズ第2作目で頂点的存在の古龍を出してそれに並ぶ存在として超巨大蟹を出すセンス
    カッコいいぜカプコン、俺が女なら股を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:38:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:59:19

    ヤマツカミと一緒にワイルズに出てほしいですねマジで
    リストラ期間が長すぎなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:31:52

    小説版でこいつに脚を踏みつぶされたハンターがいたんだよね、痛そうじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています