崩壊波するとよ しろがねが悲鳴を上げてよ プカプカ浮くんだからおもしれぇよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:46:55

    一発でドカーンととれてしまうだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:48:26

    やりなされ…やりなされ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:03:43

    思いつく限り惨い殺生をやりなされ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:38:29

    劣等殲滅波!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:41:32

    根流し(黄金波)すっぺ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:42:45

    ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
    ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛(吸引)
    ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!(爆発)
    ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!(吸引)
    フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(爆発)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:43:44

    おりゃそゥれェ〜〜ッ
    残りのFPを全部ぶち込むどぉ
    おりゃクソ劣等民族ゥ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:44:31

    まだ足りぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:45:12

    範囲攻撃か…とりあえずルーン稼ぎがてら劣等殲滅して使い勝手確かめるか(一般褪せ人の思考)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:49:14

    なんでそんにに虐殺するんだ
    人の心とかないんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:53:01

    しろがね人は人じゃないだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:53:35

    >>10

    んだともよ

    カッコーもしろがねは穢れた血って言っとるぺ

    しろがねを殲滅すればよ

    面倒なレベル上げは何にもいらね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:54:06

    >>6

    これ楽しそうだな

    やってみっぺ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:54:18

    んだんだ
    とくと見よ。お前たちの血の汚れたるを
    こんなものが、まともな生命に流れるものか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:54:45

    >>10

    落ち着いて聞いて欲しいのだが

    こちらを見かけるなり速攻で殺しに来る奴らこそ人の心がないのでは?

    せめて話しかけるボタンに反応するようになってから人と主張してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:08:17

    正直第2世代のカエルくんたちは別にいいんだよなんならルーンくれるから好きだし。問題は第1世代のゴミ共だ…典礼街オルディナを経験した全褪せ人がカッコウに同調せざるを得ないクソさが問題なのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:12:11

    さっそく試してきたべ
    星呼びとは叫んで重力のようなもの(重力とは言わない)をまいてしろがねどもを引き寄せるという戦技じゃった
    連中はドカーンと効果音がなるとへばりよった
    追加入力で剣を叩きつけるとルーンががっぽりでてくるのじゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:17:10

    >>14

    突然訛りが無くなるの緊張感が走って好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:31:51

    なんでこんな劣った種族からローレッタなんていう作中屈指の強キャラがでてくるんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:47:01

    オラにきびだんご(ルーン)くれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:04:01

    >>16

    オルディナもだし

    個人的には火山館の連中もクソ

    ウアーウアー言いながら高速で接近して

    拘束してくるのがほんとに不快で…………

    足を止めさせるな進むのめんどいんじゃ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:00:43

    今まで使ってこなかった武器/魔術/祈祷/竜餐を試してみるか~ってスポットとして役に立つんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:03:15

    ゴッドウィンは黄金樹の根に流されお腹を見せてる死王子になってしもうたそうじゃ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:06:08

    >>19

    あいつ普通に血が赤いからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています